5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】つらい

5chアニ速

【水星の魔女】つらい_1


まだ死んでないのだ

5chアニ速

まだも余計なのだ

5chアニ速

さらばフェルシー

5chアニ速

髪型が古い順に死んでいく

5chアニ速

死んだのは先輩なのだ!

5chアニ速

どっちかというと✗内定しそうなのは左下なのだ

5chアニ速

早めに寝返るしかないのだ

5chアニ速

シャディクガールズは多分全滅するな…

5chアニ速

シャディク先輩の取り巻きのお姉さんたち!?

5chアニ速

よわよわ一般人だった左上

5chアニ速

いやよく頑張ったよちゃんと指示して

5chアニ速

右上は何回死んでもいい

5chアニ速

左上は完全に部外者すぎて安心なのだ!

5chアニ速

こういう奴を殺す事で平和な場所なんて無い事を思い知らすのだ!



5chアニ速

ペトラ…死にな…

5chアニ速

ふー!死ぬかと思ったのだ

5chアニ速

ほら、ラウダ先輩も早く起きるのだ

5chアニ速

アスティカシア高等専門学園RTAをするのだ

5chアニ速

左下はまず死ぬだろうしフェルシーちゃんも戦場に出たら危ないし左上だけが癒しか

5chアニ速

ヘルメット被ったら違いがよく分かんなくなるから感覚的にはなんかこんな勢いな所はある

5chアニ速

最期までラウダ先輩を守ってくれてありがとうフェルシー…

5chアニ速

ラウダ先輩は私が幸せにするね…

5chアニ速

殺すな殺すなのだ…

5chアニ速

左上は余裕の無い姿見て好きになったから生き残って欲しい

5chアニ速

左上は普段はナメた態度でも仕事はちゃんとやる女

5chアニ速

右上と左下の区別が付かないから減らした方がいい

5chアニ速

上2人は今回株あがったのだ

5chアニ速

死んだことにしないでほしいのだ

5chアニ速

左下が一番死にそうな気がする



5chアニ速

ラウダを庇って死んだのはかっこよかったよフェルシー…

5chアニ速

見直して欲しいのだ

5chアニ速

避難誘導頑張ってえらい! 同僚の社内恋愛に気づかない子

5chアニ速

一期の頃のキャラ説明とは反して大分常識人だよねこの子…

5chアニ速

ちょっと皮肉屋ってだけで

5chアニ速

フェルシーちゃんほんとに死んじゃったらちょっとメンタルキツくなるから生きて欲しいのだ

5chアニ速

デスガキは語感よくていいけど個人として特定される場で使いづらいな…

5chアニ速

フェルシーちゃんはチュチュと仲良しになるのだ

5chアニ速

なんやかんや全員生き残って4人で組んで何でも屋とか始めてくれないかなとか思ってた

5chアニ速

ラウダ先輩と先輩に宿る小さな命を守ったのだ

5chアニ速

待って先輩が生むの?

5chアニ速

フェルシーちゃん自分だけ逃げないでラウダ先輩助けに行ってて普通に好感度上がっちゃった

5chアニ速

身を挺して射撃から庇っててエライ!

5chアニ速

暗黒面に堕ちそうになったパイセンを正気に戻してもいるエライ

5chアニ速

左下はもう死ぬしかねえだろ



5chアニ速

右上は五分五分

5chアニ速

レネが早々に作戦に動いたからってのもあるんだろうけどレネとやり合って特に大きなダメージも負うことなくラウダのところに向かうことができるくらいにはパイロットとしての腕前高かったんだな…

5chアニ速

相方がしらんうちにグエルから乗り換えてた時の顔

5chアニ速

左上はまず間違いなく生存するのだ

5chアニ速

上ふたり死んだら普通に凹むのだ

5chアニ速

B級パニックホラーなら左上も死ぬ

5chアニ速

セセリアちゃん元々アス高の中じゃむしろ大人しくない?とか言われてたけど

5chアニ速

有事の際にきちんと催しの中止と避難指示出したのは凄く偉いと思いました

5chアニ速

あとああいう態度の子が狼狽える姿はやっぱりいいものだなと思いました

5chアニ速

左上が曇るところをもっと見たいわ!

5chアニ速

まあ真面目な話左下は今後高確率で死ぬのだ

5chアニ速

要所要所の中ボス枠でシャディクガールズが使われそうなのだ

5chアニ速

右上はもう2回死んでるしもうあと1回くらいは死ぬ

5chアニ速

セセリアちゃんは地味だけど仕事をそつなくこなす優秀な子だった

5chアニ速

左下の人達は水着で宇宙空間を漂ったりしそうな感じなのだ



5chアニ速

フェルシーは2度死ぬ

5chアニ速

闇闇でバランス取れてる

5chアニ速

左上はもう口が悪いだけの女だよ

5chアニ速

口の悪さと性格の悪さって違うもんなんだなって

5chアニ速

シャディクガールズはみんなむごい死に方しそう

5chアニ速

寧ろそれは楽しみになってきた

5chアニ速

シャディク隊出撃!

5chアニ速

正直見分けつかなくて混乱するんではよ減らしてくれ

5chアニ速

シャディクガールズがラスボスの前座の可能性出てきたのは読めなかった

5chアニ速

デスガキ学園になるの…?

5chアニ速

この学園はデスガキばかりを集めて何をしたいのかな?

5chアニ速

セセリア嬢はベッドの上ではしおらしくなる概念が段々強まる

5chアニ速

フェルシーちゃんはチュチュとアーシアンスペーシアンの

5chアニ速

壁を崩す役割を与えられたのだもう少し生きるのだ

5chアニ速

死ぬのは偽物の方なのだ!



5chアニ速

左下は早く水着でエアリアルに挑め

5chアニ速

想像以上に早い退場だった地球の魔女

5chアニ速

今の私は多分三人目なのだ…?

5chアニ速

想定外の事態にただのかわいい生き物になってたセセリアちゃんは死なないで…

5chアニ速

ガールズはVのネネカ隊を思い出したけどマジでそういう枠だったか…

5chアニ速

ソフィはデータストームの中に自我が移動したりしたのかねぇ

5chアニ速

似たキャラ何人も増やしたと思ったら一番新しいやつが死んだ…

5chアニ速

右下は相方のが先に死ぬキャラだろうと思ってたけどそんなことはなかったぜ

5chアニ速

下は死んでいいから上は死ぬな…

5chアニ速

ただのガラ悪い一般生徒

5chアニ速

人間追い詰められると本質が出るよね

5chアニ速

面食らいながらも避難勧告を的確に出す

5chアニ速

身を挺してラウダを庇う

5chアニ速

憎悪を乗り越えて嫌いなスペーシアンを守る

5chアニ速

本性見たりって感じだな



5chアニ速

ただの良い娘じゃねーか