5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

邪悪なサイヤ人

5chアニ速

邪悪なサイヤ人_1


よりにもよって自分の得意分野で自信取り戻す邪悪

5chアニ速

悟空自身が死人なんだしいいんじゃね?

5chアニ速

(あっ相手を殺すこと自体には普通に抵抗ゼロなんだ…)

5chアニ速

子供ころからレッドリボン軍とか桃白白とか悪人やピッコロとか魔物のような人外には容赦してないし

5chアニ速

死んでねぇ!

5chアニ速

殺していい免罪符を得た邪悪

5chアニ速

わざとブウを煽ってバビディも殺させてたし

5chアニ速

あくらつな サイヤじん

5chアニ速

いやクリリン石にするような奴なんて殺してもいいだろ

5chアニ速

オラ余裕でぶっ殺せるぞ!(余裕)

5chアニ速

悟空は 仲間が石に変えられてんのにヘラヘラ笑ってられるようなキャラじゃないからな

5chアニ速

殺すことはカンタンと宣言する邪悪

5chアニ速

ダーブラとクリリンピッコロ

5chアニ速

どっち生かすかってなったらそりゃそうでしょ



5chアニ速

倒さない限りは…とかじゃなく死なない限りはって聞いてからのこの反応だ

5chアニ速

悟飯ちゃんでも苦戦してるダーブラを簡単って無茶言うな

5chアニ速

おおよそ主人公の台詞ではないけどここいいよね

5chアニ速

別に不殺主人公ではないので殺す時は殺す

5chアニ速

ベジータは決着が中途半端だったので見逃しフリーザはなんかやってるうちに憐れになって来たので見逃そうとしたけどバカヤロー!

5chアニ速

そもそも石以前にキビト殺されてなかった?

5chアニ速

なんか知らんおっさんでしかないし…

5chアニ速

フリーザを最初は見逃そうとしたあたり結構甘いんだけどな

5chアニ速

そもそもセルの時点で見逃す気ゼロだぞ

5chアニ速

セルを追い詰めるな!何するかわからんぞ!(山のような実体験)

5chアニ速

すげえ悪い奴の顔してんじゃん

5chアニ速

不完全な復活だったらブウにあれだけ苦戦しなかったのかね

5chアニ速

トランクスに壊されてたけど普通に復活してたよね

5chアニ速

それはピッコロだし説明あっただろ

5chアニ速

石になったピッコロさんを割っちゃって見なかったことにしようぜ…する子供たちのシーンすき



5chアニ速

あれグロすぎる

5chアニ速

別に不殺にこだわったことなんてないし

5chアニ速

むしろピッコロ大魔王やフリーザみたいな殺さないとどうにもならないような奴にはちゃんととどめを刺しに行く方だよね

5chアニ速

だよな悟飯!

5chアニ速

やめだやめだ!

5chアニ速

超でも正義の味方になった覚えはないってはっきり明言してるからな

5chアニ速

先に石化させてきたのはダーブラの方だから容赦しなくていいよね!

5chアニ速

ダーブラを殺して不都合があるんならドラゴンボールで生き返らせりゃいい

5chアニ速

自分の兄だって自分もろとも殺すし

5chアニ速

次のアニメの相棒枠だっけ界王神

5chアニ速

純粋なだけで悪ではない

5chアニ速

クリリンの命が絡んでるので容赦も躊躇もない

5chアニ速

タンバリンが良い例

5chアニ速

殺すも殺さないもその時の気分次第だよね

5chアニ速

ちゃんと反省の意思があってぶっ殺す以外の手段が合理的に選択できる相手なら割とあっさり活かすし…



5chアニ速

強くなったら修行に付き合ってくれるかもしれないから

5chアニ速

フリーザはもう色んな意味で殺すに殺せないから放置

5chアニ速

オラは正義のヒーローでもなんでもねえ!

5chアニ速

クリリンを殺されて超サイヤ人になった男だ面構えが違う

5chアニ速

クリリンへの愛が重い

5chアニ速

ピッコロさんは頭残ってればずあっ!って生やせるからな

5chアニ速

ならナッパの攻撃如きで死なんでほしい

5chアニ速

欠損が治るだけで体力回復効果はないから

5chアニ速

大ダメージ食らったらそのまま死ぬんだよ

5chアニ速

完全な私情で生かしたのピッコロとベジータくらいだよね

5chアニ速

フリーザはダメだこいつって気づいてからはバカヤローで完全に殺しに行ったし

5chアニ速

少年時代はたまたま生きてたのがいるだけで割と容赦ないし

5chアニ速

その気になれば瞬間移動かめはめ波で即殺せるだろうに

5chアニ速

洗脳されてた奴らが極悪人じゃないならドラゴンボールで生き返ってるから…

5chアニ速

ダーブラ初戦で悟飯眺めてのんびりしてるところもかなりサイヤ人してる



5chアニ速

多分ダーブラが謝って解除してくれるなら許すくらいの甘さではある

5chアニ速

殺しに躊躇はないけど好きなわけでもないから

5chアニ速

悟空さにとって戦いは目的ではなくて手段であり道だからな…

5chアニ速

死は結果だ!

5chアニ速

実の兄のラディッツにクソみたいな騙し討ちされたのは

5chアニ速

何気に大きな影響だったのではないかと思う

5chアニ速

界王神はちゃんと悟空達の下調べしてから来ればブウも悪くて超3で瞬殺できるレベルの復活ですんだろ

5chアニ速

下請けの界王様から聞いて最近の地球の下調べしてたら不完全ブウ瞬殺ルートもあったかもなあ

5chアニ速

遠慮なくぶっ殺していいなんてオラわくわくすっぞ

5chアニ速

フリーザの件で悪党はぶっ殺しとくに限るって学んだもんな

5chアニ速

そりゃ仲間を石にした奴の命なんて軽いわな

5chアニ速

気による攻撃は完全に消滅できるからナッパのエネルギー波も内部をひどくやったと思われる

5chアニ速

セルの進化とかブウの復活とかは未然に防げたかもしれないけどサイヤ人達がメインキャラな時点で油断や驕りはつきものだから仕方ないんだ

5chアニ速

天下一武闘会でギリギリのバトルしたピッコロを殺さなかった結果良きライバルになってくれた経験にちょっと脳を焼かれてるのかな悟空さ…

5chアニ速

ピッコロさんは致死ダメージ食らいそうになったら頭だけパージして逃げれば助かるのか



5chアニ速

アンデラのアンディみたいだな

5chアニ速

界王が死ぬという大事件が数年前に起きた星なのに下調べなさすぎだろ

5chアニ速

界王が死んだのは界王星だぞ

5chアニ速

自分の師匠でもある神たちの上司から悪人だと説明されて息子のガールフレンドいたぶった手下を操ってて大親友や家族同然の戦友を石にした

5chアニ速

まぁ殺すわな…

5chアニ速

これは筋斗雲に乗れない

5chアニ速

生死が軽すぎる

5chアニ速

ダーブラが本来の強さだったらもっとえらいことになってた

5chアニ速

あれ弱体化してんの?

5chアニ速

まあクリリンと天秤にかけたら軽い軽い

5chアニ速

悟飯の動きを封じてエネルギー吸収なんてせず悟空ベジータの戦いを終わらせて悟空を見送った後に悟飯とベジータでダーブラボコれば良かったのかな

5chアニ速

この場合ベジータが調子乗る可能性がなくはないのが怖いが

5chアニ速

ゼノバースやヒーローズ方面の解釈ではトワとの兼ね合いもあってMで逆にパワーダウンしているが

5chアニ速

もともと界王神が恐れる程度の実力だし過大評価な気はする

5chアニ速

よい子として誕生したキャラが殺すことに拘らずに戦ってきた結果の最終章でこうなってるのがなんか良い



5chアニ速

ブウにも生まれ変わりは願ってるけど純粋ブウは殺しきったし