5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1083話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1083話、やばい_1


カラスかっこいいねぇ

5chアニ速

クマドリとフクロウひさしぶりだな

5chアニ速

くまの背中に小さいくまみたいのいるけどあれ何

5chアニ速

たしかに緑牛も天竜人いちゃやりづらいわ

5chアニ速

藤虎も緑牛も暴れられないからキツいわな

5chアニ速

七武海クマを奪われる

5chアニ速

歴史あるマリージョアの建造物を破壊される

5chアニ速

奴隷を解放される

5chアニ速

食糧庫を破壊される

5chアニ速

天竜人のお膝元で隕石落としは無理だわな

5chアニ速

思ったより強いんだな革命軍

5chアニ速

まさか正面戦闘でサボ温存してるとは思わなかったよ

5chアニ速

奴隷達が逃げる時間稼がなきゃ行けないから逃げる時は全員で突破してそうだが

5chアニ速

黄猿以外の大将って強さではどれぐらいのレベルなんだ



5chアニ速

緑牛は軽くキングとクイーン倒せるぐらい

5chアニ速

捕まってる奴痛め付けただけじゃん

5chアニ速

カラスは特殊なゾオンだと思ってた

5chアニ速

これならドラゴンの強さも期待できそうか

5chアニ速

猛者を束ねているんだから少なくとも準四皇レベルではあるだろう

5chアニ速

四皇最高幹部ではまず勝てないくらいのレベル

5chアニ速

ガープの息子でルフィの親なら四皇かそれ以上はあるでしょ

5chアニ速

あとイワンコフの台詞からして覇王色持ちは確定だし

5chアニ速

まだ能力が分かってないのはリンキンパーク

5chアニ速

肉体強化系ってわけじゃないモーリー貫けない辺り緑牛ほんと攻撃は微妙な

5chアニ速

と言ってもフィジカル特化な奴は概して搦め手に弱くてドレインが刺さるからそこまで致命的な弱点では

5chアニ速

コブラほぼ確定かなぁこれ…

5chアニ速

何が確定なん

5chアニ速

血を吐いて倒れてるコブラ王を見下ろすサボの写真が

5chアニ速

メラメラ、スススス、カゼカゼ(仮)でロギア三人は四皇超えてるな



5chアニ速

重力にもドレインにも抵抗ありそうだなスス化

5chアニ速

ジャブラたち生きてたか

5chアニ速

コブラ殺したのやっぱりサボじゃん

5chアニ速

カラスは見た目が強そうに見えてたがロギアとは

5chアニ速

コブラ王の護衛にチャカペルついてるけどまさか2人も死んでないよな…

5chアニ速

カラス使役する能力は自前の特技か

5chアニ速

煤でカラス作ってる

5chアニ速

地方だから先週分の話になるけどルルシア脱出組にちらっとモーダがいてほっとした

5chアニ速

次回が休載かどうかだけ教えて

5chアニ速

尾田っち絶好調じゃん

5chアニ速

でも自然系の性質で考えると意志総体以外の分身も含めて全部が本人じゃないのかこれ

5chアニ速

他作品で例えると“千征令”オルゴンみたいな

5chアニ速

多分これおでんの時みたいにルフィそっちのけで回想で何ヶ月か使うわ…

5chアニ速

そこまでやる話じゃないだろ

5chアニ速

煤は赤犬のマグマと黄猿のレーザーにも耐性ありそうで良い属性だな



5chアニ速

モクモク並みに攻撃力はなさそうだけど

5chアニ速

イムがビビにロックオンしてたからコブラが死んだのもその絡み?っしょ

5chアニ速

大将も怪我させたら処刑される護衛対象がワラワラいるとかやりづらいってもんじゃないな

5chアニ速

旧大将ならピンポイントで使えるタイマン用高火力技あるからそういうとこは民間上がりで練度不足な感じがある新大将

5chアニ速

レヴェリーの話やったのワノ国の前だから5年前か

5chアニ速

こりゃ今年中にエッグヘッド出られるかどうかすら怪しくなってきたな…

5chアニ速

1ヶ月3話ペースで24話くらいか

5chアニ速

ゾロは早く三千覇海使って

5chアニ速

ルッチが何なのかが分からん

5chアニ速

何故天竜人に反するようなことを

5chアニ速

考察では緑牛

5chアニ速

赤髪に対して弱いふりだってよ

5chアニ速

相手の力量を図るパラメータみたいな役どころじゃん

5chアニ速

シャンクが神の騎士団だったらしいな

5chアニ速

やっぱ死んだフリくさいなこれ



5chアニ速

ドラゴンはルフィの父親でガープの息子だからそりゃ強いだろ

5chアニ速

今のガープと違って年齢も全盛期相応だぞ

5chアニ速

これだけ各勢力の株上げ回が続くとうっかりステラ拐われたあげくセラフィムに全く攻撃通せんルフィ達が情けなくてしゃーない

5chアニ速

コブラてこんなに身体悪かったのか

5chアニ速

女湯覗いてたのに

5chアニ速

・神の騎士団は9人で構成されています

5chアニ速

・9人のシルエットが公開されます

5chアニ速

・七武海のシルエットとは異なり、キャラクターの特徴をより繊細に捉えているシルエットです

5chアニ速

・中心のシルエットは団長でしょうか…シャンクスに似た雰囲気です

5chアニ速

ススススって頑張ればケムリンでもできね?

5chアニ速

ケムリンの煙はなんか煙のイメージ以上に固形物感あるから

5chアニ速

それよりはもっと細かく分散できるんじゃない?

5chアニ速

ドラゴンは父親のガープが育てたのなら間違いなく強いだろうけど

5chアニ速

だからこそ天竜人って糞でこの世界は改革すべきじゃね?って方向にグレちゃったんだろうな…

5chアニ速

CP9久しぶりに見た



5chアニ速

神の騎士団9人分の尺が取れるね

5chアニ速

しかし娘がいまだに独り身(お見合いを断り続けてる)の状態で君主が死ぬとかアラバスタ最悪やん

5chアニ速

まぁ彼氏はいるからよ……

5chアニ速

神の騎士団に赤鼻のやつがいる可能性はあるかな

5chアニ速

バギーの血縁とか

5chアニ速

バギーは奴隷の子供だから違うっしょ

5chアニ速

マリージョアにいたのは騎士団シャンクス説

5chアニ速

カラスってワンピのキャラじゃないデザインしてるな

5chアニ速

>神の騎士団

5chアニ速

また新設定が出てきていたのか

5chアニ速

緑牛なんかよりくまのほうがよっぽど強い

5chアニ速

え??9人!!?

5chアニ速

ロギアってだけでふつーに強いわ

5chアニ速

また新キャラ出たの…

5chアニ速

実質8人だから安心しろ



5chアニ速

どうせ全員シャンクス