5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

PASHでボーボボアニメのディレクターとプロデューサーの対談

5chアニ速

PASHでボーボボアニメのディレクターとプロデューサーの対談_1


ボーボボアニメのディレクターとプロデューサーの対談を女性向けアニメ誌で!?

5chアニ速

表紙の男の子とタイプが違い過ぎる…

5chアニ速

ラップをする

5chアニ速


まあ声優陣はかなり女向けだし…


5chアニ速


ボーボボが子安でドンパッチがヤングでソフトンが緑川か…


5chアニ速


時代を感じる…


5chアニ速


女性向けイケメン達の中にボーボボが紛れてるのはボーボボらしいし…


5chアニ速


ボーボボがかっこよくないっていうのかよ


5chアニ速


首領パッチは割と女性人気高いらしい


5chアニ速


ビュティが夢女子の理想系の一つとは聞いた事がある


5chアニ速


よく見れば周り男ばっかでみんなが守ってくれるポジションだもんな


5chアニ速


男たちのビジュアルには目をつむるとして


5chアニ速


へっくん破天荒は女性人気高かった記憶


5chアニ速

あとハレクラニ




5chアニ速

トゲボール


5chアニ速


ソフトクリーム


5chアニ速


ところてん…


5chアニ速


女性客側にいる首領パッチ


5chアニ速


ヒプマイ魔道祖師天官賜福スターレイルボーボボ


5chアニ速

うぬら5人か…

5chアニ速


ボーボボはその辺のイケメンよりスタイル良いからな…


5chアニ速


イケメンの中に異物が混じりすぎる…


5chアニ速


本来異物なはずの美少女よりもさらに異物感を放つな


5chアニ速


殺してやる…殺してやるぞすみっコぐらし


5chアニ速


opのボクサーの格好したボーボボはかっこいいからな


5chアニ速


というか原作のジャンバー着たボーボボがめちゃくちゃカッコいい


5chアニ速


スーパーボーボボは良い強化形態だよね


5chアニ速


ワイルドでありつつボーボボらしさはそのままで


5chアニ速

でもぶっちゃけこのボーボボはマジでカッコイイと思う




5chアニ速

やんぐさんあんなんだけど乙女ゲーとか出てるし…


5chアニ速


ボーボボもこんな他所向けの格好するんだ…


5chアニ速

こうして見ると女性人気高い要素しかないな!

5chアニ速


でもボーボボが一番かっこいいのは敵に対してハジケながらも真正面から立ち向かってるときだと思う


5chアニ速


敵に対してぶっ倒す宣言してるときは格好良いシーン多いぞ!


5chアニ速


なんでボーボボなの?なんでボーボボなの?


5chアニ速


ボーボボは女子供には優しい鬼畜眼鏡だからな…


5chアニ速


物は言いようだな!?


5chアニ速


貰えるかなぁ!?オレ女性向けアニメ誌でピンナップ貰えるかなぁ!?


5chアニ速


ピンナップも気になるけど対談も気になる


5chアニ速

今になって何を語るんだ…何か大きい企画でも控えてるのか?

5chアニ速


打ち上げで澤井先生が涙ながらに語ったとても公共の電波に乗せて言えない事について触れて欲しい


5chアニ速


天の助総受け本とかなかったっけ…


5chアニ速

ツッコミ担当だから常に必要になる


5chアニ速

主人公達を圧倒する存在から一目置かれている



5chアニ速

イケメンの兄がいる

5chアニ速

非戦闘要員だけど条件次第で一時的に戦闘もできる

5chアニ速

主人公達と一緒に居る理由がポジティブかつ作品の主題そのもの

5chアニ速

ビュティさんはかなりいい立場にいる

5chアニ速

これ本当に重要


5chアニ速


ビュティさん死んだふわりドンパッチの世界線は陰鬱になってるらしいしな


5chアニ速


おもしれー女


5chアニ速


もしかして現実でビュティさんは死んでるんじゃないか?


5chアニ速


つまりヒロインの座がアタシになるんじゃない?


5chアニ速


なるわけねーだろ!!!!!!


5chアニ速


普通にかっこよくて駄目だった


5chアニ速


俺だってもし出来るなら主人公が最期にエネルギーを込めたサングラスを装備してラスボス相手にダメージ与える大活躍したいし……


5chアニ速


20年経って各地に潜伏したハジケリストが表だって活動してきたな…


5chアニ速


潜伏というか仕込んでた種が芽吹いてきたというか


5chアニ速

ハジケリストこえー…




5chアニ速

スポンサー0で放映した時の話真面目に聞きたいよね


5chアニ速


一度産まれた物はそう簡単に消えないってそういう…


5chアニ速


敵役も地味に声優豪華だよねボーボボ


5chアニ速


派手に豪華なハイドレート千葉繁


5chアニ速


もっとちゃんと聞きたかった…


5chアニ速


金爆とかいう豪雨のせいで地面に埋まってたハジケリストが次々と生えてきちゃっただけだし…


5chアニ速


テレ朝の人気キャラクターとコラボ!ドラえもんかな?しんちゃんかな!?がフリとして完璧過ぎた


5chアニ速


金爆の前振りはハジケリストにしかわからない符号だった…?


5chアニ速


あれでボーボボがトレンド一位を獲ったのもあって潜伏ハジケリストたちが「いける!」となったんかな


5chアニ速


ヒプマイ×ZAZELくるか…!


5chアニ速


連載当時もオタク雑誌はあったのにこんなボーボボを見たことなかったぞ


5chアニ速

令和に芽吹いたハジケリスト強すぎるだろ

5chアニ速


連載当時だとジャンプに載せるに決まってるだろ!


5chアニ速


スレ画みたいなのジャンプに載せられないだろ!と思ったけど小畑作画のボーボボはこんな感じだったな


5chアニ速

金爆をバックダンサーにするのは完全に伝説だよねあれ…




5chアニ速

アニメ20周年って続いてて言うもんだろ普通!


5chアニ速


20周年記念でグッズ展開すさまじいしコラボカフェまでやってる…


5chアニ速


アニメ放映──20年目


5chアニ速


豪華声優陣で今なお語られる伝説のアニメであることは間違いない


5chアニ速

間違いではないが大丈夫かなあ!?

5chアニ速


若い声優の子に「子安さんってボーボボだったんですか!?」って驚かれるって言ってたなこやすくん


5chアニ速


主役の3人がイロモノなだけで寧ろイケメンキャラ多いしな…


5chアニ速


金爆の金は金髪で爆はハジケ


5chアニ速

略称からしてボーボボを表しているのは知っているな?

5chアニ速


なんか業界にボーボボに心を囚われたままの人がいるよな


5chアニ速


(((((あっ…ボーボボって使ってもいいんだ…)))))


5chアニ速


ジャンプアニメリメイクブーム来てるし近いうち本当に新作来そう


5chアニ速


ここ数年で色んな場所に発言力を得たハジケリストが出てきた


5chアニ速


ボーボボってカッコよく描くとめちゃくちゃかっこいいよな'


5chアニ速

最近気付いたけど当時のハジケリストキッズが成長して




5chアニ速

企画を通せるようになったのにプラスして