5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】 ここは原作のが良かったよな?

5chアニ速

【鬼滅の刃】 ここは原作のが良かったよな?_1


ここは原作のが良かったよな?
なんか今日はちょっと全体的にチェンソーマンしてたわ
no title


5chアニ速

やっぱこの章敵の強さ感じにくいしあんまおもろくないな

5chアニ速

半天狗の喜怒哀楽ってクソ強いのにみんな揃って慢心と油断から反撃されてるの本体の精神性感じるわ

5chアニ速

炭治郎ってジャンプ主人公にあるじき賢さよな

5chアニ速

半天狗の精神からして分裂つえーけど性格からしてビビりやからまとまるっていう運用がね

5chアニ速

ワシって地味にすごいよな
隠れてれば無敵やし


5chアニ速

雷くんだけが知性担当かのような動きよな

5chアニ速

炭治郎が戦闘慣れしすぎている

5chアニ速

半天狗に悲しき過去…


5chアニ速

顔芸多かったな

5chアニ速

赫刀ってもう出てくるんやっけ?
無限城じゃなかった?


5chアニ速

今日はこれしか収穫がない回やったな


5chアニ速

分裂半天狗弱すぎやろ
ささっと合体しろや


5chアニ速

今週3話分と恋柱登場早くなってるのな
玉壺の登場来週になってるな




5chアニ速

蛇柱ってファンおるん?

5chアニ速

爆血刀と壺のアート来週やろ楽しみやで

5chアニ速

なんで迫力落ちてんねん



5chアニ速

今期どこまでやるんかな
訓練までやって無限城は映画3部作とかで片付けるんかな


5chアニ速

今日なんかめちゃくちゃ地味で微妙やなって思ったけどよう見たら炭治郎が水の呼吸もヒノカミ神楽も使ってないんやな
アニオリでいいから技使っても良かったやろ地味すぎるわ


5chアニ速

今のところ妓夫太郎の方が強そうやん

5chアニ速

半天狗ってなんで4体に分かれたんや?

5chアニ速

時任くんありがとうというタイトルの割に出てきたの冒頭だけやった

5chアニ速

絶望的状況で援軍が出て続く!

5chアニ速

いい引きだなあ

5chアニ速

陛下、お時間です

5chアニ速

一般隊士なんてこんなもんだってのをあじあわせる回

5chアニ速

半天狗って直接戦闘力だけが強さじゃないって感じのタイプ?

5chアニ速

上弦随一のクソゲー

5chアニ速

回復もめちゃ早いからバランス調整しろやってレベルだな



5chアニ速

さらにクソゲーになるからなヤバいのが出てくるから

5chアニ速

事態の深刻さに対してノリが軽いの好き

5chアニ速

んでしっかり強いの好き

5chアニ速

くぎゅほっちゃんが鴉となると…

5chアニ速

善逸コーナー廃止してコソコソ噂話やれや!!

5chアニ速

すごろく廃止してもコソコソやるには尺足りないだろう

5chアニ速

cm減らせれば一番いいんだろうけどそう都合よくはいかないんだろうな

5chアニ速

フジテレビを見なくても週末にMXとBS11のどちらかを見ればいいだけだろ

5chアニ速

そして次の日にまたフジテレビ見ればいい

5chアニ速

カラスに無駄遣いしすぎだろ…

5chアニ速

水樹奈々はまだかな?

5chアニ速

今日はアクション頑張ってるけど作画は控え目だったな

5chアニ速

さすがに最終決戦にタメないといけないから小出しにしないとな