5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターの格ゲー絶対この二人の二強じゃん

5chアニ速

ハンターハンターの格ゲー絶対この二人の二強じゃん_1


今度ハンターハンターの格ゲー出るらしいけど絶対この二人の二強じゃん

5chアニ速

ひとまずゴン一択かなあ

5chアニ速

例の桑原の動画↓

5chアニ速

昔ハンターハンターのソシャゲあったけど二強ではなかったよ

5chアニ速

強いキャラではあったが

5chアニ速

格闘ゲームて意外な地味キャラが最強だったりするよな

5chアニ速

3on3だから流行らんだろ

5chアニ速

ゴレイヌに負けそう

5chアニ速

アークが作るなら良ゲーになりそうなんだけど

5chアニ速

武器持ちのノブナガ最強じゃん

5chアニ速

バルログは最強でしたか?

5chアニ速

マップが格ゲーくらいの広さなら下手すると画面半分収まるから…

5chアニ速

作中の実力通りの設定にしたらゲームにならんからなぁ

5chアニ速

格ゲーだしノヴとかモラウみたいな特殊な動き出来る能力は映えると思うわ



5chアニ速

スターウォーズの対戦ゲームで火を吐く豚が最強だったみたいにモタリケが最強にならんかなぁ

5chアニ速

能力が出てない奴は出るかどうかも厳しいと思う

5chアニ速

天空闘技場の独楽使いのギドとかはちゃんと技披露してるから採用されやすい

5chアニ速

ドラゴンボールなんて16号最強だぞ

5chアニ速

クロスガードボンバー

5chアニ速

ヒソカ弱そう

5chアニ速

ハンターハンターのゲームって結構あるけど面白そうなのを見たことある気がしないな…

5chアニ速

最強のノブナガさん出したらゲームバランス狂いそうだな

5chアニ速

2m以内ならメルエム同時に5体は屠れる

5chアニ速

ノブナガさんはいわゆる当身みたいなカウンター技だろ俺にはわかる

5chアニ速

正直集英社も扱いに困ってるだろ

5chアニ速

ジョジョ3部ゲーはジョセフ以外の主人公一行とDIOにちかいヴァニラとペットショップが強いから

5chアニ速

かなり原作の強さバランスを再現できてる

5chアニ速

あれなのはアヌポルが評価低めな事位じゃねーかな

5chアニ速

格ゲーだとウヴォーとかレイザーとかのシンプルパワータイプが強そう



5chアニ速

そういえば前世紀からやってるのか

5chアニ速

ゲームなんだからどのキャラでも戦えるように調整されると思うので

5chアニ速

ポックルの七色を全部使ってみたい

5chアニ速

それ以前に出てくるんかね?

5chアニ速

シューティングキャラがいないなら採用されそうだけどどうだろうね

5chアニ速

ビノールトがプレイアブルならハンゾー相手に技あてて髪の毛食べるシーンとか出来るのかな?

5chアニ速

10年やってたドラゴンボールの巻数にまだ追いついてないですよね…

5chアニ速

今思うとドラゴンボールって10年しかやってないんだな…

5chアニ速

当時は10年もだったけど

5chアニ速

今は業界全体で巻数の多い長期連載増えたなって思うよ

5chアニ速

事実上便所いけないレベルで身体壊してるって話だしもう続きは無理なんだろうなって見えてる悲しい諦めがある

5chアニ速

頭が元気なうちにベルセルクして

5chアニ速

カイトの残りの能力知らんからな…

5chアニ速

ゲーオリ必殺技という文化

5chアニ速

開発エイティングじゃん…



5chアニ速

無難なキャラゲーでしょ

5chアニ速

格ゲーだとDNF Duel出してるけど賛否あるみたいだな…

5chアニ速

左はやたら発生フレームの早い遠距離技ありそう

5chアニ速

どうせ漫画再開しないし

5chアニ速

パリストンとノヴナガとジンの能力ここで公開してもいいぞ

5chアニ速

ワンパンマンだって原作じゃほぼ出てないのに村田版でブラスト出てるし

5chアニ速

何故かレオリオでお手軽永久出来そう

5chアニ速

原作がどうなったか知らん

5chアニ速

ゴン、キル、クラピカ、レオリオ、蜘蛛、王、ピトー、ユピ、ププ、ネテロ、モラウ、

5chアニ速

辺りは出るかな

5chアニ速

護衛軍はピトーだけじゃね

5chアニ速

かつて桑原が次元斬が隙無し無敵判定つよつよの最強キャラになったようにレオリオが最強になったらどうしよう

5chアニ速

クラピカはチェインジェイルが原作再現されちゃうと旅団以外に使ったらその瞬間負け確とかになっちゃうのかね