5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ビュティ「はーいボーボボ組で2人組作ってくださーい」ボボボーボ・ボーボボ「あ…あ…」

5chアニ速

ビュティ「はーいボーボボ組で2人組作ってくださーい」ボボボーボ・ボーボボ「あ…あ…」_1


首領パッチVS破天荒
ところ天の助VSヘッポコ丸
ソフトンVS魚雷ガール
田楽マンVSガ王

【悲報】ボボボーボ・ボーボボボッチだった


5chアニ速

なんか戦ってるー!

5chアニ速

ビュティがおるやん

5chアニ速

ええんか

5chアニ速

ボーボボなら二人組作る為に5人に分身するから大丈夫だろ

5chアニ速

頭からボーボボ出てくるやろ

5chアニ速

オシリスの天空竜

5chアニ速

とこ屁組とかいうマジの友情コンビ

5chアニ速

まずへっくんと天の助コンビがありえねえわ

5chアニ速

頭から謎の2人組が出て来て結局余ってそう

5chアニ速

ボーボボは謎の新キャラと組んでてビュティが誰この人ー?!って突っ込んでる展開

5chアニ速

はんぺんやなめろうは味方カウントでええんか?

5chアニ速

遊戯さんがおるやろ

5chアニ速

ガ王だけ場違いすぎるやろ



5chアニ速

ガ王って誰だっけと思ったら新説で付いて来たやつか
新説はバトル漫画やってるから微妙なんだよな


5chアニ速

ただしつけ物、てめーはダメだ

5chアニ速

新説でとこ屁組復活とかいってウキウキで病室でグラサンかけてる天の助すき

5chアニ速

新説ボーボボの話ようしらんけど味方死ぬんけ

5chアニ速

ボーボボ「クソ!ボーボボといっしょだ!!」

ボーボボ「フン…」

こうなるだけやろ


5chアニ速

ガオウいるならポコ美入れろ

5chアニ速

なんで二人組作ってくれっていってんのに多々かってんだこいつら

5chアニ速

なんでVSやねん

5chアニ速

その瞬間謎のおじさんか絶望君あたりが沸いてきてそう

5chアニ速

天ちゃんは自分よりヘッポコ丸の方が優先度高いんやぞ
no title


5chアニ速

ガ王って急に消えたよな

5chアニ速

KING鼻毛がおるやろ

5chアニ速

お、お前は軍艦
軍艦「俺はサービスマンと組むぜ」


5chアニ速

絶望君がおるやろ

5chアニ速

ドンパッチってアルプスの泉の妖精やろ
なんで世界線移動できんねん




5chアニ速

実際途中から面白かったのはドンパッチと天の助だからな
ボーボボは一人で鬼畜な笑いとって空回りしてたわ


5chアニ速

漬け物忘れんな

5chアニ速

こんなことしてるからね


5chアニ速

面白さで言ったら10巻あたりが一番いいよな

5chアニ速

なんでお前らボーボボの内容覚えてるの[emoji:331]

5chアニ速

天の助はキャプテン石田と組むんじゃないの?

5chアニ速

マジレスすると破天荒は?

5chアニ速

魚雷ガールの正体がOverと言う事実に耐えられない

5chアニ速

オーバーハレクラニギガとかいう面白いところオンパレードやわこのあたりは

5chアニ速

真説読んだことないわ
なんなら無印も最後まで読んだことないかもしれん


5chアニ速

ナメ郎は一回でもサンガリアに参加して戦えば味方っぽくもなったんだが抜けるまで空気だったからなぁ

5chアニ速

たった1ページ貼られただけで笑わせられるの天才やろ

5chアニ速

ワイは王道を往くビービビ戦



5chアニ速

ハンペンとか言う有能
最終巻の表紙にもちゃっかり入ってるしボーボボファミリーやろ


5chアニ速

俺、変われるかなあ?



5chアニ速

実際真説含めて全部読むとガオウが割といいキャラやぞ
ホンマに酷いのがポコ美


5chアニ速

ボーボボとか何が起こってもそうなんだってなるのがすごいわ
元が意味不明だからなんも考えなくていいし


5chアニ速

3世の相方はコンバットブルース?

5chアニ速

なんだかんだで天下のジャンプで数十巻出してたんやし一生分の稼ぎはできたんやろうか
ワイの知る限りジャンプラで読み切り出して以降世に出てきてないんやけど大丈夫なんか


5chアニ速

真説6巻で急に線が変わるけどあそこで打ち切り宣告されたんやろなって
リアタイやとそのあたりで初めて休載したし


5chアニ速

二人組作らせて相性良い同士で戦わせるのか…

5chアニ速

ベストバウトはハレクラニ戦


5chアニ速

VS表記なのボーボボっぽい

5chアニ速

ビュティヘッポコ死亡説はボーボボ展の作者メッセージで否定されてるぞ

5chアニ速

魚雷の相方はソフトンよりも破天荒の方がすこ

5chアニ速

つけものが物陰からフッて出てきてオメーはダメだされそう

5chアニ速

ツルリーナ3世な最後適当な合体技で倒すの笑った

5chアニ速

意外と負けてるボーボボ




5chアニ速

ポコミは真面目に戦闘やりすぎや
1人だけ真剣に勝つ方法考えてるし


5chアニ速

6月7日に負けたの意味不明なのにそのあとも負けたことになってるの好き



5chアニ速

展開は王道やったね



5chアニ速

なんでへっくんはふんどし太郎に負けたんだっけ

5chアニ速

カンチョー君が大事な所で大ダメージ与えてくれるの好き

5chアニ速

GBAのロープレがわりとしっかり作られてるんだよなボーボボって
鼻毛横丁が強すぎるけど


5chアニ速

毛魂(バーニング)好き

5chアニ速

魚雷ガールが敵の変身コマ破り捨てるの好き
裏マルハーゲ編はメタネタ多かったな


5chアニ速

魚雷ガールがあまりに理不尽すぎて怖かった思い出

5chアニ速

死んだと思った仲間が実はスパイとして潜入して形勢逆転のきっかけになる展開は熱いよな

5chアニ速

今の作者ってボーボボ的なギャグ漫画描けないんか?

5chアニ速

ボーボボ
ビュティ
ドンパッチ
ヘッポコ丸
天の助
ソフトン
破天荒
田楽マン
魚雷ガール

これが正規メン


5chアニ速

100年前の毛刈り隊ちゃんと全員出したの好き

5chアニ速

連載当時ワイの小学6年の孫が全巻集めてたわ
懐かしいなあ


5chアニ速

アニメ絵は最近になって新規絵とか出てくるけど原作は一切文庫本とか出る気配無いよな

5chアニ速

純情出っ歯刑事すき

5chアニ速

ボーボボ久々に読みたいわ
一気読みできるアプリないんか




5chアニ速

旧毛狩り隊編一番好きなんやけどな
ギャグとバトルのバランスがいい


5chアニ速

へっくんビュティという理想のカップル


5chアニ速

まじでなんで田ボとブーブブが同じなのか意味がわからない

5chアニ速

天の助が人質作戦とった時にガチで引いてたへっぽこ丸

5chアニ速

絶望くんほんますこ

5chアニ速

サンガリアの組み合わせはこれが好きや


5chアニ速

レム戦ラストでドンパッチが「(布団なのに眠れないお前は)欠陥品だけどな」って暴言吐いてたのほんま草生えたわ

5chアニ速

天の助が敵に送った賄賂が腐ってて宣戦布告と受け止められるのも好き

5chアニ速

強さランクのコピペあるけどあれ作ったやつ浅いよな
無印と新説の間で強さの差がクソほど開いてるのに大人の女が最上位な訳ないやん最強は三世パーパパチ真説ボボパッチの助のどれかや


5chアニ速

3大ボーボボの可愛い女キャラ
・チンチロ姫
・レム
・アイスン


5chアニ速

仲間内で天の助より田楽マンのが雑な扱いされてるよな
魚雷ガールにすら無視されるし


5chアニ速

ライスってイケメンやのに異様に影薄いよな

5chアニ速

天の助が一番好きだわ
普通に敵だった頃から頭抜けておもろかったし


5chアニ速

横浜の純子は魚雷ガールと同格やぞ

5chアニ速

ボーボボ全巻持ってるけど
蛇足版はやっぱあんますこじゃない




5chアニ速

天の助って確かAブロック隊長やっけ
なかなか強いポジションで草