5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】「虹ヶ咲」劇場版3部作のキービジュアル!

5chアニ速

【画像】「虹ヶ咲」劇場版3部作のキービジュアル!_1


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 劇場上映シリーズ3部作制作決定!
https://www.youtube.com/watch?v=J53K1Ti8Qmo

https://pbs.twimg.com/media/FzTepRkaYAArgUI.jpg
no title


5chアニ速

闇属性ミアさすがに草

5chアニ速

果林ちゃんなんも考えてなさそう

5chアニ速

なんか知らない子がいますね…

5chアニ速

果林ちゃんぼーっとしてて草

5chアニ速

せっつー楽しそう

5chアニ速

バトル物になるんだな

5chアニ速

何があったミアテイラー!

5chアニ速

寝坊助がいるな

5chアニ速

ランジュちゃん格ゲーにいそう

5chアニ速

果林ちゃんボケらっとしてて草

5chアニ速

聖槍十三騎士団か何か?

5chアニ速

地味に愛さんも強キャラっぽい

5chアニ速

レインボーブリッジやんけ草



5chアニ速

ミアなんか異能力目覚めてそうw

5chアニ速

そういや8月に剣姫のノベルも出るんだよな

5chアニ速

異世界もの?

5chアニ速

カッコよすぎてワロタ

5chアニ速

侑ちゃんはいつもカッコつけてるな

5chアニ速

愛さんめっちゃ強そう

5chアニ速

果林さんはちょっと綴理先輩っぽい表情してんな

5chアニ速

これ後2回キービジュアルあるんだろ ミアちゃんどうなっちゃうの…

5chアニ速

ミア子はこれでいいのか?

5chアニ速

侑ちゃんはちゃんと制服着なさい

5chアニ速

変な奴ばっかりで笑う
特にミアどうなってるんだよ


5chアニ速

かっこいいわ

5chアニ速

ミアちゃんがダークサイド顔してるやん

5chアニ速

しずくの表情が気になる

5chアニ速

しずく裏切りそう



5chアニ速

おっきいやつ。
https://www.lovelive-anime.jp/lovelive/jp/news/2023/06/23/1002/gs4M8L7ouVUQ7vsR/xYp386FteEOSUSN9.jpeg


5chアニ速

超電磁砲とか、あっち系のキャラに見えてきた。

5chアニ速

反対側に全スクールアイドルが集合してそう

5chアニ速

元々虹は領域展開してるし半能力物だよ

5chアニ速

場所はここか なんて場所に立ってるんだ

https://i.imgur.com/PH0Fofy.jpg


5chアニ速

りなりーつよそう
ドラゴンボールに出てきそう


5chアニ速

ミアの表情はBDパッケージの悪い顔したせつ菜思い出す

5chアニ速

りなりー愛さんミアの並び好きすぎる

5chアニ速

秀ちゃんにも驚かれてて草

5chアニ速

秀ちゃん反応してて草

5chアニ速

カッコよさもかわいさもあるし最高

5chアニ速

かすみん最初にやられそう

5chアニ速

むしろお決まりのってぐらいメジャーだろ

5chアニ速

しずくちゃんが見ている先は…

5chアニ速

なんか強大な敵に立ち向かってるのか



5chアニ速

後ろにユニコーン飛びしたい

5chアニ速

ミア何かに似てると思ったら闇マリクだろこれ

5chアニ速

まだOVA見れてないんだけど公式からのお知らせ見てたまげている

5chアニ速

すごないこのコンテンツ

5chアニ速

そもそもラブライブ出場とかしなければ無限に続けられるし…

5chアニ速

今調べて知った…マジかありがたい

5chアニ速

アニメが救世主すぎる

5chアニ速

足を向けて寝られねえ

5chアニ速

ここんとこの展開の反響見る限りぶっちゃけ無茶するなぁという印象

5chアニ速

ずっと続けてていいよ

5chアニ速

アニガサキ3期くれとは言ったけど映画3部作出るとは

5chアニ速

時間的にも実質3期だし劇場版の構成の話の密度考えると3期以上だな

5chアニ速

ただそこまで話作れるのだろうか

5chアニ速

侑ちゃんのキャラ作りが失敗してたらこうはならなかった

5chアニ速

スクスタ終わってアニメも一緒に終わりかと思ってたからびっくりした



5chアニ速

まだ出てないスクフェスモブも全部出してほしいわ

5chアニ速

明日友達とラーメン食べに行くからとりあえず1期見たよ!!!

5chアニ速

マジで嬉しいけど卒業は描いて欲しくない…

5chアニ速

アニガサキは楽しい気持ちで見られる〜と思ったら急に3年が湿っぽい空氣だしてえ……!?ってなったのでやるだろうな……正直μ's以上に心に穴開きそうで怖い

5chアニ速

流石に残りは3年生卒業までの過程と物語の結末書くんじゃないかな

5chアニ速

順調に上映したとしても3〜4年掛かる訳だしそこで一旦一区切りは必要だろう

5chアニ速

八丈島回はあるよね

5chアニ速

恐らくOVAの話が2月くらいで劇場版が次のフェス?の話やるんだろうけど

5chアニ速

反響次第ではシリーズ恒例卒業旅行的なのはまた別にやるかもね

5chアニ速

時期的に色々終わってるだろうけど卒業生は進路大丈夫なのか…?

5chアニ速

金沢の2年生が中3の2月に進路決めてたからラブライブに関してはその辺気にするだけ無駄かなって

5chアニ速

留学生が2人で残り2人はライフデザイン科だからそこはある程度決まってそう

5chアニ速

劇場版じゃなくて劇場上映シリーズって言い回しだしまたOVAなのかね

5chアニ速

尺が30分なのかそうでないのかだけ気になる

5chアニ速

今回のNEXT SKYとは別シリーズって言ってたし



5chアニ速

多分ちゃんとした劇場版だと思う

5chアニ速

嫌じゃ…アニメでまで推しが卒業する姿なんぞ見とうない…

5chアニ速

NEXT SKY見てないけど黒い雪穂はそのまま帰国しちゃうのかな

5chアニ速

ガルパンと同じような形式かと言ったら縁起悪いから名前出すな!って怒られた

5chアニ速

それは怒られても仕方ない

5chアニ速

虹終わってもガルパン終わってなさそう

5chアニ速

あっちはもう最終章やってる期間の方が長くなっちゃってるからね

5chアニ速

サンライズで例えるならユニコーンやハサウェイみたいなもんだな

5chアニ速

…ハサウェイのほうがしばらく終わらない気がするわ

5chアニ速

虹とハサウェイとガルパンで完結まで競争だな!

5chアニ速

演技でもねえからやめろやめろ!

5chアニ速

ガルパンは最近収録終わったツイートあったし・・・

5chアニ速

でも終わる終わる詐欺でいてほしい気持ちは少しある

5chアニ速

エマさんは帰国するだろうし果林さんは芸能行くだろうし彼方ちゃんは俺のお嫁さんになるし大丈夫でしょ

5chアニ速

ふざけんなオマエなんぞ俺で十分だ



5chアニ速

スクスタももうちょっと続けてくれれば…