5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】222話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】222話、やばい_1


裏ウめ生きてる

5chアニ速

なにさらっと生きてんだ

5chアニ速

最後の指わざと五条が持ってるとか策士だなバカ目隠し

5chアニ速

裏梅生きとったんかワレ!

5chアニ速

19本宿儺か強くなりすぎ

5chアニ速

虎杖の死刑を防ぐために隠し持ってるのか

5chアニ速

五条本当に持ってるのかね

5chアニ速

頑丈だな裏梅

5chアニ速

いやこれ五条敗北して完全体フラグでしかねえ

5chアニ速

五条対宿儺は序盤は五条が押して指奪われて宿儺が優勢になる感じか

5chアニ速

こいついっつも服脱いでんな

5chアニ速

さらっと19本になったなw

5chアニ速

裏埋めが持ってたのは想定内
最後の1本はミミナナのやつか?


5chアニ速

ごじょう



5chアニ速

さらっと19本になってて草

5chアニ速

19本宿儺楽しみ

5chアニ速

宿儺レーダーは結局ないのかよ

5chアニ速

予兆か
なんか嫌なサブタイだな


5chアニ速

即身仏食ってるやん

5chアニ速

頭食ってんのか

5chアニ速

即身仏くえるとかすごいな

5chアニ速

裏梅のズキンはギャグだろwww

5chアニ速

いまだに五条にキレてるみたいだしコイツ凄いな
メンタル強すぎるだろ


5chアニ速

コイツもコイツで食うの慣れてんな

5chアニ速

残りの5本どうすんだろな~ってずっと思ってたけどもう4本見つけられてて笑った、いややべえ

5chアニ速

補完も出来るのかよ
指に対して残りの即身仏全部って


5chアニ速

指一本より本体のほうが価値ありそうなんだけどそうでもないんか

5chアニ速

裏梅生きてんのかよホント敵にとどめ刺さないな五条

5chアニ速

自分が無能なのを五条のせいにしてて草



5chアニ速

あの腹パンめっちゃ効いてて草

5chアニ速

虎杖死刑にしないために指隠してた五条見直したわ
最初から虎杖死刑にするつもりなかったって判明したのはいいな


5chアニ速

伏黒ボディもう虎杖より呪物化してそう
指を食べるのと変わらないノリで頭喰うなよ


5chアニ速

補完できてほぼ完全体とかキツいな

5chアニ速

まあ裏梅をガチで殺そうとしたら、さすがに宿儺も手を出すからな五条も戦闘を避けたかったんだろう

5chアニ速

サラッと伏黒の身体から完全体に乗り換える説も消えたなー

5chアニ速

魂自体は指に入ってるからな
むしろ抜け殻食って力戻るのかよ


5chアニ速

即身仏になったの天元の仕業なの?

5chアニ速

五条は、虎杖に自分が指を所持してることを内緒にしてるのはなんで?

5chアニ速

宿儺って化け物がミイラ食ってるけど
主人公は胎児の死体六体食うからな


5chアニ速

増えた一本って伏黒が食ったやつ?あれ虎杖の指じゃなくて?

5chアニ速

ケニーの死生観笑われてて草

5chアニ速

けんじゃくがブラウン管テレビの前で語るコマ
幽☆遊☆白書で見た記憶ある


5chアニ速

ファミコンやってんじゃねぇよ脳味噌野郎

5chアニ速

ポイント動かさなかった奴らサラっと死んだな…



5chアニ速

どこで寛いでるんだよ

5chアニ速

さらっと流されていくな

5chアニ速

ブラウン管っていうかそれより一個古いダイヤル式だろこれ

5chアニ速

指といいプレイヤーといいサクッと処理するな
本当にクリスマスあたりで完結か?


5chアニ速

一度もコロニーに入らなくてもプレイヤーになるんだっけ?

5chアニ速

猪野生きとったんかワレ!

5chアニ速

おお合流してる
めんそーれされてない


5chアニ速

イノタクここで出るんか!

5chアニ速

ななみんだと?

5chアニ速

歌姫の存在もしかして消されてるのか?

5chアニ速

五条の一人称はわざと?それともミス?次のページで僕に戻ってるが

5chアニ速

うおおおおお高専

5chアニ速

イノの片目かい

5chアニ速

イノタク生きとったんかワレ

5chアニ速

学長の存在忘れられてるがな



5chアニ速

イノタクゥ!

5chアニ速

なんか違和感あるから五条目隠ししない?

5chアニ速

イノタク生きてたんかワレェ

5chアニ速

イノタク!!!信じてたぞ!!

5chアニ速

俺たち?

5chアニ速

伊地知さんの大仕事なんなんだろ

5chアニ速

五条からみたら歌姫弱いから頭数にいれられてないとか…?

5chアニ速

五条の顔、九十九に似てる気がする

5chアニ速

歌姫多分京都校だし…

5chアニ速

野薔薇忘れられてなかった

5chアニ速

伊地知さんの無事も分かって良かった

5chアニ速

人数でいったら京都のおじいちゃんもまだ生きてるけど数に入ってないし、単に東京校大人組の顔見知りを数えたんじゃ?

5chアニ速

単純に東京校の昔なじみ枠っしょ
中途半端な奴=夏油


5chアニ速

冥冥金儲けかよw

5chアニ速

冥さん胴元やっとるw



5chアニ速

冥冥しっかり金稼いでて草

5chアニ速

冥々ブレなさすぎて草

5chアニ速

メイメイとか存在すら忘れてたわ

5chアニ速

61名が死んだのか
プレイヤー同士交換すればよかったのに


5chアニ速

冥さんいつ日本に帰ってきてたんだ
弟と一緒に帰国してたんか


5chアニ速

トトカルチョ

5chアニ速

五条と在校期間が被ってるメンバーだろ

5chアニ速

何賭け事にしてんだよ草

5chアニ速

そこストーリーありますよね?で試合成立

5chアニ速

PPVってどうやって中継すんの?

5chアニ速

配信しようとしてんじゃねぇよ草

5chアニ速

この女ほんと抜かりねえな

5chアニ速

賭け事にするな草

5chアニ速

裏梅Mやろ

5chアニ速

冥冥逞しすぎて草



5chアニ速

こんな時に金儲けかよw