5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】わけわかんない人

5chアニ速

【水星の魔女】わけわかんない人_1


好きじゃないと言ったり好きと言ったり

5chアニ速

横恋慕さん!

5chアニ速


今回一番の貧乏くじを引かされた男


5chアニ速


よくわかんない人だったけど大切な言葉に共感してくれました


5chアニ速

ああーーー!!!

5chアニ速


誠実な告白を見て共犯者にされた男


5chアニ速


グエルさんミオリネさんどころかエアリアルまで私を拒否するのがもう意味分かりません!!


5chアニ速


人のこと好きだと言っておいて人のお嫁さんを盗る悪い人です


5chアニ速


まあ先に盗ったのはあんたなんだけどね


5chアニ速


ミオミオはグエルにひどいことをさせましたね…


5chアニ速


戦闘中も調子悪かったのに急に強くなるし防御が手堅いしわけわかんないです!!!


5chアニ速


好きな子の大事なもの全て奪って泣かせた悪い男!


5chアニ速

お嫁さんだけじゃなくて家族まで奪っていった人です


5chアニ速

もう一回決闘してくださいよ!!1!!!



5chアニ速

したとしてエアリアルなしのスレッタに勝ち目があるかというと…


5chアニ速


ダリルバルデもエアリアルも大破してる今がチャンス!


5chアニ速


ディランザvsチュチュデミトレーナーの対戦カードになるな……機体性能で勝てる要素無くない?


5chアニ速


ディランザVSチュチュデミ(小破)だと流石に無理…


5chアニ速

家族が増えたから名前決めな

5chアニ速


ざまぁみろ水星女!


5chアニ速


ラウダはそんなこと…言うわ


5chアニ速


兄さんが戻って強い姿見せてくれただけでそういうの全部引っ込んでる気がする


5chアニ速


全部プロスペラが悪い


5chアニ速


ミオミオが一番とはいえ描写見るに結構告白にときめいてたよねたぬき


5chアニ速

その後にそのときめいた相手と嫁が不倫しだすから笑ったけど

5chアニ速


決闘して当初欲しいもの全部ゲットした


5chアニ速


ひとつも幸せそうじゃない…


5chアニ速

どうせミオリネさんを満足させられない男の人です!!


5chアニ速

ミオリネさん!……ミオリネさん……??🤯



5chアニ速

振りはするけどスレッタからの好感度はかなりあがったはず


5chアニ速


もしかして私ってサブヒロインだったんですか?


5chアニ速


ブコメにありがちな一旦別れて他のヒロインとくっつくけど元鞘に戻る奴!


5chアニ速


ミオリネと会う前のスレッタだったら


5chアニ速

ボブを経たグエル ver.2の結婚してくれが通ったかもね

5chアニ速


それだと普通に最初からミオリネと上手くいってそう


5chアニ速


私はグエルさんがサボるための弾除け…?


5chアニ速


グエルとはちゃんと話をしてお互い理解を育めたと思う


5chアニ速

かーらーのーー

5chアニ速


女なら誰でもいい人だったんですね……


5chアニ速


🦝アッーーーーーー!


5chアニ速


グエルは泣いてええよ…


5chアニ速


告白してフラれてスッキリしたと思ったら


5chアニ速

父:グエル


5chアニ速

母:ミオリネ



5chアニ速

娘:スレッタ

5chアニ速

おっと家と会社の危機に帰ってきて最高にカッコいい所を見せてくれた最高の兄さん発見伝


5chアニ速


ミオリネに手を伸ばしてるのにイマイチ覇気のない表情の意味が分かったわ…予言のようなティザーイラストだ


5chアニ速


もうこの際展開は良いむしろ凄く良いと思う


5chアニ速

どうして次回再来週なんですか…

5chアニ速


没落しかけてるとはいえ御三家の御曹司で長い付き合いでスレッタ大好きなのと会社を立て直すって利害が一致してて信頼出来る仲間できたのは大きいよねミオミオ


5chアニ速


キーホルダー返すのはやり過ぎじゃないですかね


5chアニ速


でもキーホルダーがミオリネにとってめちゃくちゃ大事ってのも分かるのいいよね


5chアニ速


そりゃ嫌われて二度とこっちに来ないようにするためだからな


5chアニ速


両者ともに心は死ぬ


5chアニ速


意思を同じくする個人としての信頼ともろもろの情報を共有し協力できる共犯者としての信用を両立する相手が流星のように唐突に現れたの面白すぎる


5chアニ速


しかもかつてはそのどちらも満たせない論外気味だった奴が


5chアニ速


悔しいけど会社と家族と社員とミオリネのために許してくれスレッタ・マーキュリー…!


5chアニ速

グエルさんって私の事好きだったんだって!ビックリしちゃった…


5chアニ速

この決闘で勝ってミオリネさんの誕生日に花を添えようね!



5chアニ速

おかしい…


5chアニ速

スレッタからもミオリネからも信頼度は上がったはずなのに

5chアニ速

なんでこんな苦い結果に…

5chアニ速


グエルにも利益がある納得した上での取引(決闘)だったから…


5chアニ速


スレッタファンクラブ二号


5chアニ速


殺してやる…殺してやるぞ…グエル・ジェターク…


5chアニ速


結婚して→好きじゃない→大切なんだ→私の大切な人を奪った


5chアニ速

支離滅裂な横恋慕男

5chアニ速


グエル的には本来は絶対やりたくないけど断る理由ことごとくなくされたのが本当に酷い


5chアニ速


スレッタのためとはいえ酷いことを任された


5chアニ速


お姉さんはどう思う?


5chアニ速


スレッタが幸せになるためなんです!


5chアニ速


…ごめんね


5chアニ速


ごめんね…


5chアニ速

うつくしい…




5chアニ速

これ以上の芸術は存在しないでしょう…

5chアニ速

ここマジで少女漫画みたいだった…


5chアニ速


人気投票やったら1位取りそうな男


5chアニ速


ミオミオ!エリクト!グエル!


5chアニ速


スレッタを幸せにし隊!!!


5chアニ速


ああーーー!!


5chアニ速


スレッタめっちゃ泣いとる!


5chアニ速


スレッタ大好き同盟!スレッタの脳を破壊する!!!


5chアニ速


んもー三連ごめんね


5chアニ速


エアリアルの中身考えると十数個ごめんねレスがついてもおかしくない


5chアニ速


今のミオリネさんはグエルさんの嫁なので私が横恋慕してるのでは?


5chアニ速


グエルだって自分で会社立て直せるなら乗らなかった


5chアニ速

でもミオリネパワーが魅力的すぎた

5chアニ速


実際ジェターク社潰れる手前まで来てたしミオリネが支援してくれるならね…


5chアニ速

総裁選で勝てば一発解決なのがでかい




5chアニ速

ウオオオ!!!このガンビットキャノンで派手に勝利すればミオリネさんもメロメロになってくれるはず!!!!!