5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

界王神が黒幕じゃね?

5chアニ速

界王神が黒幕じゃね?_1


ブウ復活を阻止するとか言いながらやること全部ブウ復活のアシストになることばっかりだし

5chアニ速

本編読む限り違うと思います

5chアニ速

寝てたやつが悪い

5chアニ速

思ったよりサイヤ人が強くてワガママだった

5chアニ速

バビディダーブラが外に出てきたときに普通に倒せばそれで終わりだった

5chアニ速

フリーザ程度楽勝って話はやっぱり第一形態の戦闘力を見ての判断だったのかな

5chアニ速

Zで界王神の指示を素直に聞いた未来トランクスはブウ復活前にバビディダーブラを倒したもんな

5chアニ速

Zじゃなくて超だったわ

5chアニ速

ブウ編はいいとこ無かったな

5chアニ速

超は権限はぴるす様と同格になったから所々いいとこ見せてる

5chアニ速

ブウが地球に来たとき二足歩行を始めたばかりの人間しかいなかったから放置してたのマジで最悪すぎる

5chアニ速

悪いのは宇宙の危機にじゃんけんで勝負の順番決めてるサイヤ人連中だろう

5chアニ速

ギニュー特選隊かよ

5chアニ速

民度成績底辺の宇宙言われても仕方ないところあるよね…



5chアニ速

みんなで戦いましょう!って界王神は言ってるのにゲーム感覚でタイマン遊びした挙句

5chアニ速

肝心のダーブラに悟飯勝てなくてベジータも洗脳されて敵に回るとか

5chアニ速

ろくでもなさすぎるよこのときのサイヤ人

5chアニ速

超2の悟飯に金縛りかけられるし界王神界と下界を自由に瞬間移動できるぞ!

5chアニ速

実務能力的にしょぼいってのはあるけどベジータが寝返ったり色々イレギュラーあったし

5chアニ速

明確に落ち度といえるのはあの方法があったのに…ってやつをちゃんと共有しなかったくらいじゃない?

5chアニ速

子供の頃は気にして無かったけど今思うと

5chアニ速

先代殺されて引き継ぎできなかったのかわうそ…ってなる

5chアニ速

手助けしてたのはベジータだろ

5chアニ速

悟空さもブウがここまですげぇ奴だとは思わなかったって言ってたしサイヤ人の油断癖が悪い

5chアニ速

界王神とかなれるのは生まれながららしいしな…

5chアニ速

フリーザが変身するの知らなかったのではと言われるくらい読者からの信頼がない

5chアニ速

弱そうだと油断して強そうだとワクワクするのがサイヤ人だからな…

5chアニ速

昔はこの界王神ひどいヘタレだと思ったけど今考えるとだいぶ可哀想な所もあるな…

5chアニ速

超だと命がけでトランクスと協力してダーブラ達と戦って死んじゃうからヘタレどころか物凄い勇敢なんだよなこの人



5chアニ速

一応マンガ基準ならフリーザって人造人間の前座に切り刻まれるぐらいだから

5chアニ速

最終形態と戦えるって言われてもフリーザ程度か…ってなる強さだとは思う

5chアニ速

前任者が引き継ぎ無しで全滅したのが悪い

5chアニ速

助っ人頼むなら素行調査くらいしろよ

5chアニ速

この辺はいろいろ設定追加された今見ると寝てるだけのビルスも悪いところが多分にある

5chアニ速

サイヤ人たち言うこと聞かなすぎるんだけど

5chアニ速

サイヤ人たちの協力得なければバビディ&ダーブラどうしようもないし

5chアニ速

つまりは界王神が弱いのが悪いと思う!

5chアニ速

超だとかなり善人というか頑張ってるシーンが増えて大分扱いが良くなった

5chアニ速

なぜ依頼は当日だったんです?

5chアニ速

前もって話を通して準備をすることは出来なかったんですか?

5chアニ速

地球にいるサイヤ人がこんなに強いと思ってなかったとかかね

5chアニ速

チビ二人含めてもサイヤ人としては規格外の強さだし

5chアニ速

フリーザ以上完全体セル以下ぐらいの強さなんだろうか

5chアニ速

界王神は今からでも復帰しろ



5chアニ速

でも太ってるし…

5chアニ速

もうブウに吸収されてます

5chアニ速

ブウの体内でミノムシみたいになってんじゃないの?

5chアニ速

破壊神から丸投げされた下請けが好き勝手やってるのも相当頭痛いだろうな…

5chアニ速

依頼の難易度が正確に伝わっていなかったためにクリリン氏とピッコロ氏が無駄死にしかけましたが説明責任を果たしていなかったのではないですか?

5chアニ速

サイヤ人いなかったら地球ではブウ復活すら出来ないからな

5chアニ速

登場シーンはあんなに格上っぽかったのに

5chアニ速

どう考えても破壊神案件なのに破壊神が仕事しないから界王神が対処に当たってたら全滅したので引き継ぎ無しで界王神に昇格させられました!

5chアニ速

界王神がのんびり屋だから事前の教えも少なかったみたいなんだよな…

5chアニ速

魔人ブウは本来破壊神案件じゃないのか

5chアニ速

魔界の王が洗脳されてるとかも思いっきり第七宇宙の秩序が乱されてるよね…

5chアニ速

そういやいまだに魔界って詳細不明だよな

5chアニ速

地獄とは違うんだろうか

5chアニ速

一応ヒーローズでは暗黒魔界としてちょくちょく出てるがそれでも良く分からん世界だ

5chアニ速

ピッコロさんに強者オーラ放ったりしてたけどその頃のキャラが跡形もない



5chアニ速

神様って他星からの移住者がやってもいいからアメリカで言う州知事ぐらいの立場なんだろうか

5chアニ速

ナッパみたいなまともなサイヤ人は育つ前に死んじゃうからなぁ

5chアニ速

ビルスいれていいなら一番悪いのはビルスだよ

5chアニ速

創造神らしいけどシェンロンの方がよっぽど創造神っぽい能力持ってるよな

5chアニ速

何万年も5人分の仕事やってたと思うとかわいそう

5chアニ速

新人入れろよ人事は何やってんだ

5chアニ速

業務引き継ぎ無しで急に社長やらされて本来は自分の管轄じゃない仕事やってる状態だしな…

5chアニ速

未来トランクスの世界だとブウ復活阻止のために戦闘までして界王神もキビトも死ぬの酷いと思う

5chアニ速

所属宇宙の破壊神がカスだったのが悪い

5chアニ速

世界一硬い金属を出現させたり創造の力は一応持ってる

5chアニ速

戦闘が本業じゃないのにフリーザを一撃で倒せるのはかなり凄い