5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ZOZOTOWN×ボーボボ

5chアニ速

ZOZOTOWN×ボーボボ_1




5chアニ速

しんちゃんかな〜?ドラえもんかな〜?

5chアニ速

ゼルダに見えた

5chアニ速

ボーボボ二回言った!?

5chアニ速

BOBOTOWN

5chアニ速

ゾゾゾーゾ・ゾーゾゾ来たな…

5chアニ速

日本ボーボボワールド化計画は順調に進んでいるようだな

5chアニ速

ボーボボ・ボボボーボ

5chアニ速

アパレル歴0年

5chアニ速

ZOZOコラボに挑戦します

5chアニ速

これでボーボボじゃなかったら何だっていうんだっていうくらいボーボボ

5chアニ速

ボーボボ公式が反応しててボーボボじゃなかったらビビる

5chアニ速

でもボーボボはそういう事しそう

5chアニ速

超サイヤ人だろ



5chアニ速

これテレ朝に残ってたボーボボの着ぐるみだよね?

5chアニ速

物持ちいいな…

5chアニ速

ゴールデンボンバーが特異点なのでは?

5chアニ速

できるかなぁ!?俺…オシャレに着こなすことできるかなぁ!?

5chアニ速

ふざけすぎー!

5chアニ速

もうちょっと隠す努力しようよ!?

5chアニ速

ボーボボ隠せたらもうそれはボーボボじゃねえだろ

5chアニ速

どう見てもボーボボなのにZOZOTOWNとコラボする意味がわからなすぎてボーボボとは思えない

5chアニ速

でもハジケリストのすることだしな…

5chアニ速

ここ数年潜伏してたハジケリストが活動してて怖い

5chアニ速

ぬのTシャツ

5chアニ速

カタゼルダ姫

5chアニ速

大人になったハジケリストたちの職権乱用が止まらない

5chアニ速

モザイク取れたら遊戯になってるんだ…

5chアニ速

オシリスの天空竜を召喚するぜ!Tシャツは普通に欲しいな



5chアニ速

分からんモザイクとったらボーボボに似たボーボボかもしれなん

5chアニ速

ゴールデンボンバーのアレはハジケリスト決起の狼煙だった…?

5chアニ速

実体ボーボボさんの生存が確認できたからな…

5chアニ速

もうとっくの昔に処分されたモノだと…

5chアニ速

パソコンを使うボーボボ

5chアニ速

なんか割と女性人気あるみたいで驚いだ

5chアニ速

アフロとハジケとところてんがメインキャラの漫画でなぜ…?

5chアニ速

女子人気高いスナフキンと声同じだもんな主人公は…

5chアニ速

吉野家は銀魂じゃなかったからまだ分からない

5chアニ速

スポンサーいなくてもアニメやってた甲斐があったな……

5chアニ速

ZOZOTOWNにもハジケリストが潜伏してたのかよ…

5chアニ速

あそこ創設者の一挙手一投足がハジケリストっぽいよな

5chアニ速

まあボーボボのデザインそのものは割と素直にカッコいいよ?女には優しいし

5chアニ速

味方の女に(基本)優しいだけで敵の女にはそこそこ容赦ないような…

5chアニ速

レムは戦闘不能じゃなく改心させたしルビーは女子供殴るわけにはいかんしな…って対応してたし水着ガールと水着ギャルはゲンコツだけだし



5chアニ速

つけものには厳しい

5chアニ速

味方の時期のスズにも厳しかった

5chアニ速

ビュティにだけ優しい

5chアニ速

ゼルダかな?リンクかな?

5chアニ速

ビュティにも1回だけ攻撃した記憶あるぞボーボボ

5chアニ速

あれは洗脳されてた(されてなかった)時だし

5chアニ速

思えば小学校の時人気だったな…

5chアニ速

ライスが出てきた時はすっごい顰蹙かってたけど

5chアニ速

チャゲチャかもしれないじゃん

5chアニ速

ここ最近の動きが明らかに異常

5chアニ速

ここまで動きあると再アニメ化に期待してしまう

5chアニ速

一昨年あたりからずっと動きあるのに一向に耳にしない再アニメ化の話…

5chアニ速

でももう原作者のほうが色々限界を迎えてしまったみたいでなあ

5chアニ速

ボーボボ新作出してくれとは言わないけど

5chアニ速

文庫版くらい出して欲しい



5chアニ速

俺は当時のコミックを再販してほしい

5chアニ速

作者のコメントや読者コーナーあるやつ

5chアニ速

元アシスタントに受け継がれたから…

5chアニ速

あのよつばとみたいな漫画は衝撃的だった

5chアニ速

プルコギの服いいな

5chアニ速

エイプリルフール2日目はコラボで消化していいネタではない

5chアニ速

ハジケリストが社会で権力を手に入れる時代が来たか…

5chアニ速

モザイク貫通するほどの衝撃

5chアニ速

冗談抜きでハジケリストが日本社会のあらゆる部分に潜伏してない?

5chアニ速

隠す努力をしろ