5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】 こいつはベルモット

5chアニ速

【名探偵コナン】 こいつはベルモット_1


限定ブローチを譲っただけで世界各地で自分に成りすまして監視カメラに映ってくれるいいやつ

5chアニ速

新蘭てぇてぇウーマン

5chアニ速

事態を把握してから世界飛び回って最終的に日本に戻ってきてる

5chアニ速

間違いなく暇だろこいつは

5chアニ速

ジンの兄貴はまずコイツを始末した方がいいんじゃねえかな…

5chアニ速

あのお方に了承貰わないとダメな枠だろうから…

5chアニ速

二人でマティーニでも作らない?

5chアニ速

女優業してるし…

5chアニ速

マティーニを作れなくなるからな…

5chアニ速

先週のアニオリは映画の冒頭直前で終わったから

5chアニ速

あの時点で米花町にベルモットいるな…

5chアニ速

なんでいるの?

5chアニ速

フサエブランドの販売券を貰いに

5chアニ速

まあボスとしてもあれ使うのはやっぱちょっとなあ…ってお考えだったからまあ結果オーライヨシ!



5chアニ速

なんなのこの人

5chアニ速

グッズ人気が意外と高いのを初めて知った

5chアニ速

一応ウオッカと混ぜてもウオッカマティーニってマティーニは作れるんですぜ

5chアニ速

あのシステム嫌がるのはボス若返ってる?

5chアニ速

ボスの意向以前に犯罪組織として仕事が確実にやりにくくなるに決まってるわあんなシステム

5chアニ速

だから利用していい感じに回そうとしたのになんでクソシステムと誤認させるんですか

5chアニ速

だったら本来の計画通り監視映像から組織の痕跡消してさらにこっちが人探しに利用する方がいいんでシステム毎潰すのは異常だよ

5chアニ速

それはそれとして灰原は殺したいです

5chアニ速

組織は瓦解してると言っていい

5chアニ速

人生趣味に生きてるな…

5chアニ速

推しのために頑張るおばさん

5chアニ速

安室とコンビ組んでるのウケる

5chアニ速

ルバーブレットは一つでいいのよ

5chアニ速

バーボンと一緒にコナン見て焦ってるのちょっと可愛かった

5chアニ速

なんでこんなところに乗り込んだの!?はずっと見てる観客でもそう思う



5chアニ速

しれっとメインルームまで案内されてて駄目だった

5chアニ速

子供を入れちゃ駄目だよ!

5chアニ速

ベルモット「シルバーブレットがいるなら今回の作戦も潰されて終わりよ…」

5chアニ速

それパンじゃねえか

5chアニ速

ブレッドだよそりゃ

5chアニ速

このおばさんとマティーニ作ったんだ…

5chアニ速

割とネタ抜きでベルモットと寝たの兄貴の中で黒歴史になってそう

5chアニ速

あのお方が組織より自分の目的を優先してる時点でまぁ…

5chアニ速

そもそも組織って何が目的なんだっけ…

5chアニ速

なーに酒の種類が尽きない限りは幹部も後から生えてくるから大丈夫だ

5chアニ速

色々言われてるけどあの御方周りってまだ一応妄想だよね

5chアニ速

今回みたいに断片的になら情報は出てくるんだけどね

5chアニ速

一応名前だけ出てる金持ちなのは確定したんだっけ?

5chアニ速

コナンからのジンの評価が滅茶苦茶高くてダメだった

5chアニ速

そりゃコナン視点からだとそうなるよな…



5chアニ速

作劇上の都合で失敗するだけで毎回かなり追い詰めてはいるからなジンの兄貴

5chアニ速

コナンからしたらめちゃくちゃ怖い

5chアニ速

この組織どうやってここまで大きくなったんだろう

5chアニ速

今回に限っては灰原=シェリーが確定するとコナン=新一も確定しちゃうからな

5chアニ速

新一激推しのベルモットとしては許せん

5chアニ速

一番ボスに親しいであろうベルモット自身が組織潰して〜って内心思ってるからな

5chアニ速

ボスも若返っているならもう組織いらねえ〜とかなってないのかな…

5chアニ速

今回の事件もラムが発端ぽいしボスも最近姿見せてないようだから

5chアニ速

組織の有り様に頓着しなくなってるかもしれないね

5chアニ速

ラム的には心配しての行動なんだろうな…

5chアニ速

ベルモットの方は本気になっちゃった時期もあるマティーニ作りだったのがなかなか味わい深い

5chアニ速

ベルモットマティーニ作ってると突然ウォッカ声帯模写とかしてきそう

5chアニ速

普通あんなところにコナンがいるとは思わないよ

5chアニ速

まあ外に締め出すわけにはいかんというのはわかるし一応顔見知りだからある程度保証はされるとはいえ

5chアニ速

小学生のガキをCIAの機密組織の中枢部にホイホイ入れるのだけは本当に作劇の都合すぎてちょっと笑う



5chアニ速

警視総監と顔なじみだから通せる無法

5chアニ速

コナン世界でめちゃくちゃ知名度高いハリウッド女優のはずなんだけど

5chアニ速

あんまりバレたりしない

5chアニ速

テレビスペシャル見返してたけどこの人が歳取ってないのだいぶ前から言われてたんだね

5chアニ速

というか実際コナンが危ないときって大体ジンのときだからそりゃ怖い

5chアニ速

コナンがいる!?のベルバボと蘭が飛び出してきた時のピンガは笑う

5chアニ速

いくらクソシステムで見つかったと言えども子供の頃のシェリーそっくりで口ぶりそのままであの潜水艦から脱出できるやつはもう完全にシェリーだろ

5chアニ速

ベルモットはもちろんあのお方も問題視してたのが面白すぎる

5chアニ速

こいつの容姿が変わらないのは変装でいくらでも理屈つけられるし…

5chアニ速

原作の触れ方的にそこまで裏の裏をかいた騙しをやるつもりはもう100巻越えた時点でないのでは…

5chアニ速

別にやろうと思えばいくらでも二転三転させられる仕組みで話転がしてきたのがコナンだし…

5chアニ速

何回こいつは敵か…?味方か…?で話引っ張ったかわからんし…

5chアニ速

二元ミステリー回で顔に銃弾掠って血が出てる→変装のマスクじゃなくて素顔って話やってるよ

5chアニ速

ベルモットはボスの娘かなと思ってたけどもしかして母親の可能性もある…?

5chアニ速

どんだけNYで新一と蘭に助けられた事に恩義を感じてるの



5chアニ速

母娘一人二役もババアが若作りメイクしてるんじゃなくて元々若い顔持ってて老けメイクしてるからな実年齢ババアだけど

5chアニ速

結局大量の民間人侵入させる羽目になったじゃないか!

5chアニ速

マジな話ジン兄貴が粛清から逃れるにはシェリーとベルモット殺す事で自分の記憶から消すしかない

5chアニ速

フサエの母親説が出てきた女

5chアニ速

たまにうっかりミスもあるけど安室さんってボスの秘密を多少掴んだ貴重な人材なんだよな…

5chアニ速

むっ!ってなるシーンそこそこあった気がする

5chアニ速

ウォッカピンガって車ごと海に飛び込んで

5chアニ速

車捨てて灰原連れて泳いで潜水艦に魚雷発射管から入ったのか

5chアニ速

兄貴にこんなことやらせる訳にはいかないからな…

5chアニ速

カタギの小学生一人誘拐するために金かけすぎだろ

5chアニ速

結果的に全部役に立ったけど

5chアニ速

流石にマスク無しの血が出てる描写を無視するのは…

5chアニ速

潜水艦割と浅いのかな…

5chアニ速

初登場時はみんな何か怪しさ全開で出てくるよね

5chアニ速

なんだかんだで二元ミステリーまでのジュディ先生のミスリード本当に巧いと思う



5chアニ速

よっぽど気をつけて読んでないとマジでスルッと騙される