5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ポケモン】リコ「私モテすぎ…」

5chアニ速

【ポケモン】リコ「私モテすぎ…」_1


博士に敵に少年にと

5chアニ速

私を狙う男の人が多すぎてえらべないよ…

5chアニ速

危うく囚われのヒロインになるところだった

5chアニ速


ロイホゲキテル…


5chアニ速

けど歌はどうかと思う

5chアニ速


私のこともベッドの上で泣かせて「いい歌声だな」とか言うんだ…


5chアニ速


ここにクワッス使いのイケメンも参戦するんだ…


5chアニ速


多分博士悪いやつだぞ


5chアニ速


そうだよね…イケメンには影があるものだよね…


5chアニ速


こいつ無敵か?


5chアニ速


モテモテだよぉ私…


5chアニ速


みんな私の体目当てなんだ…


5chアニ速


頭少女漫画か?


5chアニ速

ちゃおで連載してるらしいからな…




5chアニ速

何か敵がプリキュアの悪役みたいな会議してるよぉ


5chアニ速


暁のリモート会議みたいで笑っちゃった


5chアニ速


その内アメジオと共闘しちゃうんだ…


5chアニ速


狙われてるようで周囲のイケメン達からそんなに執着されてないじゃねぇか!


5chアニ速


ラスボス候補が速水奨でイケメン確定だよぉ


5chアニ速


思ったより本人に対する言及が少ない!


5chアニ速


(イケメン達が私をめぐって争ってる…)


5chアニ速


物語のヒロインですか~!?


5chアニ速


図太いなこいつ…


5chアニ速


これ以上私を狙うイケメンが増えたらどうしようかな…


5chアニ速


私を知りたい♪が敗北を知りたいに聞こえてくる


5chアニ速


何を考えているのかわからない……


5chアニ速


頭がフットーしそうだよおっっ


5chアニ速

とか言って欲しい

5chアニ速

脳内再生がわりと簡単だったのでリコちゃんはこういうこと言う




5chアニ速

たまにアグネスデジタルっぽくなる


5chアニ速


マジでイケメン達に流され続けてるだけなのに何やら満足そうな主人公


5chアニ速


イケメンセラピー…


5chアニ速


乙女ゲーしてたらレックウザとエンカウントした!


5chアニ速


君に会いに来たんだ!!


5chアニ速


ヒロインみたいだ私…


5chアニ速


でもロイを旅に誘ったりとか結構アクティブなところあるよ


5chアニ速


おばあちゃんの言葉思い出して自分自身一歩踏み出してからかなり積極的になってると思う


5chアニ速


ノローグが多すぎて乙女ゲーの主人公


5chアニ速


この感じだとニャオハもマスカーニャ♂(cv林原めぐみ)になるのでは…


5chアニ速

あーダメダメ

5chアニ速


次週から追加でうさんくさい古川慎まで私を狙ってくるよ…


5chアニ速


イケメンしか幹部になれないのかエクスプローラーズ…


5chアニ速


女性キャラもいるけどなんかあくまでお姉さんって感じでヒロインの座を脅かすものではない感じがすごい


5chアニ速

ロイは無知そうだし保健体育とかしちゃうんだろうな…




5chアニ速

私が先生としてちゃんとしないと

5chアニ速

でも博士は胡散臭いしアメジオはあくまでもリコロイ共通の敵って感じだし


5chアニ速

真面目に考えてそれ系のリアクションもあったロイが一番ラブコメの可能性あるんじゃ

5chアニ速


ロイはちゃんと大きな目標があるけどリコちゃんは…?


5chアニ速


私を知りたい!


5chアニ速


まずはペンダントの謎を解く


5chアニ速


あー…イケメンが私を取り合ってる…あー


5chアニ速


ペンダントとそれを送ってくる実家がやばそうだからリコちゃんは終始取り合いになるだろうな…


5chアニ速


パルデアの大穴の秘宝を孫に送るばあちゃん…一体何者なんだ…


5chアニ速


物語のヒロインですかぁ~!?といい


5chアニ速

自分にロイが気があるんじゃないかとドギマギしたり

5chアニ速

なんかこう…妄想力すごいな!

5chアニ速


でも私がイケメンに狙われてるのは事実だし…


5chアニ速


果たしてリコロイの可能性はあるのか…


5chアニ速

引っ込み思案のようで結構ずうずうしいの嫌いじゃない




5chアニ速

cv.古川慎とcv.速水奨が私を狙ってる…


5chアニ速


わざわざ護衛の依頼頼むくらいだから何かあるだろうことは予想してただろうしな…


5chアニ速


お姉さん二人は多分すでに既婚だったりマードックさんとくっ付いたりで邪魔にならないよう配慮してくれるタイプ


5chアニ速


かっこいい女性キャラは女性ファンからも人気出るからな…


5chアニ速


でも6話見るとリコロイはマジであると思う


5chアニ速


マードックさんは結婚してそうな雰囲気


5chアニ速


モリーさんってポケセンにお使いに行ったのに


5chアニ速

どっかに用事があるわけでもなく外からリコ見守ってたのは何故なんだろう

5chアニ速


ポケセンのジョーイさんで足抜けしたから顔出せない可能性


5chアニ速


ポケモンセンターに入りたくなかったのかね


5chアニ速


なんか心の声は割とテンション高めだけど実際に声に出してるセリフは普通のやつ


5chアニ速


(わ~~~ロイとホゲータの想いが通じ合う所見ちゃった~~~感動した~~~!!!)


5chアニ速


おめでとうロイ!


5chアニ速


モリーさん抜ジョーイ族っぽさがある


5chアニ速

博士フリードとジョーイモリーでかつてなにか…あったんだろ!?




5chアニ速

フリード→ペンダントと黒いレックウザ←アメジオ


5chアニ速

ロイ→←ホゲータ

5chアニ速

ニャオハはもう両想いだし…

5chアニ速


[emoji:33A]私はもうニャオハを敵とみなす!


5chアニ速


ニャオハ→←コニア


5chアニ速


もう終わった関係なのよ!今更何よ!!!!!!!


5chアニ速


私服リコちゃんの太ももに視線が釘付けになってしまって非常によくない


5chアニ速


終始おもしれー女すぎて好き


5chアニ速


ちょっとロイにトレーナーとして先輩風吹かせるの面白すぎた


5chアニ速


自分もついこの間パートナー見つけたけど先輩風は沢山アピールするよ!


5chアニ速


あのカバン錯覚させるよね


5chアニ速


セキエイ制服が名残惜しい


5chアニ速


スピネルさんヒスりそうなナルシー系っぽい見た目で露骨に足りないところ補充してきたな…


5chアニ速


フリードはリコちゃん自身には興味無さそうだけどアメジオはわりと意識してるよね…


5chアニ速

ライジンボルテッカーズってなんだよってなるけど




5chアニ速

フリードが博士だからフィールドワークチームみたいなもんなのかな