5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】モモンガ早く元の体に戻んねーかな

5chアニ速

【ちいかわ】モモンガ早く元の体に戻んねーかな_1


コイツ早く元の体に戻んねーかな

5chアニ速

ナガノがこいつをどうしたいのか分からない

5chアニ速


舞台装置としては優秀だけど落とし所が見えてこないね


5chアニ速


こういう風に暮らしたい


5chアニ速


思うがままに生きたい


5chアニ速


その上で可愛くありたい


5chアニ速


って理想の体現に見えるよね


5chアニ速


ラッコout


5chアニ速

モモンガin

5chアニ速


なんでこんなバトル漫画みたいな構図とセリフなんだよ!


5chアニ速


モモンガがいる事で良いアクセントになってるから良いんだが


5chアニ速

それはそれとしてどこに着地するのが良いのかは分からん

5chアニ速


カニちゃんと友情育んで人らしい感情を手に入れてから元の姿に戻されて討伐されてほしい


5chアニ速

散々擦られてるこの展開にはならないだろうなって思う




5chアニ速

ここまで交流してきてコレなんだからないないありません


5chアニ速


不快すぎんだけどこのクソモモンガ(偽)


5chアニ速


でもびんよよの使い方が分かったよ


5chアニ速


足引っ張ってんじゃねえか


5chアニ速


フックショット的な補助的・捕獲的な武器だったのか


5chアニ速


こう言うキャラは話動かすのに便利なんだろうなと思う


5chアニ速

できればハガレンのエンヴィーみたいな末路になってほしい

5chアニ速


これやらないと戦いになってたからむしろいいことでしょ


5chアニ速


ナガノの寵愛を受けてる


5chアニ速


実はいい奴とかではなく徹底してる


5chアニ速

中身は言葉発するけど基本意思疎通は不可能な怪異だしな

5chアニ速


こいつが嫌われる理由は理解できるが


5chアニ速

それでも憎しみすぎてる人いるのは怖ぁ…ってなる

5chアニ速


この世界で一番自由なやつ


5chアニ速

びんよよこれ対人武器じゃないの




5chアニ速

使い方を見るに拘束するだけのものなのでは


5chアニ速


高額報酬で騙してでも戦わせたい島民


5chアニ速

そもそも戦う気すらなくてうんまいものが食べたいだけのモモンガ

5chアニ速


元の身体に戻れないと入れ替わった子が可哀そうなんだけど


5chアニ速

元に戻るとキャラとしては死ぬので難しい存在

5chアニ速


セイレーンに食われて退場してもいいよ…


5chアニ速


ラッコを引っ張るか逆に引っ張られて突っ込むか


5chアニ速

古本屋も何か活躍ポイント欲しいけどなあ

5chアニ速


あの子はでかかわなおかげでそんな嫌悪感ないけど


5chアニ速

こいつは見た目で誤魔化せてないあたりやっぱり元怪異だなって

5chアニ速


騙して連れてきておいていざ本音を明かしたらずっと泣いてて


5chアニ速

自分達は戦わずに泣きながら余所者を引っ張ってきて戦わせる島民のが相当感じ悪い

5chアニ速


こいつさっさと元の姿にもどんねーかな


5chアニ速


ただの怪異すぎる…


5chアニ速

人気高いから無理だよ




5chアニ速

保護されてる


5chアニ速


モモンガも相変わらずだけど島民は邪悪だし、人魚食べた真の邪悪もいる島


5chアニ速


メタ的な話かもしれんがこいつがびんよよしたおかげでラッコ師匠の動きが封じられてセイレーンが即討伐されずに話が続くのでは?


5chアニ速


ラッコがソク…されるかもしれんぞ


5chアニ速


段々人の心を身に着けつつある


5chアニ速


中身が普通にいい子だったら人気でなかったかもしれんし…いやそんなことないか…


5chアニ速


かわいいやつを可哀想な目に遭わせるともっとかわいい


5chアニ速

こいつはかわいくないから可哀想な目にも遭わない

5chアニ速


ナガノの中身


5chアニ速


すげえヘイト稼いでるの分かってそうなんだけど


5chアニ速

そのままで通してるから戻ることはないだろう

5chアニ速


たぶん本人が反省するほど痛い目見る展開はない


5chアニ速

もしくは反省しないか明後日の方向に勢い付く

5chアニ速

モモンガの方がマシという異常な章になってる


5chアニ速

島民…あなたたちはクソだ



5chアニ速

元に戻って本来のモモンガちゃんがボロクソ言われるところまで見たい


5chアニ速

きっと一番美しい

5chアニ速


ナガノがモモンガ周り好きなのはわかる


5chアニ速


モモンガ(偽)を凄く嫌ってる憎んでる層がいるって事実にいつもフルフルニイしてると思う


5chアニ速


びんよよって人魚捕まえる道具なん?


5chアニ速


顔の良いクズ


5chアニ速


かなりの強者を封印した一撃


5chアニ速


まあやる気もないのに無理やり武器持たされたらハァ?とはなるよな


5chアニ速


戦う気の無い相手に無理やり武器持たせて怪異と戦わせようとする島民たちはさぁ…


5chアニ速


嘘の報酬で釣って肉壁みたいな扱いにしようとしてるのマジで邪悪だよね


5chアニ速


今の展開だとこいつより島民の方がヘイト高いだろ


5chアニ速


完結間際であのこに襲われてでかつよの目の前で喰われて欲しい


5chアニ速


本人にそのつもりは無いとは言えモモンガがラッコを捕まえたって絵面が描かれたのが本当にショック


5chアニ速

モモンガは嫌いじゃないけどラッコがこのまま終わらないこと切実に祈る

5chアニ速

さすがにこれでラッコさんがやられるというのは勘弁してほしいな…




5chアニ速

浮遊層が流され始めたか


5chアニ速


本人よりカニちゃんが一番ひどい目に合いそうなんだが


5chアニ速

モモンガのリアクションも色々想像できて楽しい

5chアニ速


モモンガかけらも心動かなさそう


5chアニ速


ラッコがピンチの時どんなリアクションするか結構見たいから期待したい


5chアニ速


しーらね!っね逃げる


5chアニ速


元の体があれで中身がこれだからいいトコ皆無すぎる…


5chアニ速


ちいかわ見てイラッと来る層には好感度高い気がする


5chアニ速


全くイラっともしないしどっちも好きだよ


5chアニ速


ファインプレーになるかもしれないじゃん


5chアニ速


別に嫌いではないけど早くひどい目に合わねーかなと思ってる


5chアニ速

モモンガもちいかわも

5chアニ速


古本ちゃんがピンチになったらモモンガには全くそのつもりもなく助ける結果になってなんだァ?って言っててほしい


5chアニ速


ナガノの嗜好的に逆転ざまぁ展開はないだろうな


5chアニ速

そういう嗜好あったらもちキンが惨めにやられるシーンまで描いてただろうしな




5chアニ速

クロミちゃんとファン層が被っているときいた