5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】うちはサスケさん、万華鏡写輪眼ガチャ大爆死してしまうwww

5chアニ速

【悲報】うちはサスケさん、万華鏡写輪眼ガチャ大爆死してしまうwww_1


左目:天照
右目:天照の炎の形状を変える

ざっこ


5chアニ速

車輪眼はカスタムできるやん

5chアニ速

雷影の腕奪ったやん

5chアニ速

輪廻眼に覚醒するための布石や

5chアニ速

移植した写輪眼のツクヨミ使えるようにしたらよかったのにな

5chアニ速

当たり定期

5chアニ速

取り替えたらええやん

5chアニ速

神威がおかしいだけ定期

5chアニ速

マダラはなんだったん

5chアニ速

白眼よりマシ

5chアニ速

トレード可能や

5chアニ速

マテリアみたいなもんやろ?

5chアニ速

イタチ死んですぐ木の葉帰ってたらカカシ相手に天照発動してたん?

5chアニ速

目の焦点あっただけで燃やす天照の形を変えられるようになったとしてもだからなんやねんとしか言えないよね…



5chアニ速

神威の使い勝手が良すぎる

5chアニ速

なんか自分と対象の位置を入れ替える眼ちゃうかった?

5chアニ速

友達とシェアできるし

5chアニ速

神威って両目揃ってたらどうしようもないよな

5chアニ速

左目いる?

5chアニ速

色んな能力を与えられてるインドラの転生に対して、体力バカなだけのアシュラの転生

5chアニ速

右目って変えるだけなん?

5chアニ速

写輪眼強すぎない?

5chアニ速

神威って右目と左目で能力違うんか?

5chアニ速

あんな簡単に目を入れ替えれる世界やぞ

5chアニ速

サスケってワープとかちゃうかったか

5chアニ速

三大瞳術なのに点穴見ることしか出来ない白眼よりええやろ

5chアニ速

万華鏡写輪眼ガチャリセマラランキングクレメンス

5chアニ速

ぶっちゃけ輪廻眼もゴレイヌの下位互換

5chアニ速

右目の視力温存できてええやん



5chアニ速

最強の性能してるのに当たり前のように連発出来る神威が悪い

5chアニ速

神威がぶっち切りのチートなだけで後はドッコイやろ

5chアニ速

しかも左目ボルトに潰されたし

5chアニ速

絶対避けられるしいらんよね
雑魚がりにしても負担でかすぎるし


5chアニ速

やっぱ視力いいのかな写輪眼

5chアニ速

ガチャ言うてもSSR(オビト)とSR(シスイ)があるだけやん

5chアニ速

カグツチの能力違うぞ

5chアニ速

SSR
神威(右)…超回避。
神威(左)…即死。不死身の十尾人柱力やカグヤにも効く。

SR
加具土命…攻防一体。他の術に併せられるが遠距離は非対応。
別天津神…一発限りの最強幻術。

R
天照…雑魚狩り専門。全裸の奴には効く。
月読…雑魚狩り専門。練度の高い写輪眼に負ける。

N
うちはシン…武器を念力操作する。
犠牲獣…劣化神威。


5chアニ速

輪廻写輪眼でSSRになったからセーフ

5chアニ速

白眼はなんか知らんけどほぼ360度で遠くまで見渡せるから偵察だとめちゃくちゃ強いやろ
写輪眼は接近戦でしか使えんし


5chアニ速

でもイタチのスサノオは十握剣と八咫鏡があるから

5chアニ速

最終的にサスケの眼の能力はどうなったん?
輪廻眼とかゲットしてたやろ


5chアニ速

神威がぶっ壊れなだけで天照も迦具土もべってんじん別天神よりはマシやろ

5chアニ速

疑問に思ってたんやけどオビトは何で視力失わんかったん?

5chアニ速

SSR神威



5chアニ速

カカシの写輪眼没収する必要あった?

5chアニ速

直巴がなんかよくわからん

5chアニ速

マダラは短いけど時間戻す能力って聞いたけどゲームの話やろか

5chアニ速

イタチは何と何やったっけ?

5chアニ速

サスケの天照イタチのより火力低くない?

5chアニ速

なんでも柱間細胞やからで片付けるのやめろ

5chアニ速

ボルトで輪廻眼潰れてなかった?いよいよ無能やでこいつ片手無いし

5chアニ速

カムイちょっとズルかったな

5chアニ速

普通の写輪眼のイザナギが強すぎる

5chアニ速

ナルトの後半適当に読みすぎて何が何の能力なのか把握できてないわ

5chアニ速

マダラの輪廻眼のリンボとサスケの輪廻眼の瞬間移動ってどっちも微妙じゃね

5chアニ速

輪廻眼や万華鏡を移植する→殺す→
輪廻眼や万華鏡を移植する→殺す→
輪廻眼や万華鏡を移植する→殺す→✕N

穢土転生で生き返らせる
  ↓
輪廻眼軍団、万華鏡軍団の完成


5chアニ速

マダラの万華鏡は能力わからんのやっけ?

5chアニ速

片腕直してもらわなかった時点で舐めてるよね

5chアニ速

シスイって能力知ってたから一度使ったことあるんだよな



5chアニ速

柱間細胞←これこそガチャだよな
当たっても嬉しくない謎細胞ガチャ


5chアニ速

柱間細胞おかしくない?

5chアニ速

輪廻眼にもガチャ要素ってあんの
とりあえず道シリーズ使えるだけでも強そうやけど


5chアニ速

神威持ってても普通体のオビトじゃまず使いこなせないよな
マダラに感謝しろよ


5chアニ速

なんかボルトに出てきたざっこい万華鏡は?
なんか武器操るやつ


5chアニ速

輪廻写輪眼になって天手力手に入れたから…
ボルトで潰されたけど


5chアニ速

結局輪廻眼入れても神威が圧倒的に当たりじゃん
輪廻眼は基本能力の何たら道が強いけど


5chアニ速

開眼していきなり完璧に使いこなすオビトさすがにおかしいだろ