5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟「……ま、なんとかなるかw」→結果

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟「……ま、なんとかなるかw」→結果_1


釘崎→死亡
七海→死亡
九十九→死亡
東堂→術師として死亡
天元→夏油の手中
加茂家→夏油に乗っ取られる
伏黒→宿儺に乗っ取られてあれだけ助けたかった姉を殺す
宿儺の術式→刻まれない
主人公→


5chアニ速

封印解けたとしてもどーすんのこれ?

5chアニ速

乙骨なにしとん[emoji:34D]

5chアニ速

宿儺の勝ちでええよ

5chアニ速

えっ!まだ封印されてんの!?

5chアニ速

乙骨と秤、カシモくらいしかもういなくね?

5chアニ速

だらしない先生ですまない

5chアニ速

🤞😎大丈夫僕最強だから

5chアニ速

九十九にはほーんまにガッカリしたわ
あれだけ引っ張った最後の特級でしかも美人なのに1戦0勝1敗で死亡ってさ……


5chアニ速

このあと全員蘇らせてなんとかするんやろ知らんけど

5chアニ速

新しい使い捨ての味方描くからセーフや

5chアニ速

てか引っ張ったキャラ良いとこ無しであっさり退場させ過ぎやねん
天使とかなんやあれしょーもない


5chアニ速

五条がきたら全部解決するん?

5chアニ速

天使は生きてるやん



5chアニ速

友情努力勝利の内勝利が全くないのこれくらいやろ

5chアニ速

青春の体感時間が長すぎたのが敗因だから闇堕ちして帰ってくるしかねえよもう

5chアニ速

アニメ1期までしか見てないけど知ってる登場人物大半死んでて草

5chアニ速

乙骨バトルの最後に京都校の可愛い青髪ちゃんが意味深な感じで出てきたまま結局再登場してへんけど今更出てきたところでクソ拭く紙にもならんやろ

5chアニ速

アニメのペースいくらなんでも遅すぎでは?

5chアニ速

宿儺が天使を仕留めんかったのはなぜ?

5chアニ速

五条は封印されたままで人間対呪霊は人間側の負け
主人公サイド全滅からのそして1000年後…で第二部開始でええと思うんよ
呪霊が栄華を極め人間は虐げられてるポストアポカリプス的な世界に五条復活させようや
敵サイド強くしすぎたし虎杖勝てるわけないやん


5chアニ速

そもそもなんで封印されたん?

5chアニ速

虎杖に術式刻まれるのまだか

5chアニ速

この漫画蘇生術とかないんか?

5chアニ速

無理ありすぎるわ
最強のくせに不意打ち喰らうとかさ


5chアニ速

五条封印に関しては実はトリコにそっくりなとこあんだよなぁ
三虎が封印されたやつ


5chアニ速

時間でも戻すしかない

5chアニ速

今頃出てきて何話すんこいつ
黙って宿儺殺しにいくしかないわ


5chアニ速

伏黒も死んだの?



5chアニ速

完全体スクナにマコラ使われたら五条に勝ち目ないやろ

5chアニ速

五条は宿儺が領域展開しない限り勝てそう

5chアニ速

なんか伏黒が姉殺したことになってるけど何もしなくても既に死んでるだろ

5chアニ速

五条出して無双してハイ終わりでいいな

5chアニ速

宿儺から伏黒に戻ったときマコラ調伏なってそうやな

5chアニ速

漫画なんだから何かしらの新必殺技で全員蘇らせればええやん

5chアニ速

えぇ...ヒロイン死ぬんか🥺

5chアニ速

もっと虎虐見せろもう虎杖が追い詰められるとこしか見どころないわ[emoji:333]

5chアニ速

スクナの術式←刻まれない
ここくさ


5chアニ速

こっからどうやって虎杖強化して宿儺を伏黒から引きはがすんやろな

5chアニ速

高羽(ここで宿儺殺したらウケるやろうなぁ…w)

5chアニ速

釘崎は死んどらんやろ
天使は死んでそうやけど


5chアニ速

万のあの攻撃はヴァニラアイスを思い出した

5chアニ速

五条封印ってヒロアカのサーナイトアイ退場とか、BORUTOのナルトサスケ弱体化みたいなもん?
邪魔だから退場みたいな


5chアニ速

禅院もマキと直哉以外もう名前覚えとらんわ
マキの妹の名前すらもう分からん




5chアニ速

面白くなりそうでならない

5chアニ速

スクナVS虎杖始まった時とてつもない風速出てたのにそっから一気に転げ落ちてった

5chアニ速

主人公サイドvs宿儺 羂索 裏梅 天元

五条いても負けそうで草


5chアニ速

仲間たくさん死なせて鬼滅の真似したかったのかな

5chアニ速

もう逆張りしたまま終わるのかスッキリする展開を見せて終わるのかってだけやな、どこかで間違えたわこの漫画

5chアニ速

知らない間にすごいことになってた
富士山ぐらいは除霊できたの?


5chアニ速

死んだ奴らを呪霊として召喚したりするんやろ

5chアニ速

てか封印の仕方にガッカリしたわ 脳内時間てなんやねん

5chアニ速

乙骨に善戦したリーゼントが瞬殺された時点で味方側で勝てるやつ誰もおらへんやろ

5chアニ速

あんま覚えてないけど封印される前の話混じってないか?時系列おかしくない

5chアニ速

もうここまで来たら最後まで読むからせめて綺麗にまとめてくれよ
投げっぱなしエンドはやめてくれ


5chアニ速

いうて五条ひとりで勝てるし雑魚が死んでも大丈夫やん
身内の乙骨がいるし虎杖はポイーで


5chアニ速

天使相手にあばばばばしてるし今復活しても普通になんとかなる定期

5chアニ速

蛇神先輩の家って夏油に乗っ取られているんか

5chアニ速

虎杖覚醒キタアアアアとかなんか騒いでた気がするけどそんなもん無かった感じになっとるんか



5chアニ速

夏油って身体乗っ取られてるんじゃないのかよ

5chアニ速

さすがに虎杖陣営負けすぎてもうボロカスやん
全部乙骨と五条がどうにかするんけ


5chアニ速

五条 vs 宿儺 無下限と十種のやり合いの再現
虎杖 vs 羂索 盛大な親子喧嘩

ここらへんは描くやろ
乙骨のリカちゃんとかまだ明かしてないからはよ


5chアニ速

読者の期待にちゃんと応えたのって虎杖対真人だけだよな

5chアニ速

五条が敵と繋がってたとかやったらあの一連の無能行動も辻褄合うらしくて草

5chアニ速

五条さん味方過信しすぎやろ

5chアニ速

どんどん状況が悪くなっていくのほんま

5chアニ速

封印から解かれて現実知ったらまた頭おかしくなるやろ

5chアニ速

花御とか富士山ってもっと後に出すべきだったよな
あいつら特級呪霊の最強格なのに


5chアニ速

もうルールがわからん

5chアニ速

釘崎って意味深な引っ張り方しといて結局死亡確定なんか

5chアニ速

五条封印解かれてももうこれ関係ねえよな?
上層部は羂索乗っ取ったようなもんやし



5chアニ速

封印されたことよりも虎杖を生かしておいたことの方が戦犯行為
じじいの言う通りにさっさと殺しておいたほうが良かった


5chアニ速

結局その辺が生きてたって宿儺に対抗できないから関係ないやろ

5chアニ速

宿儺に無双してもらって主人公サイド殲滅してほしい
それで連載終了でいい




5chアニ速

すくなって伏黒をかっこいいと思うくらいだから自分の元の顔面は気に入ってないよな
顔だけかっこよくなりました


5chアニ速

腕も生やさないから四本にメリットは感じてなく邪魔だったんだろうな

5chアニ速

仮に虎杖に隠し仕様があって逆転できても
ケンジャクさんの掌の上っていうのが


5chアニ速

虎杖覚醒か!?→宿儺が弱体化してただけでしたは正直萎えたな
ゲラゲラされてまうし


5chアニ速

それとは別に宿儺が抜けた後の虎杖のなんらかの特別仕様もあるっぽいように見えた

5chアニ速

真希も死んだか死んでないにしても腕や足の一本くらい不具になってそうなんだよな
ボス格でもない敵の付き人ポジの一撃で味方でも最高クラスの戦力の真希が再起不能にされてるかもっていう


5chアニ速

万の遺産でまたひとつ敵が有利になる伏線だけ増えてて草なんだ

5chアニ速

真衣であんなチート剣作ったんだから
万さんの愛の結晶はやばそう 五条戦で使われそうだな


5chアニ速

なんかもう残りの指なくても完全体になったとか言い出して残り5本は虎杖にあげそうな感じする

5chアニ速

残り五本のすくなの人格はいいすくなだなみんなの望んでるジャンプ展開だと!

5chアニ速

万の呪具は一見宿儺の為に見えて土壇場で縛り成立の為に裏切ってくれたらいいな

5chアニ速

五条やられてボロボロの宿儺の意識抑え込んだ伏黒が残ってる指に釘崎のトモナリかませーと叫んで泣きながら虎杖黒閃の流れかな?ベタ過ぎかw

5chアニ速

ごくもんきょうって時間の流れが無いからお腹空かないらしいけど便意かかえたまま入ったらどうなるの

なんとかなる?


5chアニ速

お兄ちゃんはよ五条出して

5chアニ速

真球とは何ぞや?と思って調べてみたんだけど
存在しない物質で触れないんだね

えーとつまり万ちゃん真球をまとえば五条先生みたいに防御において完璧になれるってこと?
触れないんだよね?
後、構築術式って重力も作れるのかな?
地球上だと重力の干渉があるので真球は作れませんってことらしいし




5chアニ速

何ヶ月敵のターンの話やってるのか