5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】渋谷事変アニメOP良さそう

5chアニ速

【呪術廻戦】渋谷事変アニメOP良さそう_1


渋谷事変は来週からか

5chアニ速

夏油てかけんじゃくすげぇ悪い顔してるな…

5chアニ速

過去編5話なのに3週も空けやがって…
 


5chアニ速

いや…全員悪い顔してるわこれ…

5chアニ速

[emoji:1DF]は悪い顔してなくない?

5chアニ速

PVも来てるぞ

5chアニ速

三輪ちゃん超かっこよく描写されててダメだった

5chアニ速

お姉様は感じちゃってるな

5chアニ速

まるでフーガが覚醒した虎杖の技みたいだぁ

5chアニ速

メカ丸戦は…まぁなくてもいいか

5chアニ速

メカ丸のバトルから開始じゃないの?

5chアニ速

頭火山とか真人とかがもう懐かしく感じる

5chアニ速

曲ゆっくりめだけどどういうOPつくのか楽しみだ

5chアニ速

バッタどこ…?



5chアニ速

呪のあたりでは

5chアニ速

PVで中身の素顔出てきてるし派手な戦闘で掴むためにメカ丸ゲリオンはいるよ

5chアニ速

OPにしてはえらいゆったりとした曲だな

5chアニ速

さすがにまだ乙骨はいないか

5chアニ速

渋谷事変で出すなら最後の最後じゃねえか

5chアニ速

クリフハンガー的に2期の最後の最後だろうよ出番

5chアニ速

ムーディーよなSPECIALZ

5chアニ速

このPVの部分は

5chアニ速

まるで宿儺が大物みたいだな

5chアニ速

あれだけだと虎杖がなんか覚醒したみたいな感じに見えなくもない

5chアニ速

お兄ちゃんが[emoji:03A]のお面つけてるみたいに見える…見えなくない?

5chアニ速

羂索のお面も持ってウキウキだなお兄ちゃん

5chアニ速

見えるようになっちゃったじゃねぇか!

5chアニ速

三輪ちゃんのシン陰カットがあるから終盤まで映像できてんだね

5chアニ速

あれはすべて見てきたの奴かなぁ



5chアニ速

三輪ちゃんがまるで凄い活躍するみたいな感じだ

5chアニ速

渋谷事変で三輪ちゃんの一番のシーンって電車の中での大泣きシーンだしな…

5chアニ速

あれ凡夫ってカッコいい?

5chアニ速

凡夫が1番カッコよかった頃だしなここ

5chアニ速

なんでちょっと良さげな位置にいるんだよ夏油一派の名前忘れた残党のやつ

5chアニ速

こんなめちゃくちゃ良い作画で東堂のペンダント出されるの楽しみ過ぎる

5chアニ速

PVの真人の顔すげぇうざくていいわ

5chアニ速

冥さんなに面白い顔してんのと思ったら弟の方だった

5chアニ速

出涸らし何もしてないのにいい列にいる

5chアニ速

原作の作画荒れまくってた時期なのでアニメの作画で見られるの普通に楽しみだな

5chアニ速

禪院の爺がまるでヴィランみたいな場所にいる

5chアニ速

乙骨登場で3期に続くはいい引きだと思うけど

5chアニ速

それにしたって0でファンになった人からしたら大分待たされただろうな

5chアニ速

虎杖がご家族に囲まれている…

5chアニ速

もしかして真人ぶっ飛ばすまでやるのかこれ



5chアニ速

少なくとも火山vs宿儺があるわけだからまあやるだろ

5chアニ速

三輪ちゃんの活躍シーンが入ってるってことは俺はお兄ちゃんだぞ辺りまでは確定

5chアニ速

そこまでやらんと渋谷事変気持ち悪いところでぶつ切りになってモヤモヤすることになるし

5chアニ速

主題歌楽しみ

5chアニ速

エヴァ丸はCGじゃなくて手書きなんだなすげぇな

5chアニ速

左上のほうあべこべの人とイタコ婆と孫しか覚えてない

5chアニ速

これから全部背負わされるの図

5chアニ速

悟が敵みたいな配置で笑う

5chアニ速

しかし原作じゃあんま気にならんかったが一般人殺されまくるところ結構キツイな

5chアニ速

こんなPVで目立ってるのに即刀折られるだけなんだよな三輪ちゃん

5chアニ速

おしゃべりなお母さんすらノーコメント

5chアニ速

三輪ちゃんめっちゃ気合入れて描かれているけどこのシーンってポキンってところだよね

5chアニ速

なんかPVの最初の方のメロンパンの喋り方女っぽくしてる?

5chアニ速

締めとしては乙骨の殺しますが入るか入らないかぐらいだろうな

5chアニ速

あれが入ればかなり盛り上がる終わりになると思う



5chアニ速

そこか宿儺始まるよが締めかな

5chアニ速

キービジュアルに京都校いるんだから全レス羂索は確実にやる

5chアニ速

最近呪術廻船見てない気がしてたけどやってなかったのか

5chアニ速

先週先々週と総集編2回やって今週は局の都合でお休み

5chアニ速

三輪ちゃんに全編通して可愛い以外の活躍シーンがあったかどうか定かじゃない

5chアニ速

なんか地味に真人対メカ丸の作画凄そうじゃない?

5chアニ速

呪術全盛平安の世開始ッッッからCパートで僕が殺しますでシメだな

5chアニ速

どうでもいいけどそうなると3期冒頭に直哉と羂索ママバレが一気に流し込まれるんだな…

5chアニ速

お兄ちゃんビームかっこいい

5chアニ速

来週日常回やった後殆ど戦闘シーンになるんだよな

5chアニ速

めちゃくちゃかっこいいけどこいつしぬんだよな…ってとこがいっぱい

5chアニ速

やっぱ過去編と対比させてダークな感じにしてきたな

5chアニ速

エヴァ丸戦暗くない?帳降りてるから?

5chアニ速

帳+途中で領域もでるしね

5chアニ速

頭富士山対宿儺がハイライトっぽいなあそこど派手だし



5chアニ速

そういや渋谷ってほぼ夜間だからそりゃ暗くもなるか

5chアニ速

OPが全然OPって感じしない!

5chアニ速

流石にパパ黒は隠されてるか

5chアニ速

あれ完パケなの2期

5chアニ速

過去編PV出た時点で渋谷の収録入ってるって話が出てたよ

5chアニ速

あれ?この時点でもうメカ丸の中身死んでるよね?

5chアニ速

京都組いる時点で一区切り付く所まではやるだろ

5chアニ速

メカ丸の死あべこべパパ黒奇跡バッタ冥冥紹介五条封印お兄ちゃんスクナvs漏瑚まこーら

5chアニ速

ナナミンの死に釘崎の死に真人の決着までを残りの話数で!?

5chアニ速

うーんPVミル感じすごい期待できる

5chアニ速

エヴァ丸白いのか!かっけー!

5chアニ速

アイツを一切映してないのは見事

5chアニ速

羂索と夏油の話し方でもうこいつ別人だなってちゃんと分かるのすごいな

5chアニ速

過去編を直近で見てるから余計はっきり判る

5chアニ速

アニメ爺とパンダの間のやつ誰だっけ…



5chアニ速

ふっふっふ…こいつは驚いた