5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ピッコロさんの服カッコいい

5chアニ速

ピッコロさんの服カッコいい_1




5chアニ速

ピッコロさんの服+少年悟飯+スーパーサイヤ人カッコいいよね

5chアニ速


ピッコロさんも嬉しそうにカッコいいやつをプレゼントしてくれるの良いよね


5chアニ速


(今回修行つけたの俺なのになあ…)


5chアニ速


成長後に亀道着だとヤムチャと被るの致命的だと思う


5chアニ速


肩アーマーの上からマントが格好いいんだけど


5chアニ速

SS悟飯ちゃんが最終的に肩アーマーとマントなくなった状態でも格好良いからやっぱすげぇよ…

5chアニ速


マント脱いでもカッコいいナイスデザイン


5chアニ速


悟飯ちゃんは紫色が似合う


5chアニ速


亀仙流道着のSS2は劇場版だけ?


5chアニ速


ピッコロさんの服もいいけどボージャック映画の時の惑星ポポルのカエルのフン色の道着もカッコいいぜ


5chアニ速


山吹色ですけど


5chアニ速


かんちげぇするな悟飯!ただのコスプレだ!


5chアニ速

大人悟飯ちゃんのデザインが悪いとかじゃなくて




5chアニ速

この時期の悟飯のデザインがナイスデザインすぎてマジ世代交代狙えると思った

5chアニ速

金髪系のスーパーサイヤ人で一番好き

5chアニ速

御飯はギニュー特戦隊に影響受けて美的センスが歪み


5chアニ速

悟天はヤムチャの影響を受けて軟派になった

5chアニ速

ってこれ公式設定だっけアニオリだっけそれともゲームかなんかの設定だっけ

5chアニ速


アレみてカッコいい…とか思ってる悟飯ちゃんはちょっと嫌だな!


5chアニ速


ドラゴンボールファイターズで悟飯とギニューの絡みがあってそんな話してた気がする


5chアニ速


影響を受けたのかではなくスペシャルファイティングポーズいいですね!ぐらいの話だけど


5chアニ速


どっちもいいから結局この頃のごはんだよな


5chアニ速


なんでもいいよジャージじゃなければ


5chアニ速


戦力外なのに服がカッコいいだけで威厳を保っている男


5chアニ速


ピッコロはギリ戦力として通用してない?


5chアニ速


人造人間編で戦力トップだった時期あるしな


5chアニ速


悟飯ちゃんって小さい頃亀仙人の胴着着てたことあったって…アルティメットでキビトに惑星ポポルのカエルの糞の色胴着を作って貰ったのは覚えている


5chアニ速

アニオリ以外は無いはず




5chアニ速

悟飯がすぐ舐めプ始めるのもリクームの影響だったりするのかな


5chアニ速


若さゆえのいきがりじゃないの?


5chアニ速


神コロ様になった直後はピッコロと17号のツートップだった


5chアニ速

スタミナ面考慮すると17号有利

5chアニ速


スタミナ無限が狂ってる…


5chアニ速


そのあとスレ画くらいの頃に精神と時の部屋に入って


5chアニ速


レベルそのものが上がったと悟空に言われるくらいだから


5chアニ速


17号よりは上になってるはず


5chアニ速


ピッコロさんが完全に戦力外なのブウ編からだよね


5chアニ速

ブウ編ですらチビ2人よりは強かったが

5chアニ速


オレンジ着た悟飯ちゃんあんまりいいとこないからな…


5chアニ速


サイヤ人の戦闘服もそうだけど


5chアニ速

格闘戦では肩を上に上げるときに邪魔でしかないんじゃないだろうか?

5chアニ速


こっちに関しちゃクリリンが着てコメントしてただろ!


5chアニ速

サイヤ人の戦闘服はアレで邪魔にならないつくりらしいから




5chアニ速

セル戦は怒りによって超2に覚醒した昂りで超サイヤ人本来の好戦的な性格に飲まれたところあるから…


5chアニ速


グレートサイヤマンのポーズは特戦隊に影響受けてるのかなやっぱり


5chアニ速


ドクターゲロはなんなんだあいつは……


5chアニ速


間違いなくフリーザは宇宙の帝王だったのに


5chアニ速


ドクターゲロのせいで「フリーザは雑魚」みたいなイメージがみんなに植え付けられてしまった…


5chアニ速


ピッコロさんは戦闘以外の面でも一芸あるからとりあえず居場所は確保されてるよね


5chアニ速


出自+頭脳+超能力で席確保されてるのはでかいね


5chアニ速


人造人間にしても魔人ブウにしてもスタミナに際限がないんだよな


5chアニ速

セルはスタミナ制限ある方だったんだろうか

5chアニ速


悟空と戦うだけでガッツリ消耗して気が下がってるからあいつ完全体つってもちょっと劣化してんぞ


5chアニ速


少年悟飯は本当に世代交代して主人公になるって感じがしたんだけどな…


5chアニ速


19とゲロ本人は吸収式で限界あるよね


5chアニ速


ゲロ的にはまともに言うこと聞く人造人間は19号が限界だったんだよな


5chアニ速


それでも十分過ぎるほど強いはずだったんだ


5chアニ速

どこだかのカエルのフンってすげー色してんだな




5chアニ速

グレートサイヤマンを見ると警察に任せるとか武器を取り上げるって選択が出てるので


5chアニ速

そうでない敵と戦う時はそういった手段が取れないからああいう形になるんだろうなって

5chアニ速

…怒ってるってのもあるだろうが本当に敵殺せる?選択肢はある?ってなるのが悟飯ちゃんだ

5chアニ速


ブルマ親子が認めるくらいだからガチの天才だよねゲロ


5chアニ速


ブルマの親子・ゲロ・千兵衛博士はそれぞれ得意分野が違うんだよな


5chアニ速


神コロになってからは神の立場としての解説役とかあるしな


5chアニ速


悟飯ちゃんが髪型コロコロ変わったり服のバリエーション豊富なの好き


5chアニ速


ブルマもこんな感じだし面倒くさがりなだけでデザイン考えるの好きだよね鳥山先生


5chアニ速


扉絵なんかでもよく分からんけどオシャレだな…ってなるの多かったしね


5chアニ速


ブリーフ博士は宇宙船のオーディオのくだりで好きになってしまった


5chアニ速


ゲームに出すと一人だけコスやら形態の数が異常になる悟飯ちゃん


5chアニ速


神コロ様は神殿壊れるの見てショック受けてるのいい


5chアニ速


今度の映画で今の悟飯が画像のスタイルになって出てくるの楽しみ


5chアニ速


スレ画のシーン流派が違うのがビジュアルでわかって好き


5chアニ速

未来トランクスのシュババババ!も魔族系の技っぽいよね




5chアニ速

ピッコロ流の武道仕込まれてるところもっとフィーチャーして欲しいよね


5chアニ速


未来トランクスはもっとピッコロさんの技を使っていって欲しかったぜ…


5chアニ速


セル編で父親死なせてからはお父さんの道着がいいって言うようになるのが結構いい


5chアニ速


悟空が心臓病で死ぬ世界線でも悟空のように強くなれたらって思いで道着着てるんだよね…


5chアニ速


実は悟飯の前でポーズきめてたのはリクームだけという


5chアニ速


色合いが格好いいし覚醒後の悟飯のデザインとも調和しててピッコロさんスタイル最高に好き


5chアニ速


サイヤマンのセンスはなかったけどあの頃の私服は好き


5chアニ速


特戦隊と戦って死にかけたから悟飯の脳裏に強烈に焼き付いてるかもしれぬ


5chアニ速


なんで悟飯ちゃんってあんなに紫似合うんだろうな


5chアニ速


スレ画のシーンってブウ編のおとうさんと同じ道着でと同じで


5chアニ速

かっこよさよりピッコロさんと同じが良いってことだよね

5chアニ速


サイヤ系統ナメック系統のハイブリッドとして二代目主人公を張れる格はあったんだよな


5chアニ速


ピッコロさんは悟飯をちゃんと育て上げたってだけでも充分だよ


5chアニ速

なんであんなに悟飯大好きなんだろう

5chアニ速

まともに喋ってくれたから




5chアニ速

悟飯ちゃん的には学者になって幸せなんだろうけど