5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コナン劇場版見てきた

5chアニ速

コナン劇場版見てきた_1


めちゃくちゃ良かった…………

5chアニ速

アクションシーンはもちろん推理パートも伏線ちゃんとあって満足感すごかった

5chアニ速

それに加えてコ哀に対しても新蘭に対しても忖度があったしOPの入り方めちゃめちゃいいしキミがいればの使い方もオシャレだし最高だった……

5chアニ速

ピンガはこの作品で終わりなのは勿体ないキャラだなと思った

5chアニ速

待たせるの好きね…「新一くん」

5chアニ速

メタ的にバレても何とかなるって思ってたから映画前後で何か変わらないのは物足りなかった

5chアニ速

コナンと灰原と博士が頑張ってるのいいよね…

5chアニ速

キールがちゃんと活躍してるの初めて見た気がする

5chアニ速

灰原メインなら見に行くかって人が想像以上に多い

5chアニ速

最後に返せばもうちょっと進んだ所まで許されるのではないでしょうか?

5chアニ速

するか…結婚!

5chアニ速

哀ちゃん本ネタが摂取しきれないほどすぎる…

5chアニ速

今回灰原もだけどコナンも終始かっこよかったな

5chアニ速

劇場で灰原になった人も多いだろう



5chアニ速

今見たばっかりだからだよ

5chアニ速

一晩寝ると大した映画じゃないって思えるよ

5chアニ速

こうして翌日からコ哀分を摂取し続ける人間が産まれるのです

5chアニ速

仕事終わって時間あるから見てみるかって軽い気持ちで見たらドハマリして辻スレに参加するようになったミーハーが俺だ

5chアニ速

それくらい面白かったからな…

5chアニ速

今までの映画の組織員の話出てくるのも凄い集大成感あって好き…

5chアニ速

クソシステムからの八つ当たりで殺されるピンガの悲しみ

5chアニ速

仕方ないとは言えコナンくん全身に兵器仕込みすぎである

5chアニ速

クソシステムでけおってる所とか見るとピンガとジン兄貴はやっぱり似てるなって…

5chアニ速

「したのよ」ではなく「しちゃったのよ」という微妙に幼い言い回しになっているのが素晴らしかったですね

5chアニ速

新一くん呼びは直接やってほしいいいいい!

5chアニ速

犯人のトリックは面白かった

5chアニ速

冷めたこと言うとベルモットいたからまあ何とかなるんだろうって

5chアニ速

出すなら最後がのみ良いと思う

5chアニ速

ベルモットなんかセクシーに描かれてるシーン多くない?



5chアニ速

キールがMVPすぎるけどめっちゃ怪しくない?

5chアニ速

今回のウォッカキールの行動に気がついてもおかしくないレベルのカリスマがあったけど兄貴が来た途端ポンコツ化したからな…

5chアニ速

蘭姉ちゃんも見せ場あるけど戦闘要員にしかなれんのよな

5chアニ速

一作目のようなヒロインにはもうなれない

5chアニ速

潜水艦爆破してその後何か飛んできたものを真一が蹴っ飛ばしたけどあれって何?

5chアニ速

そういえば灰原のコードネームがシェリーってことも本名もOPで言ってなかった気がする

5chアニ速

使い捨てカップの飲み口についた口紅拭う仕草って現実でも実際よくやるマナー?的なやつなの?

5chアニ速

蘭と互角の武力

5chアニ速

新一=コナンに辿り着く推理力

5chアニ速

インターポールに五年も女装して潜入出来る潜入力

5chアニ速

最新技術を使いこなす技術力

5chアニ速

ピンガは万能工作員だったのにジンのせいで…

5chアニ速

この映画見た後に灰原の可愛い回とか見たくなるよな

5chアニ速

灰原の可愛いアニメ回とかないのかよ

5chアニ速

最後のイチョウ飾りのシーンでヒューッ!!ってなった



5chアニ速

やられたーー!!!って最高の読了感だった

5chアニ速

でもベルモット普段通りと言えば普段通りだった気もする

5chアニ速

沢村一樹上手かった

5chアニ速

違和感無さすぎ

5chアニ速

コナン最後なにを蹴ったんだ?

5chアニ速

ゲストキャラ欄に声優名記載したら即犯人分かっちゃうでしょが~!!

5chアニ速

この時期の映画まとめて配信見てる

5chアニ速

弾丸終盤のサッカーボールブレーキで頼れる博士何作ってるの???ってなってる

5chアニ速

ぶっちゃけ最近の劇場版は何となく犯人分かるし…

5chアニ速

ははーんこのインド人の神谷が犯人だな

5chアニ速

諏訪部やろなぁ

5chアニ速

普通のとIMAXとあるんだけどどんな違いがある?

5chアニ速

IMAXだと上映終わりが深夜遅くになるから普通でいいならそうしたい

5chアニ速

あれれーこの人女の人なのに男の声優が当てがわれてるよー

5chアニ速

ベルモットおばあちゃんが過労死ペースで働かなかったらどうするつもりだったんだコナン



5chアニ速

映画しか知らんからこのおばちゃん関連が何が何やら

5chアニ速

一応灰原が正体ばれて去るしかって言ってた時に

5chアニ速

ピンガと取引するって言ってたからそうしてたんじゃないか?

5chアニ速

相手が応じるかはともかく

5chアニ速

そのわりにはめちゃくちゃ煽ってたな

5chアニ速

ゲストヒロインのパパが生きてて良かった

5chアニ速

声が犯人枠だこいつはともかく

5chアニ速

糸目だから見た目が犯人だこいつ!?してたフィストの奴

5chアニ速

最後ブイ蹴って波を散らしたっぽいんだけどわかりづらいなアレ

5chアニ速

あの件はノルマなのか?

5chアニ速

今回の映画ラムが老若認証使ってボス見つけようとしてたり漫画でもAPTX4869の若返り効果に気づいてる感じだけど

5chアニ速

ボスの今の姿ってやっぱりもう老人ではなく若返ってるのかな

5chアニ速

殺せてなくてもあの時脅せればよかったから…

5chアニ速

村瀬歩すごすぎじゃねこれ

5chアニ速

2人1役じゃなかったのかよ…



5chアニ速

ベルモットがボスとの通信を日本語でやってるからボスが日本人あるいは日本語しか使えない人なのはわかった

5chアニ速

あると嬉しいよ必殺シュート

5chアニ速

ピンガいらんこと口走りすぎてジンニキどのろかコナンに殺されるかと思った

5chアニ速

デコイの発射装置はヤマトのパロディな気がする

5chアニ速

ウォッカ途中まではけっこう頭働いてたよね

5chアニ速

シェリーは科学者だしなんかやって子供になったんだぜ!はあの世界の科学者そんなにやばいんかなってなる

5chアニ速

まあ実際作り上げたけども

5chアニ速

ピンガは潜入工作プログラミング技術女装のテクニック持ってる上に

5chアニ速

蘭ねーちゃんと闘って引き分け以上にできるという点で破格のスペックだったと思うよ

5chアニ速

都大会レベルと引き分けだしあそこにいたのが京極なら死んでたよ

5chアニ速

鬼丸相手だったら首が飛んでいたなピンガ

5chアニ速

あいつは真空波出せるから潜水艦撃沈出来るだろ

5chアニ速

コナン世界の刃も鬼丸も沖田もちょっと剣道が強いだけの普通の人だからエネルギー波とか出さないと思う

5chアニ速

ウォッカが珍しく超有能だったな推理も当たってたし灰原捕らえた時も有能すぎたしもうウォッカが幹部になるべきかも

5chアニ速

超画期的なシステムが生まれたのに



5chアニ速

コナン側と組織側(のトップ)の両方にこれはちょっと…されてしまうの面白すぎる