5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】モンキーDルフィさん天竜人だった

5chアニ速

【朗報】モンキーDルフィさん天竜人だった_1


ソース


5chアニ速

あとシャンクスとドラゴンも

5chアニ速

半分ギャグだろ

5chアニ速

このふくなんなんw

5chアニ速

ルフィ嘘だろ…

5chアニ速

面白すぎだろ

5chアニ速

とりあえずシャンクス入れとけ

5chアニ速

バカにしてるだろ

5chアニ速

意外な共通点

5chアニ速

ルフィだけに毛生えてるやん
なんかの伏線か?


5chアニ速

シャンクスはすでに確定してるという風潮

5chアニ速

シャンクスは見慣れてきたな

5chアニ速

これじゃあガープも天竜人やんけ

5chアニ速

天竜人は月の民の末裔である
あの宇宙服のようなものは地球の空気が毒となるためつけているもの
Dは「半月」と見せかけて「反月」、かつて月の民と戦争を起こした民族の末裔
ニカは反月のリーダーであり、解放の戦士
イムは月の民の王の血族であり、かつて先祖がニカ達と大戦争を繰り広げた
高度な月の文明に敗北した地上の民は、天竜人という名の月の民達に支配される
その天竜人が作った地上の民がまた反旗を翻さぬよう設立した機関が「世界政府」
これが空白の800年の真実




5chアニ速

サムネ作るの楽しそう

5chアニ速

カニカの実・獣人型「ルフィドラゴン」はマジでありそうだけどな

5chアニ速

!?



5chアニ速

ルフィが天竜人とか大どんでん返しや

5chアニ速

はい


5chアニ速

このサムネ作りたいだけやろ

5chアニ速

本当に天竜人の末裔のドフラミンゴさんがバカみたいじゃん

5chアニ速

汚すぎやろ

5chアニ速

サムネは面白いけど中身糞つまらんのよな

5chアニ速

モンスタージョンだか何だかはまだいるの???

5chアニ速

イム直属の部下は7人
ドレミの音階で鳥がモチーフ
シャンクスはイム直属の部下
ドフラミンゴ (フラミンゴ)
ミホーク (ホーク)
ファ


シャンクス (グリフォン)


5chアニ速

ラフテルは佐賀定期

5chアニ速

サムネがピーク

5chアニ速

モンスターズジョンって一時期ワンピ動画あげてなかったよな

5chアニ速

温泉の考察読んだけど
ダジャレみたいなしょうもないこじつけがほとんどで草




5chアニ速

最近一気読みしたけど

3人とも30億ってルヒー安すぎやろ
タイマンで倒したのに

ルヒーだけ300億の展開でいいよ


5chアニ速

帽子の他にも返すものがあるだろ?のやつも好き

5chアニ速

ワンピース考察動画内容は何ひとつとして見てないけどサムネは全部見るくらい好き

5chアニ速

黒ひげNo.2はカイドウより強いからな



5chアニ速


この衣装もう着てる?


5chアニ速

ローの船員ももっと活躍させて欲しい
No.2とか未だにわからんし


5chアニ速

海外の読者が
ニカのビジュアルが真っ白なのは
いつか黒ひげと戦うとき、闇の中で一番目立つ存在だから
っていう若干のメタ考察してたの好き


5chアニ速

今魚人島見返すと普通に面白かったわ
ジンベエがルフィに血をやるところいいシーンだよな、心に来た


5chアニ速

セニョールピンク再登場してくれんかな

5chアニ速

ゾロはいつ最上大業物拾うんや
ワノ国で大業物からレベルアップすると思ったんやけどなぁ


5chアニ速

ローが逆に強すぎんねん
ルフィとやりやっても勝てそう


5chアニ速

・ロジャー海賊団の元船員で四皇シャンクスの同期
・四皇ルフィを処刑寸前まで追い詰める
・インペルダウンの罪人を大量脱獄させ、傘下に加える
・頂上戦争時、白ひげに喧嘩を売りにいくも逆に共闘を申し込まれる

設定だけなら四皇入りに誰も文句付けられないよね


5chアニ速

オペオペは数ある悪魔の実の中でもトップクラスの大当たりよな
パラミシアは当たり外れ激しすぎだわ


5chアニ速

ゾロって和同一文字ってまだ持ってるんやっけ?
思い出の刀でもそろそろ初期刀はキツくね?


5chアニ速

結局ワノ国とか侍って何だったの?
未だによく分からん




5chアニ速

シャンクスが奴隷の子でバギーが天竜人の子で取り違えられてる説すき

5chアニ速

ぶっちゃけゾロってもう四皇上位幹部クラスの実力はあるよな?

5chアニ速

能力の表現で1番好きなの未だに赤犬のやつやわ
あの描き方何とも言えん感じする


5chアニ速

ゾロも流石に10億は超えるんやろか



5chアニ速

強さ表現に限界来てるな
ミスター1と今の敵ならミスター1のが強そうに見える
キングとかの戦闘強そうに見えん


5chアニ速

そういやゾロの前に現れた死神って何の意味があったんや?

5chアニ速

ちなみにワイはオペオペとジギジキの覚醒の能力いまいちわかっとらん
オペオペはルームの制限解除?


5chアニ速

ミスター1は実際強いやろ
ミホークが名前と顔知ってるくらいやし


5chアニ速

エースのせいで四皇幹部の格が明らかに低めにみられてるよな

5chアニ速

当たり前やけどサボのコブラ殺しはデマやな

5chアニ速

章終わりのナレーション読んでると尾田って文才あるよな

5chアニ速

マルコが13億もあるしジョズとビスタは10億周辺やろうな

5chアニ速

ルフィの最終懸賞金は56億という風潮

5chアニ速

ドラゴンが登場したのって1998年とかやろ?
あと何年したら活躍してくれるんですかね


5chアニ速

実は五老星すらイムに無理やり従わされてる味方サイドでガチの敵は天竜人(とイム)だけという考察すき



5chアニ速

Dの一族って知名度あんまないしな
ドルトンも知らんかったよな