5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近の呪術廻戦www

5chアニ速

最近の呪術廻戦www_1


何を見せられてるんや一体

5chアニ速

悪VS悪とかどうでもいい

5chアニ速

虫に注目したじゃねえよ
あんなわけわからん能力あるならもっとやばいのできるやろ


5chアニ速

宿儺が暴れてるだけマシ

5chアニ速

これ伏黒元に戻ったら🦌と[emoji:1D1]使えるパターンか?

5chアニ速

数週間前はおもしれええええ!!!って絶賛してたのにお前ら

5chアニ速

九十九対ケンジャクもそうやけど
結果が明らかなバトルを延々長引かせるのほんとやめーや


5chアニ速

この戦いで宿儺の目論見に影響でるなら意味ある戦いやろ
単なる消化試合なら無意味やけど


5chアニ速

敵対敵って結果わかっててもおもろいやろ普通
ドッピオvsリゾットとか


5chアニ速

単なる宿儺の強さアピールなら要らん戦いやな

5chアニ速

虎杖も東京から仙台まで走ってこいや
フィジカルエリートなら3時間くらいで着くやろ


5chアニ速

強さアピールならそれこそ一瞬で決着付けてほしいわ

5chアニ速

伏黒の最後の相手がレジィってしょぼすぎない?

5chアニ速

せめて宿儺が伏黒の身体奪って何がしたいかくらいは判明させないとホンマ無意味な引き延ばしやわ



5chアニ速

正直もう伏黒が戻ってくること無いんやないの
受肉後の影法術は本来伏黒覚醒後に書くべき内容なのにそれを出してるってことはもう影法術は使い捨てるってことやろ


5chアニ速

東堂とか五条とか釘崎おらんとダメやね

5chアニ速

いや御厨子使ってさっさと終わらせろや

5chアニ速

液体金属の構築面白かったのに結局ステゴロ始めるのやめろ

5chアニ速

禅院家で殺し合ってるときは面白かったよね

5chアニ速

万も死んだ九十九も思い入れなけりゃ作中で雑魚蹴散らしてる様子もないから火山とか真人みたいに
敵サイド頑張れとも味方サイド頑張れとも思えんねんな


5chアニ速

ってかなに普通に宿儺ダメージ食らってんねんそんな弱かったっけ君

5chアニ速

乙骨って今何してんの?

5chアニ速

乙骨とか秤とかどこ行ったんですかねえ
主人公は置いてかれて真希は凍らされたし


5chアニ速

けんじゃくはもう傍観者?

5chアニ速

意味のない争いだよ

5chアニ速

乙骨もっと強化しても良かったやろ
苦戦したリーゼントが瞬殺とか乙骨の株下がりまくりやろ


5chアニ速

厨子使わんでもこんなんさっさと瞬殺してほしかったから宿儺に失望した

5chアニ速

米軍連れてきたのは何やったんや

5chアニ速

あんな万能術式出しときてやることがステゴロという
液体金属の方もそういう術式として出した方がマシやろ




5chアニ速

特級呪霊の連中死んだし七海も死んだし
五条で持ってたのにそれまで封印したらなにが残んねんって話よな


5chアニ速

主人公が活躍しても今更感あるわ
読者が見たいのは結局乙骨やし


5chアニ速

今週十種影法術の情報かなり出てたかは面白かったぞ
これ無理なら読むのやめたら?


5chアニ速

ほんまに乙骨が主人公でよかったわ

5chアニ速

どうせ宿禰VS乙骨が始まったら手のひら返すんだろ?
絶対戦わせるやん


5chアニ速

五条とかいうスーパー戦犯が封印されてはや3年

5chアニ速

なんで平安時代の人間が液体金属なんか知ってるんや?

5chアニ速

でも五条vsスクナとか終わり際にマッチアップしたらおそらくジャンプ史上ナンバースリーくらいには盛り上がるやろsns
たぶんほとんどのひとがそれ目当てにおってるでいまは
今年中に終わるみたいやしな


5chアニ速

乙骨のリカがいまだに残ってるのがイマイチ腑に落ちんわ
全盛期より弱くなってる~とか言うやつもおるけどそう言うことなん?


5chアニ速

得意気にいろんな設定出しても結局みんなゴリラなの草

5chアニ速

あと常温で液体の金属って水銀だけだけど毒性の方には触れないのもモヤモヤする

5chアニ速

マキとかいうブスの描写に力入れすぎて
主人公と相棒のパワーアップ描けませんでした
最強マキ様が宿儺殴って一年と言わずはよ終われ


5chアニ速

今なにと闘ってるん?
伏黒姉の中身は宿儺みたいなもん?


5chアニ速

スクナには五条先生ふつけて、先祖が十種影法術と無下限呪術で殺し合いした御前試合再現やろなあ

5chアニ速

米軍とはなんだったのか



5chアニ速


ギガマキさんメンヘラやった…


5chアニ速

伏黒スクナvs五条で終わりだろ
虎杖は知らん


5chアニ速

黒いのが液体金属なん?
いきなり宿儺が黒いのに囲まれてよく分からんかった


5chアニ速

初期の虎杖は宿儺を取り込んだ影響で技を覚えていく
設定はなんだったんだ??
結局いまだにただの物理馬鹿なんだが


5chアニ速

構築呪術で作った虫の鎧で強くなったら
結局殴るのは草


5chアニ速

引っ張ったのに即死した天使ってなんだったんや?

5chアニ速

よく分からんのやが液体金属でカバーしてなんか意味あるんか?
ゲルじゃいかんの?


5chアニ速

液体金属と赤血操術の書き分けできてなくない?

5chアニ速

昆虫最強説ってよく見るけど
「あいつら軽さがあってこそでデカなったら自重で潰れて動けんやろ」で終わるよね


5chアニ速

宿儺「ギャアアアアア!!天使の術式で殺されるううう!!」

もうこれ見てしまったせいでどんなイキリ散らかしても小物にしか見えない


5chアニ速

天使死ぬのはええけど
あからさまなハニトラに引っかかって秒殺は敵に都合よすぎや…


5chアニ速

領域展開強すぎたなあ…せや!無効化の手段増やしまくったろ!
天使が強すぎたなあ…せや!適当に殺したろ!


5chアニ速

あの芸人の扱いどうするんやろ

5chアニ速

天使は最早何故出したのか謎なレベル

5chアニ速

五条が復活すりゃ全部解決だからな



5chアニ速

鹿とかはなんで伏黒は使わなかったんやろ

5chアニ速

もっと伏黒が式神使うの見たかったんだわ

5chアニ速

構築のヒント得たマキの中のマイが覚醒して最強の虫人間が誕生するやつやろ

5chアニ速

宿儺のぬえ見て他のもめっちゃでかいのを想像して
ワクワクしたのに他のは普通サイズやんけ


5chアニ速

虎杖にマウントとって笑いながらさって行ってすぐ戻ってくるの草

5chアニ速

まあカッパと相撲とってたあたりよりかはギリマシや

5chアニ速

天使の流れは支配権完全に渡してないって伏線もあったし割りと丁寧やろ

5chアニ速

釘崎復活を期待してたのに今出てきても瞬殺やん

5chアニ速

この漫画で一番盛り上がったのって
渋谷で長男に存在しない記憶が出てきて
読者「虎杖の術式は記憶改竄能力だった!!!」ってなった瞬間やったよな 

なお


5chアニ速

宿禰あの頭の奴結局なんなんや
マコラについてた奴よな


5chアニ速

マキが覚醒からの禅院皆殺ししたところは好き
回遊でまた覚醒させるのは良く分からん


5chアニ速

😎「いずれゆうじの身体に宿儺の術式が刻まれるから」

今のところパンチしかないんですが大丈夫そうですか?


5chアニ速

顕索と宿儺が会って互いにほぼノーリアクションなのなんやねん
虎杖のこととかもっとなんか話すことあるやろ


5chアニ速

結果がわからない敵サイドの戦いならまだしも宿儺が負けるわけないんだからそらつまらんやろ
かと言って逆張りしてここで宿儺負けさせてもそれはそれでつまらんし


5chアニ速

万の昔の見た目がつみきとおなじなのよくわからん
転生してるだけで見た目は昔は違うんやろ?




5chアニ速

宿儺が伏黒に移った時は久しぶりにクッソおもろい展開来たやんと思ったんやけどな その後のクソアホ天使とクソザコ虎杖で即死や

5chアニ速

虎杖活躍させないとヤバイだろ終盤の一護よりなんもやってないぞ

5chアニ速

虎杖は本体が脳筋気味の強化系タイプやからパワーアップさせるにしてもゴンさんみたいにしかならんやろ

5chアニ速

すくなの指は虎杖の中にあるんだから
虎杖強化すりゃいいじゃん
いつまで逆張りしてんだよ


5chアニ速

いっそ虎杖応援したくなる展開だわ
応援というか普通にキャラクターが可哀想


5chアニ速

このまま五条フェードアウトで羂索サイドが勝利、宣言通り1000年後に箱から解放して最終戦で連載終了でええぞ

5chアニ速

仏魔御厨子もってる宿儺が伏黒に執着してる理由ってもう分かった?ふるべゆらゆらもこれで完封したし別に要らんやろ

5chアニ速

釘崎が一番呪術っぽい能力なのに何で退場させてんねん

5chアニ速

主人公の活躍よりも
スッキリしない展開の連続は気が滅入るからつまらない


5chアニ速

虎杖はいつ宿儺の術式使えるようになるの?
術式が刻まれる云々はなんだったのか


5chアニ速

死滅回遊編って最終戦に向けたキャラ集めパートなんかなあって思ってそれなりに楽しんでたけどリーゼント雑に死んだからえぇ…ってなったわ

5chアニ速

伏黒も釘崎もマジでこのまま殺されそうなの草生えるわ
さすがに伏黒はまだ何かあると思いたいけど


5chアニ速

なんで五条封印したんだ

5chアニ速

伏黒の体で宿儺完全復活なら伏黒死亡確定だよね
それ以外で宿儺復活する方法あるの?


5chアニ速

主人公なんか決めなくていいだろ
最後に主人公は誰か判明する方がおもしろい




5chアニ速

虎杖は伏黒スクナと対面した時に覚醒しそうになったのに結局なんもなかったのほんま…