5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

パーフェクトセルが超2悟飯に勝ったとしても

5chアニ速

パーフェクトセルが超2悟飯に勝ったとしても_1




5chアニ速

パワーインフレはDBの定めなので

5chアニ速

悟空も究極の超3を体得して戻ってくる

5chアニ速


ダーブラって完全体と同じくらいだからこっちには負けるんじゃない?


5chアニ速


Pセルは修行して強くなりそう


5chアニ速


まあせいぜい魔人ベジータと同じかちょい下程度くらいだろうな


5chアニ速


修行する目標もないのにするとは思えない


5chアニ速


なんかのゲームでセルゲーム勝利からブウ襲来して宇宙に興味持ってたびに出るIFなかったっけ


5chアニ速


太陽系破壊するパワーで撃てば流石にブウも消滅するだろう


5chアニ速


太陽系破壊かめはめ波で地球が吹っ飛ぶから


5chアニ速

魔人ブウの玉も消滅してるんじゃない?

5chアニ速


よくわからんがセルだしそうなる前にバビディころすでしょ


5chアニ速


調子のってブウ復活に荷担しそう…


5chアニ速

余裕かまして復活させる




5chアニ速

ベジータの細胞だぞ


5chアニ速


パーフェクトセルってサイヤ人並みに戦闘狂だからな…


5chアニ速


返り討ちにあって「こ、この私がこんなフザけた奴に……!!」とか言いそう


5chアニ速


スレ画とダーブラのどっちが強いか聞くだけでスレを荒らせる


5chアニ速


pセルなんて呼んでるの超武道伝1やったことある老人だけやろ…


5chアニ速


悟空の超3とブウの2凶がセルを始末するんやな


5chアニ速


ダーブラとはほぼ互角くらいじゃないかな


5chアニ速

最終的に2人仲良くブウに食われそうだけど

5chアニ速


どっちのセルと互角かで揉める


5chアニ速


訛った悟飯とほぼ同程度な辺りから完全体とPの間くらいかな?


5chアニ速


あのときの悟飯が超1か超2かで揉めてるからそこでも変わる


5chアニ速


ダーブラは未来トランクスに負ける程度の強さ


5chアニ速


絶妙な位置にいるな


5chアニ速


ダーブラだって修行したらブラックフリーザくらい余裕


5chアニ速

ブラックってなに?




5chアニ速

同人誌のキャラ?


5chアニ速


えっ知らないのダッセー


5chアニ速


知らなくていいことだな


5chアニ速


洗脳で弱くなってるってなんじゃそりゃ


5chアニ速


その設定出した張本人のDBHですらロクに触れられなくなったからウケが悪かったんだろうな


5chアニ速


そら未来トランクスは超3と同じレベルにまで独力でなったからな


5chアニ速


未来トランクスに超2になられて負けたという条件で言うとPセルと同じだからますます差がわからぬ


5chアニ速


超2未来トランクスは修行してあの時の悟飯以上って評価だぞ


5chアニ速


そのトランクスに殴られても大したダメージがないのがダーブラ


5chアニ速


ブウ編で超1にしかなってない青年悟飯相手にやや優勢程度だったときよりはダーブラも強くなってるんだな


5chアニ速


髪型的に超2だと思うよ


5chアニ速


フリーザとかブウはわかるよ宇宙人とか魔族とか


5chアニ速

人造人間っていくら天才といえど人間が

5chアニ速

超サイヤ人超える機械作るとかすごすぎる

5chアニ速

悟空とかフリーザとかの細胞使ってるからな




5chアニ速

そりゃあ強くなるわ


5chアニ速


サイヤ人の因子持ってるから生きてたらインフレに付いていける可能性はある


5chアニ速


人造人間はそのキャラがすげーってより開発者がすげー!になりがち


5chアニ速


ブラックフリーザくらい目の前の機械で調べたらええやん


5chアニ速


ブラックフリーザってなに?


5chアニ速


ダーブラとセルの力関係はどれだけ議論しても結果なんてでないからやめよう


5chアニ速


皆そのようなこと分かったうえで戯れておるのだがのう


5chアニ速


ダーブラとブウイベント地球が残る限りどうしたって回避不能なの酷いな


5chアニ速


セルは悪人だからバビディに戦争されて終わりでは


5chアニ速

バビディの洗脳にプライドで抗ったベジータはあの時点ではセルより強いだろうし

5chアニ速


ギャグ漫画空間に呼び出そうぜ


5chアニ速


そもそも元気玉を使えたとしても誰も手を上げてくれないからナメック星での元気玉が限界では


5chアニ速


セルはサイヤ人の細胞持ってるんだから地球人に宇宙船作らせて適当な星に行く→自爆→再生→瞬間移動で地球に戻るを繰り返せばいくらでも強くなれる


5chアニ速


サタン吸収してサタンの声で呼びかければいい


5chアニ速

当時の悟空ってパーフェクトセルの実力をかめはめ波の撃ち合いの時に把握してただろうからダーブラと互角っていうのは流石にパーフェクトセルの事だろうなとは思う




5chアニ速

というかセルと互角→思ったよりずっとつええって評価に変わってるし


5chアニ速


片腕しか使えない怪我した超2悟飯でも


5chアニ速


地球が破壊されるのも厭わない位パワー振り絞ればおめえは勝てるぞ!という見積り


5chアニ速


ツバが初見殺しすぎる


5chアニ速


あの世界観で相手が格上でも関係なく即終了はやばすぎる


5chアニ速


デブブウには超3悟空で勝てたというけど


5chアニ速

それって超3のデメリットが明らかになる前だから実際どうなんだろ

5chアニ速


思ってたよりこの世にいられる時間が短くなってすまねぇこんなはずじゃってなる


5chアニ速


気で完全消滅させないとダメって時点で舐めプするサイヤ人では無理だろう


5chアニ速


あの時点でのデメリットって現世にいられる時間が短くなるってだけだろ


5chアニ速


その上で倒せたって言っただけじゃね


5chアニ速

時間稼ぎの分も全部最初から仕留める為にまわしてたら勝てたんじゃね


5chアニ速

最初からして勝つ気がない戦いだし

5chアニ速

その時は地球なくなってない?

5chアニ速

そういやそうか



5chアニ速

まあそれでもベジータ曰く超2の力出せば勝てるはずらしいけども

5chアニ速

タイマンだとそもそも気を貯める余裕ないと思います


5chアニ速

悟飯が生きてれば勝てたし本気で勝つつもりでやったはず

5chアニ速


超2悟飯(幼)を100としたらPセル80、ダーブラ85、超2悟空120、超2悟飯80、界王神25、ヤムチャ2くらいのイメージ


5chアニ速


ヤムチャ侮り過ぎだろ!


5chアニ速


界王神がサイヤ人達(パワーバトル)の土俵に上がらなかったら60くらいはあるんじゃね?


5chアニ速


単純な戦闘力で考えると


5chアニ速


界王様のところで修行したあたりでヤムチャの戦闘力が10万くらいになってたとしても


5chアニ速


超サイヤ人1の時点で1000倍くらい差がある事になるぞ


5chアニ速


悟空さは悟飯かベジータが生きてればフュージョンで倒すつもりだったし生きてる奴らに任せたかった云々はマジで説得力ないんだよね


5chアニ速


とりあえずPセルは飛躍的にパワーアップしてるけど悟飯とは壁一枚くらいは差があるんだよな


5chアニ速

気が半減したとさえ言われても押し切られちゃうし

5chアニ速


あれはベジータのアシスト込みだからなぁ


5chアニ速


まあベジータの攻撃程度に気を取られると言われたらそれまでなんだが


5chアニ速

そもそもベジータが突っかかっていかなきゃ




5chアニ速

悟飯手傷追ってないし