5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】ガキを誘拐するのは計画の後の方がいいんじゃねぇですかい?

5chアニ速

【名探偵コナン】ガキを誘拐するのは計画の後の方がいいんじゃねぇですかい?_1


というか画像送りますんで見てくだせぇ

5chアニ速

また俺の右腕が死んだんだけどどうなってるジン

5chアニ速

ガキの写真に興味はねぇ

5chアニ速

いやとりあえず写真を送っときますんで…

5chアニ速

兄貴やらかしの数多くないですかい?

5chアニ速

計画って何だったかウォッカ

5chアニ速

まず老若認証システムって覚えてますかい?

5chアニ速

(兄貴…まさか…!)

5chアニ速

映画面白かったけどそろそろもうちょっと兄貴の真っ当にかっこいいシーンが観たくなりましたぜ

5chアニ速

兄貴のオリチャー発動でえらいことになってますぜ兄貴…

5chアニ速

今回はピンガとジンのオリチャーに巻き込まれる黒の組織の話だからな…

5chアニ速

あっでも味方の肩越しにターゲット射殺は最高にクールでしたぜ

5chアニ速

黒の組織の計画としては最初にベルモットとバーボンが直美拉致って来たとこで終わりのはずだったからな…

5chアニ速

兄貴がなんか突如シェリー拉致ってこい今すぐ!しなければ…



5chアニ速

ウォッカもボスに報告ぅ?それよりまずは兄貴だ!したのはどうかと思う

5chアニ速

なんか乗り物乗って撃ちまくってくるやつ

5chアニ速

シェリー奪還とかやりたくないわね)

5chアニ速

シェリー奪還なんて面倒な事するわけないだろ)

5chアニ速

シェリー奪還なんてバカ?)

5chアニ速

兄貴に見せてぇだろうが!!

5chアニ速

視聴者のメタ視点なら灰原確保は決して重要事項ではあるんだけどね…

5chアニ速

ジンの兄貴金髪イメージだけど銀なんだもんな

5chアニ速

ネタにされまくっててよくわかんなくなってきたけど設定的には兄貴って赤井さんと同格の優秀&危険な男なんだっけ?

5chアニ速

計画進めてるメンバーがシステム潰してぇとシェリー殺してぇと組織情報探りてぇで誰も乗り気じゃないの凄いよね

5chアニ速

唯一ノリノリなメンバーは既読スルーボムだし

5chアニ速

あらかた仕事終わって帰るかーってなったらしなくてもいい仕事湧いてきた感じだからな…

5chアニ速

なんでそんなシェリー執着してるんだっけ

5chアニ速

構成員のこと知ってる奴野放しにしちゃだめでしょ

5chアニ速

ピンガはフェイク動画作るの早すぎる…



5chアニ速

兄貴は既読スルーが基本なんだぜ

5chアニ速

そんなことも知らねぇのかピンガ

5chアニ速

LAN直結者かよ…ってレベルでリアルタイム情報改竄してくるピンガ

5chアニ速

攻殻のキャラ並みに映像改ざんをさらっとやってのけるのは凄いんだけど現場に出るより後方支援の方が向いてそう

5chアニ速

格闘は蘭に押されてプロレベルには全然満たないからね

5chアニ速

待てよ要求レベル高くねぇか

5chアニ速

蘭を軽くあしらえないと世界で戦える格闘家や上位の戦闘者にはなれないんだ

5chアニ速

毒薬の開発者だからね生きてると分かったら最優先の抹殺リストなのは変わらない

5chアニ速

それはそれとしてこの計画中にオリチャー発動してまでの事だったんですかい兄貴

5chアニ速

君がいればが流れて爆死するピンガには同情しますぜ兄貴

5chアニ速

というか本来は警察内部に潜伏して色んなとこにバックドア仕掛けて回るのが仕事だったんじゃねえかなピンガ

5chアニ速

冷静に考えるのピンガってあんなところで失っていい人材じゃなくない?

5chアニ速

デスクから直接データ奪おうとして職員に見つかるのはダメだろ…

5chアニ速

フツーに作業してたらフツーに見られててダメだった

5chアニ速

あそこはデータ奪取じゃなくてバックドア作るのが任務だから直接行くしかないのだ



5chアニ速

まぁ見つかったのはミスだが

5chアニ速

まず冒頭の殺人もピンガの失態だからな…

5chアニ速

兄貴がきっちり始末してくれたのも兄貴のお手柄

5chアニ速

組織のメンバーってみんな持ちつ持たれつなんだなって

5chアニ速

ピンガに潜水艦爆破することは伝えたのよね?

5chアニ速

冒頭のキール越しにぶち抜く兄貴はカッコよかったですぜ

5chアニ速

コ哀あった?

5chアニ速

コナンと蘭がキスするよ

5chアニ速

すごい濃厚なやつならあるよ

5chアニ速

ベルモットがコナン好きすぎる…

5chアニ速

蘭と互角ってあの世界の武闘派と比べたら明確に下位クラスなんだよね…

5chアニ速

京極レベルと比べんなよ!

5chアニ速

兄貴もしかしてシェリーの件よりもただ潜水艦に乗りたかっただけでは…

5chアニ速

乗り込む時の表情見る感じその通りだよ

5chアニ速

京極さんとコナンの親父が組んで本気出したら



5chアニ速

潰せるんだっけ黒の組織

5chアニ速

ピンガの後に観るプリキュアは最高ですぜ兄貴

5chアニ速

ウォッカが言ったから来てくれたんだぞ兄貴は

5chアニ速

いや…画像データ送りますんで兄貴

5chアニ速

ピンガはおっちゃんが素面だったらあっさりやられてるレベルだと思う

5chアニ速

京極さんなら車への一撃で廃車にしてたからな…

5chアニ速

兄貴は赤井と同ランクの戦闘力は明言されてる

5chアニ速

それ以外も同ランクかは知らない

5chアニ速

組織とやりあうにはキッド以上京極以下は最低でも欲しい

5chアニ速

京極さんを場に登場させたら荒事は判定無しで勝利になるから…

5chアニ速

赤井ってスパイ能力と射撃がメインの人では…

5chアニ速

格闘も京極さんレベルじゃないけど強い

5chアニ速

蘭あたりよりは明確に上で安室よりやや上

5chアニ速

本気おっちゃんあたりだと明確にどちらが上かわからんぐらい

5chアニ速

実際のところ京極さんってそんな化物なの?



5chアニ速

いや強いのは知ってるけど銃で武装した犯罪者の組織相手は流石に危険だろうし

5chアニ速

うん銃で武装した犯罪者の組織の方が危険だね

5chアニ速

京極さん相手にするの

5chアニ速

SPに四方囲まれてマシンガン連射される訓練で全部捌いてなかったっけ

5chアニ速

ゴム弾だったけど

5chアニ速

四方八方からアサルトライフルを乱射しても全ての弾を受けれる

5chアニ速

京極さんって潜水艦相手に勝てる?

5chアニ速

潜水してたら多分無理

5chアニ速

浮上してた勝ちそうなのと艦内に潜入したら勝ち確で良いと思う

5chアニ速

おっちゃんそんな強いの!?

5chアニ速

スイッチ入ったら京極さん除けば作中トップ格に格闘戦強い

5chアニ速

あの世界で柔道メダリストクラスかつ拳銃射撃は最上位層なのではい

5chアニ速

人間じゃない

5chアニ速

こんな超人みたいな奴等が普通に生きてる世界でよく殺人事件とかミステリーとかやってられるな…

5chアニ速

ジェットコースターの首切断トラップは



5chアニ速

犯人側もかなり力業だったしね