5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ボボボーボ・ボーボボ「首領パッチが1番人気です。主人公人気ありません」→これなんでや?

5chアニ速

【悲報】ボボボーボ・ボーボボ「首領パッチが1番人気です。主人公人気ありません」→これなんでや?_1


no title

なんでカンチョー君より人気ないんや…


5chアニ速

鼻毛
アフロ
グラサン

満貫っす


5chアニ速

名前と見た目のインパク
ボスもほとんどボーボボが倒してるのになんでや


5chアニ速

隙がなくて怖いんだよなボは

5chアニ速

ボーボボ味方に厳しすぎるんだよw

5chアニ速

ボボはパッチと天の助虐待しすぎや

5chアニ速

サービスマンとカンチョー君に負ける主人公

5chアニ速

絶望くんとカンチョーくんほんと好き

5chアニ速

かわいくないから
他はみんなキャッチーな見た目しとる


5chアニ速

ライスが再登場でカマセにされたのショックやったわ

5chアニ速

ソフトン低すぎない?

5chアニ速

ワイは魚雷先生が1番好きや
おもろいからな


5chアニ速

首領パッチは普段ふざけてるけどガチれば最強みたいなラルキタイプだから人気出るやろ

5chアニ速

絶望くんってほぼ味方やったろ



5chアニ速

ヤッ君ランクインしとるやん

5chアニ速

グラサンで表情分からんからな

5chアニ速

ギャグ漫画で1人表情が読めないから今考えると怖さもあるな
ワイは天の助が好きやった


5chアニ速

でも亀ラップで面白い部分ってボーボボパートだよな

5chアニ速

自分の失敗棚に上げて他のやつ罰するギャグが多すぎてちょっと不快
普通に嫌なやつなんだよな


5chアニ速

絶望くんって敵なんか


5chアニ速

ドンパッチや天の助みたいな分かりやすい道化のが子供には親しみやすいとは思うわ
ボーボボは得体のしれなさどこまでもあるし


5chアニ速

ビュティとヘッポコ丸にしか優しくないならなボーボボ

5chアニ速

田楽人気あったんだな

5chアニ速

だってこいつだけ言ってること意味わかんないし

5chアニ速

ここまで首領パッチが圧倒的なのほんま意味わからんのやが

5chアニ速

ボーボボはたまに真面目な発言するから
ボケがわざとらしくみえる


5chアニ速

アフロ、技が鼻毛、顔がおっさん、体毛モジャモジャ

むしろこれで6位ってすごいだろ


5chアニ速

絶望くんみたいなメンヘラ多いよな

5chアニ速

ライスは再登場した時に共闘して敵倒したからまだ良いよ
Overとか元部下の絶望くんにぶん殴られた後に闇の人にノックアウトされてそのままフェードアウトやで




5chアニ速

完全にキャラデザやろ
ボーボボの絵で出せる最大値がドンパッチやろ


5chアニ速

むしろへっくんが人気あるのが謎やろ
ボーボボ、ドンパッチ、ビュティで完結してるのに


5chアニ速

第一回の人気投票からボーボボ負けてたしな

5chアニ速

序盤の人気投票はボーボボが上位総なめしとったのにな

5chアニ速

天の助はカツを一撃で倒したり豆腐に勝ったり熱い展開が多い

5chアニ速

敵キャラならやっぱJでしょ

5chアニ速

まあキャラデザよ
へっくんと田楽マンなんてロクに活躍してないし


5chアニ速

へっくん人気あったんか

5chアニ速

なんだかんだボーボボが一番かっけえわ

5chアニ速

どんなアドリブ演技してもOKになるから声優がみんな自分が天才だと勘違いしたの好き

5chアニ速

真説まで全部読んだけど全然話の流れ思い出せん

5chアニ速

へっくんとかいう解説役を破天荒に奪われた敗北者
真説でも結局パッとしない


5chアニ速

は?ボーボボ一位取ってるんだが[emoji:33D]


5chアニ速

瞬間火力は天の介が1番あるよな
Over戦の時の天の介はマジで1番面白かった


5chアニ速

ハリウッドで映画化する話マジ?



5chアニ速

アニメ寒い改悪と臭いノリで最悪よなって言うと否定されるけど当時周りもそんな感じやったんやがあんな不人気アニメにならんやろ

5chアニ速

ボーボボ人間性がよく分からないからな
首領パッチは女体化願望とかのパーソナルがちゃんと見えて安心する


5chアニ速

夢の中にボーボボ出てきたらいつも通りのボーボボの展開やったわ
夢でも現実でも変わらんって特異じゃね?


5chアニ速

外国人が読んでも半分くらいしか理解できない定期

5chアニ速

殺す順番定期

5chアニ速

助太刀いたす!
と思ったけど2位なら大丈夫か


5chアニ速

アレじゃない人気投票とか初めて見た

5chアニ速

まあ見た目かわいいしどんパッチ

5chアニ速

ボーボボよりハジけてるからしゃーない

5chアニ速

魚雷先生ボーボボ組でええんか?

5chアニ速

たくあんに厳しいから

5chアニ速

ボーボボは暴力的だからな

5chアニ速

ここまでハンペンの話題なし

5chアニ速

絶望くんすき

5chアニ速

天の助ほんと好きすぎる
ボーボボ首領パッチに比べると微妙に常識人なのも好き
二人ほどじゃないけどそこそこ強いのも好き
そんなに強くないのも好き




5chアニ速

田ボ人気低すぎやろ

5chアニ速

今見るとPTAが切れた気持ちがわかる話すき

5chアニ速

あれ?ハンペンは?

5chアニ速

天の助と田楽マンが敵のボスだった事忘れられてるよな

5chアニ速

天の助のすぐ寝返ろうとしたりする小物感滲み出てるとこすこ
ほぼ失敗してるところもいい


5chアニ速

てんのすけってAブロック隊長とかいうエリートやぞ

5chアニ速

天の助が一番好き
真説で雑魚扱いされまくってたの残念やわ


5chアニ速

天の助人気で草

5chアニ速

天のすけの被弾理由の9割がボーボボのせいという事実

5chアニ速

ボーボボのバトルってどれがダメージになってんのかわからんわ
大業かと思ったら大して効いてないとか良くある


5chアニ速

ヘッポコ丸と天の助が仲良いのちょっとほっこりするよな

5chアニ速

このスレのレス見てるだけでも頭おかしくなりそうやわ

5chアニ速

ボーボボ語るやつなんか30超えてるだろ?

5chアニ速

なんGの話題について行くためにボーボボ読んだ15歳とか健気で泣けるわ

5chアニ速

天の助って毛狩り隊Aブロック隊長なのに仲間になるって熱い展開だよな



5chアニ速

ポコミとかいう賛否両論の女


5chアニ速

アンケートは長い名前は不利って聞いたことあるぞ

5chアニ速

当時仲良かった女の子おったんやが部屋にボーボボ単行本最新巻まであるってだけで疎遠になったわ

5chアニ速

絶望くんてそんな人気ないんやな
ガキのころ初登場で命綱きろうとしてるので泣くほど笑った


5chアニ速

なんでボーボボで喧嘩しとるねん…

5chアニ速

いやボーボボボーボボ人気投票があるから

5chアニ速

サンキューイッチ
イッチのおかげで戦争は終結したようや


5chアニ速

ボーボボとどんパッチ以外正直雑魚だらけだよな 
ソフトンも大した事ないし


5chアニ速

天の助ってボーボボの元ネタの北斗だとサウザーくらいの立ち位置なのに
めちゃくちゃ雑魚扱いよな


5chアニ速

よく見たら少年誌の主人公のキャラデザやないやろ

5chアニ速

てんのすけが実は青かったのがこの漫画のいちばんの衝撃や

5chアニ速

殺してやるぞ天の助

5chアニ速

結局ドンパッチソードがかっこいいしな

5chアニ速

現代最強の呪術師VS史上最強の呪術師みたいで草

5chアニ速

天の助とドンパッチは小学生が絵描きやすいから人気なのもあった

ボーボボは書くの難しい




5chアニ速

百合薔薇菊之城vsスーパーボーボボボーボボが主人公たる風格見せつけてるわ