5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】栄光のミオリネさん像は無理…?

5chアニ速

【水星の魔女】栄光のミオリネさん像は無理…?_1


景観が損なわれるから栄光のミオリネさん像は無理…?

5chアニ速

これは確定事項です!!

5chアニ速

ミオリネさんの美しい姿で景観が損なわれるわけ無いじゃないですか!

5chアニ速

栄光のミオリネさん像で損なわれる景観ならないのと同じです!

5chアニ速

栄光のミオリネさん像をご本尊にしたミオリネ神宮です!

5chアニ速

まあ日光東照宮みたいなもんか…

5chアニ速

栄光のミオリネさん像が景観を損なっているんじゃありません景観が栄光のミオリネさん像を損なっているんです

5chアニ速

スレッタやめなさい

5chアニ速

栄光のミオリネさん像をやめる方がおかしいですよ!

5chアニ速

純金200メートル栄光のミオリネさん像の計画は非現実的…?

5chアニ速

予算計画…?そんなのどうにでもなります!

5chアニ速

グエルさんお願いします!

5chアニ速

お台場ガンダムも顔をミオリネさんにします!

5chアニ速

スレッタの好きにさせてやろうよミオリネ見てて面白いし



5chアニ速

それはもうドモンと東方不敗なのよ

5chアニ速

この世すべての像の顔を栄光のミオリネさんに!

5chアニ速

栄光のミオリネさん像を観光スポットにして栄光のミオリネさん饅頭を売るんです!

5chアニ速

普通の像なら大丈夫だって言ってくれてるじゃないスレッタ!!

5chアニ速

純金は重量と強度の面からやめなさいスレッタ!

5chアニ速

像の下でみんなでミオリネサンバを踊るんです

5chアニ速

わかりましたパーメットで夜もビカビカ光る方にします!

5chアニ速

鉄道も引いて栄光のミオリネさん像前駅も作ります!!

5chアニ速

一度離れてまたくっついたほうが盛り上がるんですよ

5chアニ速

過程で2名ほど脳が破壊されますが誤差です!

5chアニ速

また困ってる?

5chアニ速

みんなミオリネさん像のアイデアに反対するか大笑いするかのどっちかなんです!ひどいですよね!?

5chアニ速

スレッタ以外にされたくない[emoji:B57]

5chアニ速

じゃあ私だけがします!

5chアニ速

像の前におしりをさわらないでくださいって注意書きしておきます!



5chアニ速

だからもっと太もも太くしてくださいって言ったでしょ!

5chアニ速

200mじゃ届かねーだろ

5chアニ速

だから削るなって言ってるんです!

5chアニ速

(スレッタの理想過ぎてもはや別人の造型になる栄光のミオリネ像)

5chアニ速

土偶みたいになってるじゃない[emoji:B57]

5chアニ速

じゃあ届くように寝そべるような姿勢にします

5chアニ速

(延々と完成が伸びる栄光のミオリネさん像)

5chアニ速

紆余曲折あってやっぱり本物のミオリネさんが一番です!と再認識してだから栄光のミオリネさん像を作りましょう!になる

5chアニ速

循環参照みたいになってない?

5chアニ速

育て方間違えたわ…と頭を抱えるプロスペラであった

5chアニ速

そもそも普通に間違えてただろあんた!

5chアニ速

牛久のミリオネ大仏です!

5chアニ速

ミオリネは自分の像に対してジェラシーをぶつけるような女じゃない…と思うよ水星ちゃん

5chアニ速

非常事態には乗り込んでガンダムミオリネになります!

5chアニ速

ミオリネ...ついに全身ガンドで置き換えられて...



5chアニ速

お姉ちゃんをインストールしておきます!

5chアニ速

僕はいいと思うよ栄光のミオリネさんm像()

5chアニ速

パーメット仕込んで目がチカチカ発光するようにすればいいんじゃないかな

5chアニ速

ベンチに座ってるドナルド人形みたいに一緒に写真撮れるやつ作ってください!!!

5chアニ速

土偶みたいなミオリネ像を見て大爆笑してる姉

5chアニ速

折田先生像みたいにいろんなミオリネ像を作るんです!!

5chアニ速

お台場にも建てましょう!!

5chアニ速

ああ…そうだ

5chアニ速

テロも無敵要塞クワイエットゼロも光る鳴るDXゴールデンミオリネ像(全高200m)建造も全て俺がやった

5chアニ速

世界の家宅はすべてミオリネさん像をモチーフにします!!!

5chアニ速

この虹色に光ると固くなる素材を使います!

5chアニ速

ミニミオリネさん像とミニエアリアルを混ぜてガチャガチャで販売します!

5chアニ速

…ダメですミオリネさん像は全部私のです!

5chアニ速

景観が損なわれるなら栄光のミオリネさん像がベストマッチする景観の街をつくればいいんだ!

5chアニ速

……!私の像を隣に立てればいいんだ!



5chアニ速

ナルシストめ…

5chアニ速

出資者:ミオリネ・レンブラン

5chアニ速

それはそうだけども!

5chアニ速

ミオリネさんのレスです!

5chアニ速

メカミオリネシティ!

5chアニ速

(メカミオリネシティは映画本編には出てきません)

5chアニ速

光る!音が鳴る!DXミオリネソード!

5chアニ速

マモルワヨ ワタシガアンタヲ

5chアニ速

嫌だな水星のローカル特撮仮面ミオリネ…

5chアニ速

(アクションシーンではやけに体格がよくなるミオリネ仮面)

5chアニ速

敵か味方か仮面マザー

5chアニ速

もうやめてスレッタ…

5chアニ速

大丈夫ですミオリネさん!!私に任せておけば上手くいきます!!!まずはアス高にミオリネさん像を建てましょう!!

5chアニ速

「でかすぎ」じゃないよ、それは

5chアニ速

それはまだでかくない



5chアニ速

水星ちゃんへの心ない「でかすぎ」はすべて俺が受け止めてやるから

5chアニ速

もっと本気で、ミオリネを描いてみろ

5chアニ速

俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ

5chアニ速

水星ちゃんのでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ

5chアニ速

うぉ…それは流石にでかすぎ……

5chアニ速

あの…スレッタ…その像建てたらただでさえ危うい私の立場が更に大変なんだけど…

5chアニ速

並行世界なら本編と違うので大丈夫です!

5chアニ速

ここまでやればギャグ時空に行けます!

5chアニ速

水星ちゃんはすごいね(水星ちゃんはすごいね…)

5chアニ速

自由のミオリネさん砲...

5chアニ速

ネオミオリネコロニー!!

5chアニ速

私は慈愛のスレッタ像がいいと思うわ

5chアニ速

ミオリネさん星と名付けましょう!!

5chアニ速

なんかスライムみたいなのを中でいっぱい巻いて音楽を鳴らすことで動き出します!

5chアニ速

美術館にいる悪いやつを倒しに行きます!



5chアニ速

地球で人類が現在までに発掘した金の総量が50mプール4杯に行かない程度位らしいが…