5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『朗報』名探偵コナンの灰原哀(7)が大好きなワイ(30)、今年の映画を視聴しガチで大号泣。

5chアニ速

『朗報』名探偵コナンの灰原哀(7)が大好きなワイ(30)、今年の映画を視聴しガチで大号泣。_1


マジで見たほうがええぞ

コナン好きなら絶対泣くわ


5chアニ速

灰原哀ちゃん最高や…

毛利蘭とかいらんかったんや…


5chアニ速

7歳がストライクゾーンなんか・・

5chアニ速

なんなんだこのクソシステム!?

5chアニ速

劇場出た瞬間「蘭嫌いだから最高だったわw」って言ってるやつの声聞こえて草生えた
リアルにおるんやな


5chアニ速

どんだけ灰原応援してもくっつくのは蘭やぞ

5chアニ速

二人は幸せなキスをして終了

5chアニ速

毎年定期

5chアニ速

でもヒロインは蘭姉ちゃんだから

5chアニ速

ジンニキ初の激昂シーンほんま草

5chアニ速

ワイも今回は映画見に行く予定
最近のまん媚びのは見る気せんかった


5chアニ速

原作では蘭一択だから映画ぐらいな

5chアニ速

ジンとウォッカって今回無能ムーブしかしてなくない?

5chアニ速

組織絡みはハズレないよな



5chアニ速

全部丁寧に説明してくれるウォッカさんいい上司

5chアニ速

ワイも今の見てきたわ

5chアニ速

ワイ明日か明後日観にいく予定なんやが今回の映画って歴代と比べると面白い方やったか?

5chアニ速

時計仕掛け~ベイカーストリートぐらいの面白さあったらワイも行くで

5chアニ速

【悲報】ピンガさん、有能すぎて消される

5chアニ速

100億行けるんか?🤗

5chアニ速

主人公ジンの映画も作ってくれんかな

5chアニ速

ジンニキ達 vsコナン陣営+あの方ベルモットになってて草
ジンニキかわいそすぎる


5chアニ速

今日の金曜ロードショーってどうなん?

5chアニ速

いまコナンの過去の話アニメでやってるけど忘れ咲きええな

5chアニ速

ウォッカの丁寧な説明
ジンのクソシステム
ピンガ「何だお前!?」

このシーン劇場で笑い起きてたわ


5chアニ速

おっさんワイ、キッズやカップルを避ける為に今年も平日レイトショーに行く模様

5chアニ速

今年のは真面目に初期こだま作品に匹敵する出来だわ
令和でこのレベル見れるとは思わんかった


5chアニ速

あの方がこの件に限りコナンの味方側なのほんま草

5chアニ速

とうとう正体がばれたのか



5chアニ速

コナンってこんな人気なったのなんでなん
2010辺りは暗黒だったよな
一番すきだったけど


5chアニ速

悲報 ジンニキさんコナンの正体に気付いた有能を海の底に沈める

5chアニ速

ジンニキがクソシステムにマジギレするシーン反則やろあれ

5chアニ速

これでアイちゃんはコナンとくっつかないってマジ?

5chアニ速

ウォッカ「ようお前シェリーらしいじゃねぇか!(笑)」

こんな感じで普通に面直で絡んでて草


5chアニ速

来年は周期的にキッドか平次やろうな

5chアニ速

ジンニキさんマジで組織降りろや・・・

5chアニ速

2001ー2010あたりのコナンが一番すきだった

5chアニ速

今までも示唆されてたが独自にボスと連絡を取り合って動いてるラムよりも近いガチの側近確定
骨格を判定基準に入れたシステムでも99.89%同一と判定される変装術

ベルモットさん、有能だった


5chアニ速

来年キッド平次映画とか絶対おもんないやん…

5chアニ速

コナンって2014くらいか?
めちゃ人気出たの


5chアニ速

ピンガ「コナン、お前工藤新一だろ」


ワイ「あっ(こいつの死を察し)」


5chアニ速

今回地味にあのお方が最近はラムすらあってない設定明かしてたけどええんか

5chアニ速

組織の出番たぶん歴代で一番多かったから満足や

5chアニ速

グリッドマンとどっち見るか迷う



5chアニ速

来年函館らしいけど最後何が映ったん?
五稜郭


5chアニ速

コナンが結構狼狽えてたのはゼロ以来か?

5chアニ速

マジレスするけどコナンって灰原に恋愛感情ないやろ
そもそも正式にツノと付き合ってるし


5chアニ速

キッド平次は最近の原作でも出てくるとクソ回が確定するからガチでいらん

5chアニ速

つか頭撃たれて生きてる親父にこそタフと言う言葉はある

5chアニ速

黒の組織ネズミだらけすぎる
数少ない有能のベルモットが普通に敵やし


5chアニ速

黒の組織が絡む映画ってハズレのイメージあるんやけど