5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ガンダムのゲーム、打率3割くらいしかない

5chアニ速

【悲報】ガンダムのゲーム、打率3割くらいしかない_1


クソゲー多いよ

5chアニ速

スパロボの三振率

5chアニ速

ファミコンのSDガンダム2はスリーベースヒット級やったね

5chアニ速

円卓の騎士はおもろいから…

5chアニ速

クライマックスUCが最後の神ゲーやったな

5chアニ速

1割以下だろ

5chアニ速

オールドタイプには操作無理ですので

5chアニ速

PSP時代は豊作やったんやけどな

5chアニ速

0.1割もあるか?

5chアニ速

ガンダムオンラインが恋しい

5chアニ速

ギレンの野望の続編はまだなのか

5chアニ速

1割の間違いだろ

5chアニ速

ガンダムって名前が入ってて当たりなのは騎士ガンダムとps2のRPGくらいしか無いやろ

5chアニ速

SDGOとかいう神ゲー



5chアニ速

オバブ神ゲーや
今んところ最高のバランスで遊べてる


5chアニ速

めぐりあい宇宙っていう昔のゲームがガチで神ゲーだったからお前らもやるようにな

5chアニ速

連ジ、コロ落ち、ギレンだけでいい
SS版のアクションゲームもよかった


5chアニ速

突如誰も望まない方向に走り出し大方の予想通り爆散したガンダムブレイカーさん

5chアニ速

UCエンゲージ?の一年戦争のアニメクオリティーで初代リメイクして欲しいな…

5chアニ速

バトルアライアンスは続編出るんやろか
アップデートでだいぶマシになったらしいけど評判くそ悪かったよな


5chアニ速

ソシャゲは権利が高すぎてすぐサ終するな

5chアニ速

PS2のガンダム戦記みたいなの出してくれ

5chアニ速

カプコンに連ジ作らせたらいきなり神ゲーやったの草

5chアニ速

ゲーセンにあるガンダムのやつ面白いらしいけど

5chアニ速

ジオニックフロントが理想やった

5chアニ速

PS3のユニコーンのやつおもろいのに誰もやってない

5chアニ速

ガンダムどうこうよりバンダイにまともなゲームを開発する能力がないだけ

5chアニ速

ロボット物原作のゲームって当たりのほうが少ないやろ
ゾイドとか9分9厘クソゲーやった


5chアニ速

ここ10年以内のまともなゲーム挙げてみろや



5chアニ速

スパロボ好きやったのにシリーズが死んだからなあ

5chアニ速

3割もないわ

5chアニ速

ソシャゲ含むガンダムのゲームを200本挙げたら
良かったと言えるの20本行くかどうかってところか
打率1割やな


5chアニ速

ニューガンダムブレイカーとかいうレジェンド級大戦犯

5chアニ速

ターゲットインサイト好きなやつおる?
リアル感あるもっさりな動きだけどあれ結構よくできてたよな


5chアニ速

ガンダムゲーは色々触ってきたけど兄貴が買ってきたPS2の連ジを超える面白さとは未だに出会えてないンゴねぇ

5chアニ速

ガンダム戦記とかジオニックフロントは名作でええんか

5chアニ速

ソシャゲはラインガンダムウォーズが気になっとるけど未だに始める気力がない

5chアニ速

ガンダムとFPSはそもそも相性悪いよ
ガンダムって壁に隠れながら撃ち合う世界観やないし

なんなら壁をぶち壊しながら撃ち合う世界観


5chアニ速

アーマードコアみたいなの作れんの?

5chアニ速

なんだかんだ言ってGセイバー結構すきだわ
なおラスボス倒したことない模様


5chアニ速

ガンダム戦記新作作って

5chアニ速

PS2やGC時代は磨けば光りそうなゲームも結構あった

目先の利益に囚われてそれらを切り捨てて粗製乱造していった結果が今や


5chアニ速

ギレンの野望っておもろい?

5chアニ速

アサルトサバイブみたいなゲームを何故作らないのか



5chアニ速

ワイがここ15年で唯一買ったガンダムゲームがニューガンダムブレイカーなんやが

5chアニ速

カプセル戦記こそ至高

5chアニ速

ワイガッキ、ワクワクでGガンとWのスーファミのゲームを買うも謎の格ゲーで困惑

5chアニ速

ギレン新作出してくれんかのぅ

5chアニ速

最近やとこれとか良作ちゃうの?ワイはやってないけど
no title


5chアニ速

でもキャラゲーで一番売れたのもガンダムやないの?

5chアニ速

AGEや鉄血の機体でガンダム無双やらせてくれ
あんな作業ゲー時代が求めてないんだろうけど


5chアニ速

1番最近の当たりがガンブレ3という闇

5chアニ速

ギレンの野望で初めて触れたのが独立戦争記だったから
アムロ入れたガンダムでも無双出来ない渋いゲーム性のシリーズなんだ……ってずっと勘違いしてた思い出


5chアニ速

エヴァは打率何割?

5chアニ速

ガンダムvszガンダムとかいうガンダムゲームのNo. 1
宇宙世紀モードの新作そろそろ出せや


5chアニ速

ホットスクランブルって言うほどクソゲーじゃないと思うんだが

5chアニ速

水星の魔女でifルートバリバリのゲーム作ればええやない
みんな幸せ


5chアニ速

アクシズの脅威Vが15万本くらい売れてるみたいやけど
ほぼそのままでこの15年に追加された色んな設定やイベント追加し
ジオン連邦編だけにした手抜き版でもフルプライスで買うんやが


5chアニ速

OWはああいう競技であってテレビゲームの種類ではないんよね
それをガンダムでやってもな
エクバのヒットを根本的に勘違いこいてる




5chアニ速

初代プレステのGジェネは最高峰

5chアニ速

PS2だかの一年戦争は当たりやったんか

5chアニ速

スターウォーズのFPSみたいなやつ作ってほしい

5chアニ速

シミュレーションから
EXVSの1VS4や4VS4
全CPUか1機だけプレイヤー操作

現代のガチャポン戦機をEXVSで復活させてほしい

絶対売れる


5chアニ速

ガンダムが野球するゲームがあるんかと思ってもた

5chアニ速

面白いガンダムゲーム3つしかない
ナイトガンダム物語
ガンダムザバトルマスター
ジオニックフロント


5chアニ速

正直ワイは好きなガンダムで気持ちよく暴れたいから無双がやりたいんやが新作もう出ないんですかね

5chアニ速

開発がベックのゲームは打率10割や

5chアニ速

ガンダムとかおっさんしかいないジャンルでガチガチのFPSとかドダイ無理やねん!

5chアニ速

ゲーセンのガンダムだけやろ

5chアニ速

エクバシリーズはガンダム対戦ゲーとしてのある種の完成形とは思ったわ
格ゲーよりかはマイルドにやれるしキャラゲーもしてるし何より対戦ツールとしてよく成熟しとる


5chアニ速

新、真、Newが付いたらシリーズ終わりよ

5chアニ速

ネットカードダスガンダムバトラインやってたのはワイだけのようやな
コレ終わらせて入れ替えのように始まったのがオーナーズリーグや


5chアニ速

フロムにガンダムUC関連のゲームいくつか作ってもらったら全部売り上げ振るわなくて撤退されて
これで原作再現系ゲーム企画が消滅したのが痛い


5chアニ速

この手のスレ見てるとガンダム戦記とかめぐりあい宇宙辺り終わらない明日へとか当時は凡キャラゲー扱いやったで
ワイは楽しんだけど
ちなソースはmk2




5chアニ速

シヴィライゼーションみたいなガンダムゲーム作れ
ギレンとガチャポンは長すぎる


5chアニ速

マイナーやけどPSのGとWの2000円の格ゲー好きやったわ

5chアニ速

ガンダムの対戦ゲームは儲かるということを世に示して自分は消えていったカプコンとかいう会社

5chアニ速

ガンダムオンラインやりたいよ

5chアニ速

SDGO復活しねえかな

5chアニ速

もし今、水星の魔女のゲーム作るなら何ゲーで作ればええんや?

5chアニ速

FガンダムSEEDってゲームが面白いらしいよ

5chアニ速

PSPのガンバトシリーズは面白かったわ
アサルトなんとかはなかった


5chアニ速

vsシリーズとバトオペとガンブレとかやな
ギレンの野望系は新作でないんやな


5chアニ速

万人がやって90点以上!ってなるガンダムゲーって存在するんかな

5chアニ速

ガンダムWの格ゲーとかいう神ゲー

5chアニ速

エクバシリーズとかいうガンダム1ミリも知らんやつもやってる謎のゲーム

5chアニ速

今こそGジェネを

5chアニ速

連ジ、エウティタ、連ザ、ネクプラ
この辺持ち上げてエクバ下げてる懐古厨の年齢が知りたい


5chアニ速

PS2のガンダム戦記は面白かったなー
ガンタンクで市街地のビル壊しまくるの最高やった




5chアニ速

ガンガンNEXTのターンエーのステサブとか連ザ2のプロヴィのサイタマッハとか最強機体がクソキモい動きで圧力掛けてくんの最強感あってすき