5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦、主人公交代

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦、主人公交代_1


死にそうで草

5chアニ速

絶対負けるやんこれ

5chアニ速

負けるフラグ定期

5chアニ速

これで五条がスクナもメロンパンもぶち殺してそのまま終わったら神だわ

5chアニ速

これで勝ったら逆におもろい

5chアニ速

目の隈ないともはや誰だか分からん

5chアニ速

みんなで観戦してるんか?

5chアニ速

おにぎり先輩おるのに釘崎はおらんのやね

5chアニ速

オイオイオイ死ぬわアイツ

5chアニ速

主人公はその間修行とかしろよ

5chアニ速

なに大団円的な雰囲気出してんの

5chアニ速

ここから虎杖が特級とやり合う方法

5chアニ速

このまま術式張り忘れて死んだら草生えるのに

5chアニ速

目の前にスクナいる感じやのに全員余裕あるそうで草



5chアニ速

フラグ立ちすぎてて草

5chアニ速

バカみたいなゲームは長々とやるけどいきなり1ヶ月時間飛ばすでー

5chアニ速

伏線というか回収してない前振り多すぎない?

5chアニ速

負けフラグ立ってるように見えるけど虎杖ころせなかった雑魚に五条を倒せる気もしない

5chアニ速

七海は生きてんの?それとも呪霊になった?

5chアニ速

みんなが負けると思ってるからたぶん勝つで

5chアニ速

これ五条勝ちにして次は海外呪霊編に入ってからのクソ展開で打ち切りが
カッコいいと思うわ


5chアニ速

なんで宿儺目の前にいるのに運動会観戦みたいなノリなんこいつら

5chアニ速

楽しそうで草

5chアニ速

しゃけ!

5chアニ速

目隠しバカ負けるんやろな

5chアニ速

なんやこのノリ

5chアニ速

全員で本気で殺しにいけよ おままごとやってんのか?

5chアニ速

これ芸人が五条さん頑張れよとか言ってたけど面識ないやろお前

5chアニ速

負けるやつやん



5chアニ速

宿儺負けたら意味わからん展開すぎて大盛り上がりするやろうけどまあこの作者じゃないやろうな

5chアニ速

それかドラゴンボールセル編みたいな降参パターンあるか

5chアニ速

王道漫画なら死亡して次週青年編がはじまるパターンやろなぁ

5chアニ速

宿儺は指19本飲んでるん

5chアニ速

ここで全滅させたら作者の最初の言葉通りになるやん
地獄が見れそうやね


5chアニ速

三輪の闇堕ちなかったことになって普通におるの笑う

5chアニ速

なんでタイマンみたいなノリなんだよ

5chアニ速

一か月後にな!っていうからワイは修行編で虎杖強化と思ってたんやけど
なんか違う方向かつノリになってて困惑


5chアニ速

カシモどこにおるんや?

5chアニ速

今年で終わらせるってこんな事になってたのか

5chアニ速

負けたらくっそカッコ悪いやつやん

5chアニ速

やっぱり東堂おらんこのまま出ないとは思わんけど

5chアニ速

高羽「ここで宿儺死んだら大ウケやろなあ…w」

これじゃ勝てんの


5chアニ速

主人公って最初っから宿儺やしなこの漫画

5chアニ速

たいまんは誰と誰やこれ



5chアニ速

なんか宿儺応援したくなってきた

5chアニ速

まあ五条がギリギリ負けて指食われた宿儺が完全体になるやろな
そこを虎杖が覚醒して倒して終わりや


5chアニ速

五条ってこんな爽やかなキャラやったっけ・・・?

5chアニ速

フーゴみたいな扱いよなこいつ

5chアニ速

宿儺の完全復活がこの先あるんやから
ここで負けるわけないもんな


5chアニ速

五条殺せたら評価上がるわ

5chアニ速

入れ替わりの術式定期

5chアニ速

三輪ちゃん普通におるけど仙台のあの描写なんだったの?!!?!?!

5chアニ速

ここまでわかりやすい負けフラグないやろ

5chアニ速

ドラゴボみたいなノリやな

5chアニ速

勝って終わったら名作やろ

5chアニ速

なんかいきなり最終回みてえなノリやな

5chアニ速

勝確から五条が乗っ取られるとみた

5chアニ速

てか九十九ガチで死んだんやな
まじでなんだったんだよあいつ


5chアニ速

流石に五条は商業に関わるし、戦闘不能になるだけやないの?



5chアニ速

適当に読んでたらいつのまにか復活してたわ五条

5chアニ速

五条が負けるの見え見えやからおもんないわ

5chアニ速

しゃけ!

5chアニ速


すまん虎杖にはこの謎の刀という最終兵器あるんやが あんまり舐めないでもらえるか


5chアニ速

虎杖の口に何が付いてるんや
漫画エアプだから分からん


5chアニ速

タイマンより全員でボコった方がいいんちゃうか

5chアニ速

王道を意識するなら
五条はきっちり伏黒宿儺に勝って宿儺は例のミイラ使って完全体になって最終決戦って流れやろ
だからこの試合は普通に五条勝つんやない?


5chアニ速

あんだけ大口叩いてみんな死んでるけどなんて言うんだろう

って色々予想されてたがまさか何も言わないとは…


5chアニ速

ヒロインどこ?

5chアニ速

秤と五条の絡みないから違和感あるな

5chアニ速

なんかどこかで見たことあるような演出だなこれ

5chアニ速

虎杖とかいう最後までタフなだけの主人公

5chアニ速

なあなんで前回宿儺と戦いそうだったのにこうなるんだ?
なんで延期した?


5chアニ速

そもそもこいつら何を目的に戦ってたんだっけ

5chアニ速

釘死んでから見てないがそろそろ蘇った?



5chアニ速

てか一ヶ月何してたん?

5chアニ速

割と無駄死にのやつ多いよな
まあ現実はそんなもんだが


5chアニ速

グラップラーバキでこんなシーンあった気がする

5chアニ速

五条が意味不明な理屈で設けた猶予のせいで前回から今回の間に泳者何人殺されたんや•••

5chアニ速

野薔薇ちゃんどこ……

5chアニ速

もう戦いのスケール的に五条以外のモブは雑魚狩りするしかなくて草

5chアニ速

三輪ちゃんのアレは結局なんやったんや

5chアニ速

残りの指は釘崎が持ってて術式でサポートやろ

5chアニ速

五条って釘崎とかななみんのこと聞いたらどーいう反応するか楽しみや

5chアニ速

なんで笑顔で送り出してんねん草

5chアニ速

釘崎まだ復活してないの?

5chアニ速

なんで脹相、人間側におるねん

5chアニ速

五条死んで虎杖が六眼食って宿儺倒すんやろ

5chアニ速

虎杖キメ顔で覚悟完了してたのに五条勝ったら何すりゃ良いんだよ

5chアニ速

いや三輪はなんだったん
闇堕ちまじで期待してたんやけど




5chアニ速

宿儺ってタイマン好きみたいなキャラだった?
観客巻き込まないの?