5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」第4話視聴率7.0%

5chアニ速

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」第4話視聴率7.0%_1


今週も不合格
鬼滅の刃:「刀鍛冶の里編」第4話視聴率7.0% 炭治郎たちと半天狗分裂体の攻防 甘露寺さんの鎹鴉が話題に

https://mantan-web.jp/amp/article/20230501dog00m200002000c.html
IMG_0297


5chアニ速

7%って不合格なのか?
ドラマでも2桁取れないのが当たり前のこの御時世寧ろ高く思えるんだが


5chアニ速

上がってるやん

5chアニ速

先週より上がったからご機嫌斜めなんだな

5chアニ速

あのロボット意味不明すぎて困惑や

5chアニ速

視聴率上がってアンチ敗北してて草

5chアニ速

これどっかのタイミングでキムタクに勝つ可能性あるんやない

5chアニ速

dアニメで見るしなあ

5chアニ速

まだ7%あんのかよすげーな

5chアニ速

推しの子 主題歌 5000万再生

鬼滅 主題歌 700万再生

なんでこうも盛り上がらないんや


5chアニ速

深夜やなかったか?
7パーとかすごいやん


5chアニ速

前回より上がってない?何があったんや

5chアニ速

夜中寝てるから毎回アマプラで見てる

5chアニ速

めちゃくちゃ凄くて草



5chアニ速

クソクソ言われてる大河ドラマが大体10%だからな
深夜帯とか間隔空きすぎとか考えても10%越えなきゃ国民的とは言えんやろ


5chアニ速

前作の平均8%もきびしんかな
人気ある半天狗やのになんで


5chアニ速

前より更にクオリティーアップしててヤバすぎだな
他のアニメなんか見れない


5chアニ速

残りは殆ど戦いやから面白そうやな

5chアニ速

視聴率7%とかすげーな
ガンダムは3%でドラゴボはゴールデンに映画流して5%だったのに


5chアニ速

2020年に地球上で唯一無制限で集客した伝説のアニメ

5chアニ速

深夜に7%ってすごいやんけ

5chアニ速

深夜に7%凄いを連呼してるだけなのほんま草

5chアニ速

数字は凄いけど毎週数字落としてへんか?

5chアニ速

先週は個人3.7 世帯6.4だから上がってるんじゃねえの?
現時点で昨日のは適当に計算されとるだけか?


5chアニ速

あの枠で鬼滅以上に数字取れるアニメあるなら教えてくれよ

絶対ないだろ?