5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】BeforeAfter

5chアニ速

【水星の魔女】BeforeAfter_1


ブレードアンテナまで元気に立ってる

5chアニ速

たぬき成分チャージ!

5chアニ速

同じシャンプーの匂いがする

5chアニ速

待っていた地球寮のみんなは察してなにも言わないでくれる

5chアニ速

スレッタニウムチャージ!

5chアニ速

首隠してるブラ

5chアニ速

レプリチャイルド作れる世界観だしどうとでもなる気はする

5chアニ速

あのねっとりした手のつなぎ方結婚披露宴でよくやるやつらしいな

5chアニ速

すごい飛ばし気味なテンポで話進んだのに手つなぎのところだけ妙にじっくりやったな?

5chアニ速

いちばん重要なシーンだし…

5chアニ速

ミオリネがスレッタ向かってる歩くシーンもたっぷり尺とったよね

5chアニ速

命の危険のある任務で子孫を残そうとする本能が働くからね

5chアニ速

日5枠でお出しできる最大限の匂わせ

5chアニ速

種は直球で何度も事後シーン入れただろ!



5chアニ速

20年前だしなあ…

5chアニ速

なんなら人体膨張からの血しぶき破裂シーン入れてるしな

5chアニ速

そういやそもそもスレッタがエリクトのクローンかなんかか

5chアニ速

レプリチャイルドが単語だけで詳細がまだ分からんけど

5chアニ速

作品独自の用語を作ったってだけで要するにスレッタ=エリクトクローンって事でいいかと

5chアニ速

上のミオリネは肩紐をずらしていればもっとよかった

5chアニ速

やはりここ数回のミオリネの精彩の無さはスレッタ分欠乏症だった

5chアニ速

スレミオ学会

5chアニ速

地球行った時もクソMVで補充してたからな…

5chアニ速

ミオミオにはスレッタが必要だと証明されたな…

5chアニ速

あの手繋ぎからクソ親父目覚めたって連絡が来るまでの間に確実にそこそこ時間経ってる

5chアニ速

つまりそういうことなんだ

5chアニ速

本当に結婚するなら本編でキスぐらいはすると思うけどここでしてたらどっちか死ぬだろうからキスしないで良かった

5chアニ速

やっぱりミオスレは無いなと確信した

5chアニ速

首筋隠してるのってそういう…



5chアニ速

こいつらRed:birthmarkしたんだ!

5chアニ速

ミオリネが小柄すぎる

5chアニ速

手だけで分かる体格差良いよね…

5chアニ速

直接描かないけど何かあったというのをくどいほどまでに演出で見せてくれるのいいよね…

5chアニ速

髪の手入れは間違いなく一緒にした

5chアニ速

スレッタ欠乏症だったんじゃそりゃグエルが助けになるわけないな…

5chアニ速

原因わかってればスレッタのコスプレぐらいまではしてくれるよグエルは

5chアニ速

ここは地上波版だとカットされてたからね

5chアニ速

やっぱお姫様を迎えに行くなら白の一張羅だよな!

5chアニ速

スレッタもフェンシングで汗かいてるんだよね…

5chアニ速

スレッタはミオリネにとっての完全栄養食なんだ

5chアニ速

PVスレッタ補充だけでちょっと元気が戻るんだ

5chアニ速

生スレッタなんて接種したらこうなる

5chアニ速

やっぱり生だと違うんだな…

5chアニ速

愛し合う二人の逢瀬を待つぐらいの慈悲はあったんだな…



5chアニ速

ほら時間ないんだからアンタも汗流しときなさい

5chアニ速

結果もっと時間かかる

5chアニ速

スレッタを無理矢理突き放してから悪い事しか起きなくて

5chアニ速

絶望の淵にいたら成長したスレッタが現れた

5chアニ速

もう後はどうなるかなんてね…

5chアニ速

基本的にスレッタ周りに関してはじっくり時間使う作風ではある

5chアニ速

立ち直りの時と言い

5chアニ速

でもこれから死地に向かうかもだし…思い通じ合った者同士ならやることやるのは普通だし…

5chアニ速

スレッタと今生の別れになる確率かなり高いのわかってるからねミオリネ…

5chアニ速

この後の起動実験の時の表情が出征した旦那の無事を祈る嫁のそれ

5chアニ速

実際スレッタは死地に行くんだしな

5chアニ速

パーメットスレッタスコア8!

5chアニ速

ミオリネも安全かと言われればむしろクワイエットゼロ突入組だから危険なんだよな…

5chアニ速

少なくともママンとゴドイが待ち受けてるからな

5chアニ速

何よりクールさんとホッツさんがちゃんと元に戻れたのが嬉しいですよ私は



5chアニ速

ゾンビランドサガの白い子みたいだな上

5chアニ速

2人でシャワー浴びたんだよね

5chアニ速

思えば小説版でもアムロさんがセイラさん抱いてたし

5chアニ速

ガンダムの伝統みたいなものだし…

5chアニ速

それじゃあグエルが二人でシャワー浴びるためにフェンシングしたみたいじゃん!

5chアニ速

多分この社長スレッタさえ居てくれれば24時間働ける

5chアニ速

しばらく風呂も入ってなさそうだったしたぬきに全身洗われてそう

5chアニ速

アンテナ完全復活するのおもろすぎる

5chアニ速

まずキャリバーンに乗れるかどうかすら賭けだったからねスレッタ

5chアニ速

泣き崩れるミオリネは良かった

5chアニ速

いっそ乗れなければと思っていただろう

5chアニ速

早く孫の顔を見せろ

5chアニ速

ボサミオはスレッタがいるとミオリネになるの

5chアニ速

帰ってミオリネさんを抱くためにも必ず生きて帰ります!

5chアニ速

日本全国に遺影を飾らせるわけにはいかねえんだ



5chアニ速

スレッタを摂取して超回復を果たしたミオミオから漏れ出した何かを受信して目を覚ますクソ親父

5chアニ速

寝起きのミオミオ自体は見慣れてそうなたぬき

5chアニ速

一緒に寝てるからな

5chアニ速

キャリバーンくんもわりとおとなしいというかちゃんとスレッタの意思を尊重してくれてる範囲でパーメット上げてくれてる気がする

5chアニ速

まあ動かしてる間スレッタは常時過呼吸気味で体ボロボロになってる訳だが…

5chアニ速

スコア5で光が弱まって5号があれ?って反応してたからなんかありそうだけども

5chアニ速

グエルはいい男過ぎて都合のいい男になってる

5chアニ速

ぴちょんくんみたいなキーホルダーが実質お守りみたいなものだよね

5chアニ速

撃たれたりしてもアレが防いでくれるだろう

5chアニ速

頑丈すぎる...

5chアニ速

あの時代のキーホルダーなら実弾くらい止められるだろう

5chアニ速

扉開けた瞬間むわっとした匂いが広がってそう

5chアニ速

クールさんがお亡くなりになったら割とかなり悲しい

5chアニ速

いざ致したらもっと♥もっと♥って長くなりそうなミオリネ

5chアニ速

帰ってきたら続きをしましょう



5chアニ速

身だしなみ整える時間くらいはあったんだよな...