5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】向日葵見たくなってきた

5chアニ速

【名探偵コナン】向日葵見たくなってきた_1


向日葵懐かしいな

5chアニ速

向日葵はまだアマプラで配信されてねえ…

5chアニ速

紺碧の棺なら配信してるけど

5chアニ速


向日葵はゲストの棒読みが本当に目を開けてられない


5chアニ速


ハンドリングノハンドダトオモウヨ


5chアニ速


ゲストの演技に目を開けたままでいられる作品の方が無いんじゃないか


5chアニ速


いいですよね向日葵の主題歌


5chアニ速


地上波ではカットされる模様


5chアニ速


いいですよね後味悪いまま終わる純黒


5chアニ速


その点昨日のハロウィンは上手くやってたな


5chアニ速


本物って鑑定されたし証拠は無いけどこの向日葵は偽物なんですけおおお!


5chアニ速


ぐわあああ!!


5chアニ速

棒読みで耳を開けてられない!!!

5chアニ速

どうやって耳閉じてんだよ!




5chアニ速

そんなことだとぉ!?


5chアニ速


弁慶になりたかったんや!!


5chアニ速


見るところが無い紺碧


5chアニ速

物語が破綻しちゃってる向日葵

5chアニ速

どちらが酷いかは人による

5chアニ速


紺碧はTVレベルと聞いて見たことないな…尼プラでちょうど見れるけど


5chアニ速


サッカーのは最初のはいはいノルマねーてノリで消化される爆破シーンの時点であーハズレだわてなる


5chアニ速


向日葵には派手で盛り上がるアクションシーンがあるけど紺碧はどうだろうか


5chアニ速


向日葵は急に犯行を自白し始める今回の事件の犯人でない人のシーンが謎すぎる


5chアニ速


昨日のハロウィン見て思ったけど最近のはアクションばかり目がいって犯人の印象がうすあじに感じる


5chアニ速


つまり沢木やモリアーティが望まれてる…?


5chアニ速


キッドは余裕見せるよりも追い詰められる方がおもしろいと思うようになった紺青の拳


5chアニ速


向日葵を真面目に見るにはまずストライカーで棒読みに慣れるといいぞ


5chアニ速

仁科さんの本に書いてあったの!


5chアニ速

棺・絶海・向日葵は見てると寝てしまう映画だって!



5chアニ速

向日葵は良くも悪くも場面派動くから眠くなるタイプではない


5chアニ速


向日葵は劇場版まじっく快斗だから


5chアニ速


来週の金ローはっと


5chアニ速

おっこいつはいいやぁ!

5chアニ速


時間的に映画館で新作見てるかもな


5chアニ速


帰ってこれたら実況に参加しよう


5chアニ速


キッドが何で宝石じゃなくて絵画狙ってるのとか味覚障害になってから明かされるから困惑しかない


5chアニ速


実際初期映画の犯人は素晴らしいものがある


5chアニ速


沢木さん何だかんだめちゃくちゃ好き


5chアニ速


初期映画ムックでも5作目まではプライドの美学みたいなコーナーあって解説載ってたあたり製作側も拘ってたっぽいしな


5chアニ速


イカーから消えたけど


5chアニ速


おっちゃんなんも悪くないのに知り合いが死んだり狙われたり犯人だったりかわいそう


5chアニ速


向日葵は後半の犯人(犯人じゃない)の自白パートが面白すぎる


5chアニ速

あとなんとかの7人は7人もいらないでしょあれ

5chアニ速

向日葵はキッド好きならアリとは言うが寺井のじいちゃんの設定がブレるから普通に否定的な人もいる




5chアニ速

公開前に聞いてもどうしようもねぇよ!


5chアニ速


向日葵はシナリオを全て適当に流して爆発だけ楽しめば面白いよ


5chアニ速

爆発に関してだけはシリーズトップクラスだから

5chアニ速


水平線上はおっちゃん好きなら楽しめるけど蘭がちょっと何かおかしい


5chアニ速


イカーは犯人らしい犯人は最初から分かってる上に本筋じゃないし...


5chアニ速


あれは倒叙ミステリって言うんだ


5chアニ速


蘭姉ちゃん海が舞台だと途端に足手まといになる説


5chアニ速


棒読みキッズは復活するのか否か


5chアニ速


劇場版蘭姉ちゃんは水に弱いからな


5chアニ速


つまり蘭姉ちゃんは沢木…?


5chアニ速


今からヘリで毛利探偵事務所に行く!!!


5chアニ速


今からヘリで~ってセリフ有るけど行ったところであんなん着陸できないだろうにどうやって殺すつもりだったんだろうね


5chアニ速


絶海は序盤でコナンが普通に外部と連絡とって艦内で不審な通信が!?ってなったシーンだけ覚えてる


5chアニ速


うわあああ!思想が強くて目を開けていられない!


5chアニ速

瞳の中は最後のカタルシスが本当いい




5chアニ速

言うほど絶海嫌いでは無いけど蘭姉ちゃんvsスパイとスパイを艦砲でホームランしたシーン以外の盛り上がりはまあほぼ無いね…やっぱり海はステージも破壊も限られるのが良くないんだろうか


5chアニ速


イカーは冒頭の犯人のナイフ捌き嫌に手馴れてるな!?て違和感がちゃんと理由あったのに感心した


5chアニ速


ヒロキ君(辻󠄀じゃない)を自殺に追い込んだってのはあるけどジャックザリッパーの子孫だからなんだって話ではある


5chアニ速


昔作った作品が左右対称じゃないんですけぉぉおおおお!!(爆破)は今見てもロックすぎる


5chアニ速


こうしたんじゃあああああ!!!!の方はどう?


5chアニ速


あれはやった側も悪意もってわざとやったんじゃなかったっけ


5chアニ速


モリアーティは捕まってから本当の地獄の始まりな強敵ぶりがたまらん


5chアニ速


捕まった後が本番パターンって今でもこいつだけか


5chアニ速


モリアーティネタ使っただけあるぜ


5chアニ速


こうしたんじゃああ!!はまあわかるよ…


5chアニ速


老い先短い身の終の棲家だと思うとね…


5chアニ速


というか近所の人も迷惑だよねアレ


5chアニ速


次回作もなんか大味になりそうな雰囲気しかしない


5chアニ速

紺青はなんか深夜テンションで見たらめっちゃ面白かったな…


5chアニ速

でもこれミステリーの面白さじゃねぇな?



5chアニ速

あれはホテルの爆破を楽しむものだから…


5chアニ速


ミステリーとして見るとミステリーじゃないけど


5chアニ速


ミステリーじゃないと思って見ると意外とミステリーしてる


5chアニ速


そんな感じ


5chアニ速


こうしたんじゃあああ!!とか義経になりたかったんや!はキャッチーな部分だけ切り取られがちだけどそれ以外の理由ちゃんとあるし…


5chアニ速


序盤にビルで隠された富士山が出てるのいいよね


5chアニ速

初見で気になったから犯人の気持ち分かるよ

5chアニ速


こうしたんじゃああ!!はあれ犯人の人生の愚弄って感じだしまあブチ切れるよそりゃ


5chアニ速


コナンの映画犯人てみんなテロか大量殺人してるからほぼ死刑かね?


5chアニ速


銀翼の人は結果的に大惨事になっただけだし…


5chアニ速


複数人キル→ほぼ死刑


5chアニ速


爆発物製造・使用→死刑


5chアニ速


ほぼ死刑だぜ


5chアニ速


無期で済む奴数えた方が早い


5chアニ速

さすがに重いな…現住建造物放火を考えると当然か




5chアニ速

噛ませっぽく見えた山崎育三郎が意外と強キャラ