5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】ベルモット完全にこっち側じゃない?

5chアニ速

【名探偵コナン】ベルモット完全にこっち側じゃない?_1


映画やっと見に行ってきたんだけど


5chアニ速


漆黒の時に言え


5chアニ速


一時間かけて来たんだけどなんとかならないの?


5chアニ速


今回ジンウォッカの味方がいなすぎる


5chアニ速


シェリー=灰原が内定した瞬間にバーボンキールベルモットのスパイ3人衆が一抜けぴしたの流石に黒の組織に同情した


5chアニ速


びっくりするくらい誰も乗ってこなかった


5chアニ速


なんかもうスパイ増えすぎでスパイのほうが多くない?


5chアニ速


非スパイはジンが始末してるしね


5chアニ速


スパイも始末してるんだよ!!!!!


5chアニ速


優秀なやつから死んでいってる!


5chアニ速


あとピンガぐらいだったな…


5chアニ速


ジンを蹴落とす気でいたとはいえ


5chアニ速


ブローチ譲ってくれたし助けてあげるわ♥


5chアニ速

この人オープニングでなんで変装してたのか全く分からないんだけど何の何?




5chアニ速

なにって…シルバーブレッドをちょっとストーキングしてただけだが…


5chアニ速


趣味の新蘭ストーカーだけど


5chアニ速


有希子みたいな事しやがる流石親友


5chアニ速


ちょっとした恩で助けてくれすぎだろ


5chアニ速


なんなの…人情に飢えてたの?


5chアニ速


映画デビューした日に両親が死んでオスカー獲ったら旦那が死んでと


5chアニ速


私にエンジェルは一度も微笑みかけてくれなかった…ってやさぐれてたところにエンジェルとシルバーブレッドが助けてくれたから…


5chアニ速


シルエンいいよね


5chアニ速


ブランドに弱いなんて大嫌いなシェリーに似てるんですね…


5chアニ速


今回の話からして趣味が似ててブリーチの権利譲ってくれたから手助けしてくれたみたいだし…


5chアニ速


博士の初恋の人が作ってる大人気ブランドだから…


5chアニ速


大女優がオフで行ったと知られたら騒ぎになるから…


5chアニ速


シェリーも当初は殺る気まんまんのはずだったのにシルブレの保護範囲が周囲まで拡大しすぎ!


5chアニ速

ある程度シェリーには殺意を向けてた


5chアニ速

借りを返すわね…



5chアニ速

烏丸さんちょっと見た目の良さだけで気に入りすぎじゃないこの奸物


5chアニ速


薬で若返った貴重な組織側の人間だし...


5chアニ速


新蘭過激派おばさん


5chアニ速


キッドは混ぜると話がキッドになるから濫用できないしカーチャンもあんまり引っ張り出しまくれないキャラだからなんか変装術ほしいときに気軽に呼べるお助けキャラすぎる


5chアニ速


若い頃のジョディフォスターくらいに大人気のハリウッド女優の設定だからな一応


5chアニ速


老若認証は玉手箱でした みたいなメールの文面がなんかツボに入っちゃった


5chアニ速


あずささんに変装してたのにエンジェルに出くわした興奮で演技力ゼロになる回好き


5chアニ速


あの話は蘭にすら偽物だと気づかれてるから相当舞い上がってるよね


5chアニ速


昔は始末しに来たのに今こんなだからシェリーとか本当は皆どうでもいいんじゃないか...みたいな雰囲気出てた


5chアニ速


烏丸さんと多分男女の仲とかそういうのじゃない頼られぶりだから…


5chアニ速


今回は変装でクソシステム扱いされた老若認証だけどこれちゃんと信頼して使えば逆に変装暴けるよね


5chアニ速


ルバーブレット…!?


5chアニ速

何故ここに…!?

5chアニ速

もう終わり猫の作品

5chアニ速

というかアムロさんシェリー=灰原って知ったのに未だにコナン=新一にたどり着かないのか?




5chアニ速

どっちかと言うとジンの兄貴と絡む度に虐待されてるのに全く懲りない悪びれないキールさんがおかしいよ!


5chアニ速


よく言われるけどスパイだらけでも崩壊せずに組織運営できてるから逆に凄いぞ


5chアニ速

この間の映画は京極さんが中和してくれたし…

5chアニ速


本当に中和?


5chアニ速


ジンはヘマしないし…


5chアニ速


なんだあのガキ!?(墜落)


5chアニ速


前の作品で結構スパイ始末してたけど


5chアニ速

そもそもスパイ入られすぎだろって思いました

5chアニ速


今回過去一組織の足並み揃ってなくてダメだった


5chアニ速


スパイにめちゃくちゃ乱されすぎ!


5chアニ速


そりゃ組織が度々ノックリスト欲しがるわけだわ


5chアニ速


可愛い組織キャラトークも見ておけ


5chアニ速

https://www.conan-movie.jp/interview/index2.html [link]

5chアニ速


兄貴に落ち度そこまでないだろ毎回!


5chアニ速

よく確認してから処分しろ




5chアニ速

安室さんマジでさっさと退場してあとは特に何もしなかったな


5chアニ速


この人スペック高すぎない?


5chアニ速


建前とは言えラム以外全員対等なんて組織がラム抜きの仲良しこよしで回るわけねえんだ


5chアニ速


ピンガに厳しすぎる


5chアニ速


むしろ今回はスパイ組よりボス派閥のベルモットさんの方がやりたい放題じゃねーか!


5chアニ速


サブマリンが地上波で放送されたら兄貴の「クソシステムじゃねえか!」のキャプが流行りそう


5chアニ速


ジンの兄貴って組織での立ち位置どれくらい上なんだろうね


5chアニ速

ラムベルモットに続く位の幹部なんだろうか

5chアニ速


一応兄貴を抑えればボスにすぐたどり着けるくらいには重要


5chアニ速


安室さんはハロウィンでもメインだったしそれ抜きにしてもここ数年出すぎだから今年はあれくらいがちょうどよかった


5chアニ速


ピンガがあらゆる面で劣化アイリッシュでだめだった


5chアニ速


シェリーの両親と仲良くしてたりアイリッシュ育てたり


5chアニ速


本編では耄碌してたとはいえ銃殺の腕はすごかったと昔はすごかったんだろうなとわかるピスコ


5chアニ速


ただ組織の規模がでかすぎてスパイだらけじゃないと対抗も難しそうなのがまた


5chアニ速

やってること裏切り者だけどボスの腹心としてはラムよりよっぽど近いところに置かれてるの何なんだろうね




5chアニ速

堀さんこんな可愛いおじちゃんだったんか…

5chアニ速

ベルモットって組織潰したいけど別にボスに死んで欲しいとかではないんだよなたしか


5chアニ速


ボスへの忠誠心は結構ある


5chアニ速


組織はシルバーブレッドに潰してほしい


5chアニ速


薬の秘密知ってる灰原は絶許だったけどシルバーブレッドと約束したから手を引いた


5chアニ速


なにこいつ


5chアニ速


キュラソーさんは一応ジンの兄貴より上のポジションだったんだけどな…


5chアニ速


黒の組織に送り込まれるくらい優秀なスパイだから幹部登用されてしまうのか


5chアニ速

幹部と同じくらいの割合で下っ端にもスパイが紛れ込んでるのか

5chアニ速


連載長いけどよく分かってないことが多すぎる…!


5chアニ速


そりゃ分かんないよねベルモットの声の人…


5chアニ速


たまにしか呼ばれないのに出てくる時は色んなことを知ってる風の演技をしないといけない…!


5chアニ速


ベルモットは組織のために動いてるけど 


5chアニ速

優先度は新一と蘭がだいぶ上なのはおかしいと思う

5chアニ速

コルンはちゃんと仕事したじゃん!




5chアニ速

…なんであれで死んでないの