5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】能力も凄いけど本人のスペックもすごい

5chアニ速

【ハンターハンター】能力も凄いけど本人のスペックもすごい_1


肺活量がすごいから10分潜れるんだったか

5chアニ速

10分どころじゃないよ!

5chアニ速


確か鯨より長く潜れるって言ってたよね


5chアニ速


鯨なみに潜水できる


5chアニ速


一人で仕事しすぎ


5chアニ速


潜水や鬼ごっこで見せた肺活量と忍耐力が凄い


5chアニ速


このキセルデカすぎてすぐ壊れそう


5chアニ速


攻撃力が低い代わりにサポート能力にガッツリ割り振ってる人


5chアニ速


この見た目でテクニカル系


5chアニ速


オーラ高めて殴っただけで強そう


5chアニ速


破壊できない煙のロープや檻はいくらなんでもインチキ過ぎない…?


5chアニ速


檻にオーラ使ってる状態で敵と数メートル内に閉じ込められるんだから相当リスク高い


5chアニ速


モラウさんだからインチキに見えるだけでそこらの念能力者が同じ能力練り上げても微妙だと思うよ


5chアニ速

本人的にはサポート要員で呼ばれただけで武闘派じゃないんだっけ?




5chアニ速

本業マリーンハンターとかだっけ…?


5chアニ速


直接の殴り合いは得意ではないんだろうが逆に言うとそれ以外全部出来るよね


5chアニ速


集中が必要な念能力者同士の戦いではなんか普通に有効な気がしてきた


5chアニ速


プフが捨てたキセル回収できたのかな?


5chアニ速

それとも予備のキセルとかあるんだろうか

5chアニ速


操作系は道具重要だから探したんじゃなかな


5chアニ速


能力の応用力が凄い


5chアニ速


替えの利く道具だと念の威力が下がりそうだけど


5chアニ速

こんなキセルそもそも1品モノだろうしな…

5chアニ速


この人気力十分なら十二支よりも強いのでは?


5chアニ速

搦手が強力過ぎる

5chアニ速


いちおう十二支んはこの人よりランク上だからこの人より強かったり便利だったりするんだろうけと全然そんな気がしない


5chアニ速


実戦経験の差でモラウの方が強そうだ


5chアニ速


選挙編で殺された人とか失せ物探しのハンターはたくさんいるだろうし回収できるんじゃない?


5chアニ速

あの登場だしシングルハンターだし




5chアニ速

あっコイツらすぐ死ぬな…感がすごかった

5chアニ速

噛ませだと思ったら滅茶苦茶優秀だった


5chアニ速

なのに弟子と来たら

5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


弟子も優秀だろう


5chアニ速


モラウが煙で撹乱してナックルがポットクリンで無力化しつつ煙に紛れて殴りまくる


5chアニ速


弱ったところをシュート捕獲する…絶対戦いたくないわこいつら


5chアニ速


あの会長が直々に指名したハンターが弱いわけなかったよね


5chアニ速


ワンピの煙や爆発は弱キャラなのにハンタの同能力はめっちゃ強いな


5chアニ速


王宮突入の時本調子の40%ぐらいだっけ


5chアニ速


本調子がこれの二倍以上って異常過ぎる…


5chアニ速


なんか強すぎた


5chアニ速


強すぎて退場させられたハゲも凄かったしな


5chアニ速


便利過ぎたからな…


5chアニ速

身体能力やばくねえかこいつ




5chアニ速

ネテロが創始者の念能力者が全員修めてる心源流の師範だし…


5chアニ速


オーラ量相当ないとできない仕事量こなしてない?


5chアニ速


ポットクリンはユピーが規格外すぎて…


5chアニ速


こいつクラスでも何度か捨て身の策をとらないといけなかったくらい逼迫した状況だったんだよな


5chアニ速


念とか関係無しで素で肺活量異常なのずるい


5chアニ速


レオリオでさえ鍛え上げたら何tのドアを動かせるわけだし


5chアニ速


最前線で活動してきたプロハンターならまあ


5chアニ速


そう思ってたら選挙編でプロハンターのイメージがデフレ食らった


5chアニ速


汎用性が高すぎる


5chアニ速


ハコワレもホテルラフレシアも本来サポートでクソ強いよね


5chアニ速


在野で引っ張って来れる中では恐らく最上位みたいなのがスイと出てきた


5chアニ速


蟻編にビスケいたらもっとすごいモラウさんが見れたんだろうな


5chアニ速


絶対壊れない鎖とか作れるわけないって言ってたじゃん…


5chアニ速

護衛軍でも抜け出せない檻とか実質誰も抜け出せないやつじゃん

5chアニ速

仮に破壊するとしたら本人殺す以外なんか手段あるのかな…




5chアニ速

というか本来こいつらって弟子含めて全員でチームプレイして最強なんだろなって


5chアニ速


全員シナジーあるよね能力に


5chアニ速


超一流のハンターすぎる


5chアニ速


念能力無くても密閉空間の酸素を奪えるのはちょっと強すぎる


5chアニ速


ポットクリンとっつけて煙の檻に入れたら終了だしな


5chアニ速


ナックルシュートはあれ対蟻だったから目立った戦績あんまり稼げてないだけで


5chアニ速

対人で暴れられたらやってらんねえやつすぎる…

5chアニ速


ゴンとキルアがまさにそれだよね


5chアニ速


便利キャラ過ぎる…


5chアニ速

もう一人の便利キャラをさっさと退場させた分盛られすぎる…

5chアニ速


爆肉鋼体みたいなことした時はあっこのおっさん噛ませで終わるなって思ったけど


5chアニ速

全然そんなことなかった

5chアニ速


ノヴもノヴで パームの遠隔透視でマンションから飛び出るタイミング伺えるし


5chアニ速

ノヴとモラウの弟子総出ならマジで王。も倒せる布陣だった

5chアニ速

檻に入れたら一切の危害を加えられないルールとかあるんじゃないの流石に




5chアニ速

だから酸素奪います


5chアニ速


息してるだけで危害は加えてません


5chアニ速


ノヴとスレ画さらに弟子までつければ相手が人外でもまず完封できるもんな


5chアニ速

問題は相手が人外過ぎたことか

5chアニ速


こいつの肺の中って何気圧になってるんだ


5chアニ速


メチャメチャスタンドアローン向けの能力なのにメチャメチャコミュ力あるのもすごい


5chアニ速

見てみろよあのマンションハゲメンタル引きこもりが前面に出てる

5chアニ速


あのメンタル案件とモラウが仲めっちゃいいのがいいんだろうが


5chアニ速


最初はゴンキルの踏み台かなと思った


5chアニ速

全然そんなことはないというか討伐チームの大黒柱だった

5chアニ速


弟子二人の能力は「他人を傷つけたくない」という


5chアニ速

人の良さというか心の弱さがよく表れている

5chアニ速


完全に相手を無力化したいだもんな…まあその能力が凶悪過ぎるけど


5chアニ速


キメラアントに対して強制的な絶にするとか制約すれば王も倒せたのでは


5chアニ速

ノヴは能力がチートすぎる




5chアニ速

制約ないと使っちゃダメでしょあれは