5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのコブラ王www

5chアニ速

ワンピースのコブラ王www_1




5chアニ速

完全に仲間だろ

5chアニ速

これが最後の仲間か

5chアニ速

ロブ・ルッチ、麦ワラ海賊団入りwwwwwwwww

5chアニ速

また急展開やね

5chアニ速

黒髭とガープはよ

5chアニ速

今度はルッチいいやつ路線かよ

5chアニ速

ルッチ内通者やったんか

5chアニ速

ルッチ信じていたぞ

5chアニ速

コブラ2年で老けすぎやろ

5chアニ速

シャンクスがイム様の部下だったら萎える

5chアニ速

コブラの目やばくね?

5chアニ速

ルッチ、お前船乗れ

5chアニ速

チャカペルってなんや



5chアニ速

ルッチビビのカップリングすこ

5chアニ速

1話丸ごとサボの回想で草
お前らの予想大外れやん


5chアニ速

アラバスタから2年で車椅子になってるコブラ弱りすぎやろ

5chアニ速

まあコブラも宇宙海賊やしな

5chアニ速

おーおー好き勝手やりなさる

5chアニ速

海賊王より優先したいシャンクスの目的ってなんだよ!
それにバギー誘った意味をはやく描けえええええええ!


5chアニ速

あれじゃあしらほし止めるためにミョスガルド呼んだんか?

5chアニ速

ペル生きてて草

5chアニ速

これ神の騎士と戦うのCP0とSWORDタッグやろ

5chアニ速

コブラ王前から目おかしいしわざとやってんのかって感じやな

5chアニ速

 ルッチ仲間化はいらんわ

5chアニ速

五郎と会ってたのが兄弟だとしたら、ある海賊というのが誰の事なのか問題の候補にシャンクスも入ってくる
あくまで候補な


5chアニ速

クローンが出てのこれだからシャンクスやエースのクローンだろ

5chアニ速

マリージョアで戦闘やって誰一人捕らえられないとか政府側雑魚すぎじゃね

5chアニ速

シャンクスは海軍や政府にとってどういう存在なのか?
頂上戦争でもセンゴクはシャンクスに対して意味有りげだったし、ガープはシャンクスと何かしら確執のようなものがありそう
まあ海賊と海軍だから仲良いわけもないし
ルフィはシャンクスのせいで海賊になったようなもんだからしょうがないが




5chアニ速

どうでも良いけどベリーなんて世界政府が発行してる通貨だろうに革命軍がベリーでキャッキャしてんの滑稽だよな

5chアニ速

神の騎士団の正体は赤髪海賊団って考察あるな
そういや赤髪海賊団の主要メンバーって猿とロックスターを除けば9人なんだよな


5chアニ速

そろそろ黄猿到着する頃か

5chアニ速

五老星と会ったシャンクスが別人なのは確定か
ゴムゴム強奪した極悪人に五老星が友好的に時間とるって違和感解消されるし


5chアニ速

シャンクス量産なら暴落やな

5chアニ速

神の騎士団の団長はシャンクスの父親か兄弟がアリえそうだよね。
フィガーランドの正式な当主


5chアニ速

ルフィの出自より
五老星全然わかってそうなのに
シャンクス放置って無能過ぎる


5chアニ速

騎士団のシャンクスがオリジナルで海賊の方がクローン

5chアニ速

コブラめっちゃゴホゴホやってて元々死にそうじゃん
自分から血吐いて倒れただけか


5chアニ速

まあ病気だったし殺されなくても長くは生きなかったかもね、と思わせるような読者へのフォローだろ察しろ

5chアニ速

チャパパ達って揃ってcp0に昇格したん?
前代未聞のエニエスロビー崩壊とかいう歴史に残るレベルの大失態おかしたのに?
赤髪にゴムゴムの実を奪われて投獄されたやつもいるというのにw


5chアニ速

なんだかんだでCP内で一番有能なんだろ

5chアニ速

神の騎士団に大将クラスの猛者は存在するのかね

5chアニ速

今度こそレヴェリー詳細描ききってから場面転換しろよ
大将と軍隊長がぶつかったそうだ~とか黒髭が喋ってたの925話だぞ
流石にひっぱりすぎ


5chアニ速

革命軍と同格でしょ



5chアニ速

玉座の件はなんやったんだ

5chアニ速

数百年間政府が世界を支配していること、海軍が政府に離反せず従ってることを考えると
政府自体も海軍以上の戦力を持ってるのは当然


5chアニ速

強そうだな

5chアニ速

黒ひげはロックスの血縁者として
バギーはなんの血を継ぐ男なんだろね


5chアニ速

世間そろそろベガパンクのこと忘れてそう

5chアニ速

革命軍はくま助けるためだけに攻めてきたんだっけ
もう場面転換しすぎてそれすら忘れたわ
てかドラゴンもこいや


5chアニ速

ゴッドバレーで赤ん坊のシャンクス バギー拾ってちゃんと育てたロジャー海賊団 善人すぎる
赤の他人の赤ん坊育てる義理なんかあるのか 重要人物の子供なのか


5chアニ速

五老人が会ってたのは神の騎士団団長の方か

5chアニ速

次回はチャルロス聖の暗殺未遂の犯人をミョスガルド聖が逃がしたってあたりが語られそう

5chアニ速

革命軍やっぱり強いなぁ
ドラゴンはカイドウより圧倒的な強さだろうね


5chアニ速

ロジャー、ガープ、ロックスという3人のDが戦うことになったゴッドバレー事件
ここに全てがあると思う


5chアニ速

2ヶ月くらいルフィを見てない気がする
主人公以外のパートが面白いって何なの


5chアニ速

世界貴族天竜からして血筋で支配されてる世界だしな

5chアニ速

シャンクスは双子で、海賊のシャンクスは見た通りで、
もう1人のシャンクスは世界政府関係の人間なんだろう


5chアニ速

ススススの実ってなんだよ…意味わかんねぇ
煤ってロギアなのか…?
カラスになって移動する意味もわかんねぇ…




5chアニ速

トリトリじゃないのか

5chアニ速

思ったんだけど、ドラゴンがロックスじゃね?

5chアニ速

なんでだよ

5chアニ速

ススススの実はロギアか
特殊な超人な気もするが
カラスになってるのは気分というか拘りの演出だろうな
ブリックバットみたいなもん