5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】花ノ国のサイ、カッコ良すぎる

5chアニ速

【ワンピース】花ノ国のサイ、カッコ良すぎる_1


男気ありすぎる奴

5chアニ速

ベビー5羨ましいだろ...

5chアニ速

ウホシリアが逃がした魚はデカイな

5chアニ速

兄弟の情は捨てちまった

5chアニ速

だが棟梁として部下の敵はとる

5chアニ速

ここ最高にカッコイイ

5chアニ速

まあまあな強さでなァ...噛ませにちょうど良さそうでなァ...

5chアニ速

まずい花ノ国が滅ぼされる

5chアニ速

白いルッチに止められてたけど

5chアニ速

白いルッチくらいには良い勝負して欲しいだろ正直

5chアニ速

チャルロス死んだ?

5chアニ速

タイトルが殺人未遂ってネタバレしたけど

5chアニ速

白いルッチは流石に無理だろ

5chアニ速

どこ行っちゃったの!?



5chアニ速

天竜人はクズって陰口言ってたガープァ〜!!

5chアニ速

海賊島だけど

5chアニ速

少なくとも魚人島まではしらほしネプチューンを送り届けるだろ

5chアニ速

サイで思い出したけどチンジャオってどのくらい強いの?

5chアニ速

あいつ確か覇王色使えるだろ

5chアニ速

ラオGイカだけど

5chアニ速

ガープと同格だけど

5chアニ速

それは若い頃だけど

5chアニ速

ルッチとカクが礼言うのが先だろ今止めなかったらいくつかの国滅ぼされてたとか言ってたじゃん

5chアニ速

花ノ国は滅ぶけど

5chアニ速

背負うものの無い海賊だからできる無法の反撃

5chアニ速

回り回って親分のルフィの悪行に加算されるって寸法よ

5chアニ速

まずい小人の特権で盗みで生計を立ててた小人族が滅ぼされる

5chアニ速

チャルロス聖、この役回り多すぎるんだよな。

5chアニ速

おやすみシャン



5chアニ速

縦にプレスされて死んでない方が怖いだろ

5chアニ速

能力者で確定か

5chアニ速

天竜人の横暴が王族に対しても効くのこわいだろ

5chアニ速

チャルロスの生命力ヤバくない?

5chアニ速

だから天竜人は堕落させなきゃいけなかったんですね

5chアニ速

ミョズガルド聖今後の体面まで考えてくれて優しいだろ

5chアニ速

コブラ王の言ってることがわからないんだけど

5chアニ速

リリィが文献が残ってないのに何でりりィが帰ってきたって伝わってるんだ?

5chアニ速

天竜人が言ってるようにリリィはマリージョアに残らなかったってのが一般常識だからじゃないの?

5chアニ速

王様が聖地に移り住まなかったら普通は国に帰るだろうし

5chアニ速

ルフィが捨てた感情とか仲間とかをまだ持っている方の海賊

5chアニ速

王はいないはずなのに玉座に座るやつがいる

5chアニ速

あれで死んでないチャルロスすごくない?

5chアニ速

ギャグ描写なのか天竜人の体に何かあるのか…

5chアニ速

ウソップみたいなもんだろ



5chアニ速

これで花ノ国滅んだら悲しいだろって思ったけど花ノ国のことウホリシアぐらいしか知らないから別にいいか

5chアニ速

もう花ノ国の所属止めゆって言って出奔するだろうから特には滅ばない

5chアニ速

傘下が起こす事件てこのこと?

5chアニ速

イム様見ちゃったらそりゃ生かしてはおけないわな

5chアニ速

王家に受け継がれているってネフェルタリ家もか?塗り塗りされててわからん

5chアニ速

これでまた2週待つのか

5chアニ速

コブラとルッチ顔似にすぎじゃね

5chアニ速

リリのクローンがビビだな

5chアニ速

チャルロスって暗殺未遂だっけ
どんな耐久力してんだよこいつ


5chアニ速

今までなら次回は100%イムの続きやらんて断言できたけど最近は少しだけまともになってきたからイム判明するかな

5chアニ速

あれだけの攻撃食うと普通逝くよなw
何気にチャルロス武装覇気強いのかもwww


5chアニ速

これでコブラがやられた原因が、イム様のうっかりだったら嫌すぎる
なんかでもリリィにつられて出てきてしまった感ありまくりだし、なんか見ちゃったら消されるとかわりとポンなんか


5chアニ速

傘下が巻き起こす一大事件がこれだったらさすがにしょぼくないか
こんなの何年も前にルフィがやってるわけで


5chアニ速

ペローナの傘下にはいりたい

5chアニ速

ネフェルタリ・リリィ
ビビによく似てるのは間違いなさそう




5chアニ速

イム様が、ビビ見てたのアレ、こいつリリィにそっくりやなぁって見てたって事か

5chアニ速

イムってどうせミスゴールデンウィークとかでしょ

5chアニ速

リリーじゃなくてリリィならアマゾンリリーとは関係ないな

5chアニ速

まあリリーはビビに瓜二つなんじゃないか
てかイム様ちっちゃいな
性別云々よりこれ見た目子供のままなんじゃねオペオペの不老不死で


5chアニ速

800年前から生きてるのがイム様かな

5chアニ速

いなくなった女王
いないはずの玉座にイム

消えた女王=イムって感じもしてくる
途中でジョイボーイに出会って恋をする

ジョイボーイは人魚姫に恋をする
ルフィもしらほしも憎いから切り刻む

結局天竜人にならないどころか
ジョイボーイや人魚姫を殺して、なんか能力奪って独裁者になった


5chアニ速

リリィの話のときはイムは室内にいたからDを持ち出したことに反応して出てきた気がするな

5chアニ速

最終章おもしろすぎ