5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真希「五条悟が復活する」

5chアニ速

【呪術廻戦】真希「五条悟が復活する」_1


no title

こっから五条無双やね


5chアニ速

遅すぎやろ

5chアニ速

最近読み返したけど五条封印されたときすぐ戻ってきそうやったのに長かったな

5chアニ速

悟空早く来てくれーー!!

5chアニ速

人気投票1位の人?

5chアニ速

でも復活したら全部こいつで解決するやん

5chアニ速

まなんとかなるか

5chアニ速

今さら復活してもかなり取り返しつかん被害を味方が受けとるからなぁ

5chアニ速

ラスボス宿儺vs主人公五条
最終決戦にふさわしい


5chアニ速

宿儺に勝てるんか?

5chアニ速

虎杖九相図取り込んでようやく術式刻まれそうやん

5chアニ速

ぽっと出のお笑い芸人に片してもらって終わりでええやろ

5chアニ速

虎杖の必殺技は?

5chアニ速

虎杖って他の呪物食ってぱわーアップしてるん?



5chアニ速

締めに行ってるのはマジっぽいな

5chアニ速

アンチ乙
ちゃんと封印されたままフィギュア化されたから



5chアニ速

結局五条頼み[emoji:331]

5chアニ速

兄弟一気食いとか虎杖さんえぐいっすよ

5chアニ速

なんとかなりそうですか?

5chアニ速

いいの、いいの😎

5chアニ速

今の展開見てると1話で虎杖殺しとけとしかならんのが辛いわ
無理やり生かしたメリットが何一つないってやばないか?


5chアニ速

今までの話だいたいカットしても話通じるよな
秤のとこ行くとこからツミキ復活手前まで切っても行けるやろ


5chアニ速

強いけど無能な人

5chアニ速

伏黒祖先と五条祖先が引き分けなのに、伏黒器に入った宿儺に五条が勝てるイメージがわかない

5chアニ速

九相図めっちゃ不味そうやけどどうやって食べるんや
鍋とか?


5chアニ速

前半の死滅回遊の説明目が滑るわ
死滅回遊とかいう作者も理解出来てないデスゲームなんで始めたんやマジで


5chアニ速

映画になってた先輩はあかんか?

5chアニ速

ずっと気になってるんやがマキさんの耳ってどうなっとるんや?

5chアニ速

まぁ虎杖の領域展開でどうにかなるやろ🤞



5chアニ速

天使ちゃん生きてて草

5chアニ速

宿儺は何でけんじゃく相手には何もせんの?
触れたもの全部ぶち壊すタイプちゃうんか


5chアニ速

パンダ生きてて草

5chアニ速

お兄ちゃん弟が弟喰ったのにめっちゃ優しい顔しとるやん…

5chアニ速

五条!
乙骨!
秤!
鹿紫雲!
高羽!
ブス!
脹相!


・・・ギリいけるか?


5chアニ速

九相図虎杖はめちゃくちゃ強くあってほしいなあ

5chアニ速

脹相っていつまでいんねん

5chアニ速

五条と言えば五条勝さんだろうが

5chアニ速

作中では一月も経ってないんだな

5chアニ速

羂索ってなにしたいんやっけ

5chアニ速

死滅回遊やってた意味ないじゃんこれ

5chアニ速

乙骨主人公で良かったよね

5chアニ速

さすがにこっから長すぎるんよ


5chアニ速

すまん三輪ちゃんて結局なんかしたっけ?

5chアニ速

アメリカ大統領のシーンマジでいらなかったよね



5chアニ速

てかあの弁護士なら宿儺倒せるのでは

5chアニ速

残りの九相図の能力使うとしてもなんかヒロアカのデクみたいやな
能力多すぎると無駄に描写にページ使ってテンポ悪くなりそう


5chアニ速

本来の九相図て一人の人間の死に様を描いたものやから
九人まとめたら一個体の呪霊になったりせんかな


5chアニ速

リーゼント砲も雑に殺されたしカシモもあっさりやられそう

5chアニ速

えらい人相悪くなったやん


5chアニ速

五条「うおおお!紫!」

宿儺「マコラで適応!wはい勝ちw」

これで終わるよね


5chアニ速

しかし九相図全食いしたって宿儺勝てる気全くせんけどな

5chアニ速

野薔薇とかも生存匂わせてたけど今更出て来た所で何も出来ないよな

5chアニ速

こいつらここまで来てまだ五条頼りなのかよ

5chアニ速

でも虎杖反転術式使ってたよね

5chアニ速

もう復活した五条と宿儺が決着つけて終わりでええやろ
アイツらだけ強すぎてほかの展開全部茶番やん


5chアニ速

芸人「ここで渋谷とか死滅回遊の被害全部元通りになったら皆笑顔になるやろなぁ…」

5chアニ速

敵との戦力差開きすぎてて五条出さんとどうにもならんからな

5chアニ速

っていうかもうこれどう終わってもモヤモヤしたまま終わりそうやん、伏黒釘崎は死んでるし宿儺真人ケンジャクが好き放題暴れた結果日本がめちゃくちゃなのは変わらんしもうバッドエンドやろ

5chアニ速

芸人「時を戻そう」



5chアニ速

虎杖は呪物の耐性あるから何でも食える

5chアニ速

廃人になってたらおもろいんやが
普通に復活しそうやね


5chアニ速

五条過去編→渋谷編の流れが一番面白い所やろ?

5chアニ速

作者逆張りやから五条復活しても結局ろくに活躍せんまままた退場しそう

5chアニ速

【悲報】虎杖さん、宿儺の術式が刻まれないまま宿儺が出ていってしまう

5chアニ速

野薔薇の生存ずっと濁してるのなんなん?
死んでるならそうはっきり言えや


5chアニ速

五条って見る度に五条勝の方を思い浮かべる

5chアニ速

これで復活した五条が普通に殺されるハズシをやってきそうなのが怖いとこやわ

5chアニ速

九十九ってガチであれで死んだんか
肩透かしもいいとこやな


5chアニ速

もう五条が封印されるまでの時間より五条が封印されてる時間の方が期間長いって聞いて草生えた

5chアニ速

カシモの術式なんてどうせ不発に決まってるのに仲間にいても意味ないよね

5chアニ速

ここ最近ずーっと敵にやられっぱなしやからな
そろそろ五条復活で無双くらいは順張りしてくれないとカタルシスがないわ


5chアニ速

ボンバイエさんの領域展開みせて🥲

5chアニ速

獄門疆裏は目が縫い付けられてるから
六眼封じられてる説はあるな


5chアニ速

残り5本あんの
食べたら宿儺Bとか出てくるんか




5chアニ速

そういやカッパとか刀おじさんとかどうなったんだっけ?

5chアニ速

渋谷で宿儺が大量虐殺したあたりからなんかノリ変わってったよな

5chアニ速

現状知ってガチで責任感じて反省しても、いつもみたいに飄々としてもどっちにしろネタにされそう

5chアニ速

残りの指を虎杖が食べたどうなるんやろ

5chアニ速

これで素直に復活して問題解決すればええけど作者の性格的にすんなり無双はしなそう
ぶっちゃけもうずっと絶望展開ばっかりでちょっと飽きてきてるからさらっと無双してほしいんだけだあ


5chアニ速

宿儺だけ残りの指、フーガ、万の土産、ミイラと隠し持ってるもの多すぎだろ

5chアニ速

五条と伏黒が闘うことになるって予想してた人は結構いたけど、宿儺に乗っ取られてそうなるって予想はあったっけ?

5chアニ速

のばらたそは?

5chアニ速

虎杖がどれだけ呪物食おうが意味ないやろ
相手は宿儺の指15本なんやから


5chアニ速

今週の前半の夏油の話が意味わからん
あれ理解しながら読んでるやついんの?


5chアニ速

無双しようにも敵さんは宿儺、羂索、裏梅しかおらんからなぁ
裏梅シバくぐらいしか無双できんくね


5chアニ速

未だになんでブラックホールに反重力で逃げ切れたのかと真球がなんでメドローアになってるのかがいまいち分からんのだが

5chアニ速

スクナと五条と乙骨だけで持ってる漫画だからな

5chアニ速

裏ってやつは味方が持ってるんだっけ?
もう復活出来んの?


5chアニ速

虎杖さん「俺、人助けたいンだわw」

こいつがさっさと天使に自白して殺されてたら五条も解放されて伏黒も助かったという事実
人類の戦犯




5chアニ速

中身、呪霊ですw
この展開賭けても良い、まさか普通に五条が復活するわけがないw