5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】劇的

5chアニ速

【水星の魔女】劇的_1


脚本に愛されるということはこういうことなのかもしれない

5chアニ速

愛し方が歪みすぎてる…

5chアニ速

進撃のライナーみたいな愛し方!

5chアニ速

髪型すら変えるのは心象表現の基本

5chアニ速

かわいそうなボブ

5chアニ速

話に出てこなかったのに話題になる男

5chアニ速

フェルシーちゃんが帰りを待っているぞ

5chアニ速

女の子じゃん

5chアニ速

色々エンジョイし始めた5号とかシャディクに対してこれは…

5chアニ速

弟が4ババアにイジメられる立場になって可哀想だった

5chアニ速

制作陣にガビ山先生こっそり忍び込んでない?

5chアニ速

凛々しい眉毛が映ってないと顔の造形が美人すぎる…

5chアニ速

親子でプラモデル並べられるのいいよね…

5chアニ速

スープ飲まずにスプーンカチャカチャしてたりするのかな



5chアニ速

水星のライナー

5chアニ速

地球の子供が作った不出来なトマト食べさせたいよね…

5chアニ速

また地球の真似事かぁ!?

5chアニ速

親でも殺したか?

5chアニ速

現状作中で一番曇ってるのがボブなの可哀想じゃない…?

5chアニ速

ラウダもかなりアレなんだけど現時点でヴィムの死の真相を知らないから更に曇らされるんだよな

5chアニ速

地球の酷い状況を教え込むにはベストのメンタルだ

5chアニ速

デスルター欲しい

5chアニ速

まともに露出してないハインドリーよりよっぽど

5chアニ速

クエタが丸々事故って事になってジェタークがそこまで責任取らされてないのが意外だったな

5chアニ速

帰る場所まだあるぞ

5chアニ速

まあ急にCEOが死んで大分政治的影響力無くしてるしね…

5chアニ速

一周回って色気すらある

5chアニ速

同情するぜ父殺し

5chアニ速

メインルートに戻るなら泣いてる時間もあと3週間くらいしかないぞ



5chアニ速

メインルートというか裏ルート歩むと思う

5chアニ速

髪がしなしなすぎる…

5chアニ速

弟には悪いけどもうMSに関わらない方が良いよ…

5chアニ速

初見でトマト潰すし最終回で親殺したバカ息子に相応しい末路

5chアニ速

トマトを粗末にするやつは幸せになれないんだよなぁ

5chアニ速

人類の希望になると

5chアニ速

今蚊帳の外にいるからこそ全部ひっくり返せるかもしれんぞ

5chアニ速

OPでダリルバルデ出てきたの意外だった

5chアニ速

案外あっさりジェタークに戻るのかな

5chアニ速

フェルシーちゃんディランザ貰えるのかな

5chアニ速

本編で1秒も出てないのにトレンド1位は笑うんよ

5chアニ速

こころなしか髪の毛もしんなりしておられる

5chアニ速

鬱顔になったらメチャクチャ色っぽいなコイツ…

5chアニ速

市ノ瀬加那も嫉妬するほどのボブ人気

5chアニ速

進めば2つをした結果がことごとく裏目に出てる男



5chアニ速

親父の機体倒せるのはかなり凄いよ

5chアニ速

ヴィムは英雄だからな

5chアニ速

兄はアーシアン

5chアニ速

弟は4ババアに慰み者にされるのが良いと思うの

5chアニ速

進めば2つって言うけどボブって実はあんまり進めてないんだよな…

5chアニ速

人間として男として自分の決断で動くから成長はしてるし進んでる

5chアニ速

ただそれが全部裏目を引いてるだけなんだ

5chアニ速

スレッタは進んで得ていくのに対して

5chアニ速

ボブは進んで失っていくばかりという対比になってるのかな…

5chアニ速

スレッタはお母さんの言いつけに従って今は得るばかりで

5chアニ速

ボブは自分で決めて今は失うばかりの対比なので

5chアニ速

どっかで一度は反転するんじゃないかなって思う

5chアニ速

アーシアンスペーシアンがきな臭くなってきたから

5chアニ速

ボブは地球にいて子供達に不格好なトマトを貰って少しずつ立ち直ってると思います

5chアニ速

進んだ結果何が手に入った



5chアニ速

自分の命と親の命が手に入った

5chアニ速

メインでもないからボロくそにされたまま終わってもおかしくないのが

5chアニ速

地球でトマトの育て方を覚えてミオリネを助けに行くんだろ?

5chアニ速

髪型変わってるって言うより赤毛の毛量増えてない…?

5chアニ速

ゴールは弟と会って会社受け継ぐぐらいかな

5chアニ速

未亡人の色気って言われてるらしいね

5chアニ速

画面に映るだけで話題を掻っ攫う男

5chアニ速

弟と悲痛な再会になるだろうしな

5chアニ速

両方生きて終れるといいんだが…

5chアニ速

眉間に皺寄せて眼光鋭くしてるシーンが多かったからわからなかったけど

5chアニ速

まつげも長いしびっくりすほど美形

5chアニ速

今見返すと一期の野宿シーンは色んな意味で笑える時期であった

5chアニ速

親父よろしく弟も殺しかねない

5chアニ速

捨てグエル・ジェタークですかわいがってください

5chアニ速

女の子ってこういうキャラ好きなの?



5chアニ速

男の子も好きだよ

5chアニ速

1話で出てきたのに今度は1話に一人だけ出てこないという美しい流れ

5chアニ速

ラウダくんも大人スーツ着て色気が増したように感じる

5chアニ速

出てきても出てこなくても話題になる無敵の男

5chアニ速

父親を自分の手で殺しただけなのになんで…

5chアニ速

なんとなくだけど最終回の戦いで

5chアニ速

スレッタvsラスボス(ママ?)

5chアニ速

グエルvsシャディク

5chアニ速

みたいな感じで2つの戦いが並行して描かれるうちの一角になりそう

5chアニ速

大体ガンダムの最終局面って複数のタイマン描くし

5chアニ速

サンダーボルトNTでこういう顔沢山見た!

5chアニ速

視聴者に愛される男キャラがいるアニメは名作だよな…

5chアニ速

00の時から思ってたけど機体性能は主人公が最強だけど操縦技術はライバル側が最強っての好き

5chアニ速

機体性能A操縦技術Bと機体性能B操縦技術Aで最終的に互角の戦闘になるやつ好き!

5chアニ速

少なくともシャディクの地球侵攻計画的なののイレギュラーになるのはわかる



5chアニ速

割とまじで対エアリアルで強そうなんだよなダリルバルデ