5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ウルキオラ本当に虚か?

5chアニ速

【BLEACH】ウルキオラ本当に虚か?_1


おまえ本当に虚か?

5chアニ速

リアルタイムで読んだ時

5chアニ速

「こいつで4番って‥‥どうやって上位3人倒すんだよ!」

5chアニ速

ってなったわ俺

5chアニ速

バラガンがハッチの鬼道を老いで破った時くらいしか上位の強さなかったからね・・・

5chアニ速

いやでもOPすごいよ今でも全然観れる

5chアニ速

自分と同じところに穴を開けたがるおちゃめな一面

5chアニ速

2段解放できても序列4位

5chアニ速

序列って2段階目込みだっけ?

5chアニ速

2段階目はヨン様にも隠してたみたいだから違うと思う

5chアニ速

愛染も知らないらしいから違う

5chアニ速

2段回開放してもバラガンより上には見えないが

5chアニ速

と言うかバラガンが1位だろ

5chアニ速

アイツわりと知らない事ちょいちょいあんな……



5chアニ速

知らないのに知ってるふりするのは得意だからな

5chアニ速

ギンが自分狙ってることも絶対気づいてなかったろ

5chアニ速

あいつ砕蜂ていどに追いつめられる程度だしたいしたことないだろ

5chアニ速

砕蜂がウルキオラに善戦できるとはとても思えないし

5chアニ速

他は明確に下扱いでスターク相手の時だけはちゃんと自分が仕切るけどいいよね?って確認してるあたり普通に上として見てるっぽいからたぶんスタークマジで1位なんじゃないの

5chアニ速

こいつが最強で良かったと思う

5chアニ速

いやそれは違うかな

5chアニ速

第二解放したら霊圧が異次元で高さ数十キロくらいの火柱立つ大爆発の雷霆の槍とか明らかにスタークやヤミーより強いからな

5chアニ速

流刃若火の炎でさえこれだし

5chアニ速

スタークなんかよりよっぽど強そうに見える不思議

5chアニ速

ヤミーにタメ口聞けるんだから解放したら1番位の強さがあるんじゃないの?

5chアニ速

ヤミーとは単純に仲良しなんじゃないの

5chアニ速

お喋りするのも軽口叩くのもお見舞いに行くのも全部ヤミー相手だけだぞウルキオラ

5chアニ速

なん…だと…天丼ネタからの4…だと…がやりたかっただけだろ

5chアニ速

口ないから虚食って強くなったわけじゃないし



5chアニ速

生まれた時からその強さのままなんだよね

5chアニ速

虚無を司る十刃らしくていいな

5chアニ速

ヒロインはルキアだと思ってたから織姫はコイツとくっつくと思ってたわ

5chアニ速

ルキアはその時点ではもう恋次に投げて渡されたから終了してる

5chアニ速

結婚したり子供作れる死神と人間はまだしも流石に虚と人間はおかしいでしょ

5chアニ速

二段階解放したこいつよりハリベルが強いとなると

5chアニ速

一護は日番谷と戦ったら手も足も出ずにボコられるということになるんだが

5chアニ速

手軽にポンポン打てる技がこの威力っておかしいだろ

5chアニ速

千年血戦篇でもリジェとグレミィとバッハくらいしかここまでの破壊力出してないぞ

5chアニ速

そもそもホロウかどうか怪しい

5chアニ速

くっつくとは思わないけどなんかいい感じには見えたな

5chアニ速

ホロウって死んだら人間に転生するんだっけ?

5chアニ速

斬魄刀に斬られた虚は人間に戻って尸魂界に行くらしい

5chアニ速

無数の魂が集まった大虚やアランカルは分からん

5chアニ速

2段階解放が1.00001倍くらいのパゥワーアップなら上位3人も格落ちしないで済むよ



5chアニ速

でもそうするとちゃんいちの立場が…

5chアニ速

なんか自然発生した虚がいるらしいな

5chアニ速

ハリベル3位はどう見ても取り巻き含めてのジェンダー平等枠だし

5chアニ速

ハリベルはそもそもいい奴だしな

5chアニ速

なんならネリエルの方が強そう

5chアニ速

言うほどかな

5chアニ速

ネリエルって作中見るとノイトラくらいだし

5chアニ速

設定上ハリベルは第一形態のウルキオラより強いはずだから

5chアニ速

設定上じゃなくて漫画の上でも格上なところを見せて欲しかった

5chアニ速

十分強くね?

5chアニ速

虚圏のほうが力が出るという設定があるので

5chアニ速

現地補正が開放並みの影響があると見れば特に矛盾はない

5chアニ速

作者曰くバストサイズはネリエル>ハリベル

5chアニ速

設定上なら数字が低いネルよりハリベルのほうが強いはずだからで終わりだし…

5chアニ速

ノイトラとかいう自称最強



5chアニ速

鋼皮だけなら最強だから…

5chアニ速

能力はザエルアポロのが厄介に見える

5chアニ速

しかも本来は剣ちゃんや完全虚化チャンイチレベルのフィジカル持ちという

5chアニ速

ネルの実は凄い奴でしたからのやっぱダメでしたのがっかり感よ

5chアニ速

ノイトラはハリベルにも絡めよというか2位と1位であのやり取りしてたらまだわかるんだけどなんで5位で…

5chアニ速

ノイトラは自分がアジューカスと知って死に急ぎたいから粋がってたるフシあるし・・・

5chアニ速

アニオリのハリベル加入時に既にノイトラやゾマリがいたからスカウト自体がかなり後の方

5chアニ速

ヴァストローデって結局上3人だけ?

5chアニ速

僅差なんじゃないかな順位

5chアニ速

ハリベルは藍染に一回不意打ちフレンドリーファイアで斬られてまだ普通に戦闘継続出来てたんだから強いだろ

5chアニ速

あの矮躯で黒縄天譴明王より耐久あるってことだぞ

5chアニ速

ナンバー的にハリベル新入りだとルドボーンあんな古の十刃オタクみたいなキャラなのに超絶直近入りになっちまう

5chアニ速

元12番のグリムジョーが最古参の破面になったりするからな

5chアニ速

グリムジョー組が最古参なのはファンクラブで確定したぞ

5chアニ速

ついでにグリムジョー組が全員ギリアンだったのか論争も決着付いた



5chアニ速

分かつ前のno.1がどれだけ強かったのか見てみたかった

5chアニ速

たぶんリリネットの方が元だったんだろうけど

5chアニ速

何もしなくても周りの雑魚虚死んじゃうくらいの霊圧ってやばいと思うのよね

5chアニ速

そんな奴他に登場しなかったし

5chアニ速

崩玉融合藍染が近いといえば近い

5chアニ速

自動的に元は最低でもそのぐらいってことになるんだがなんだこの化け物

5chアニ速

ウルキオラが4位ってのに納得できないのはハリベルが冬獅郎相手にほぼタイマンでやられてるからなんだよな

5chアニ速

一護とその二人ってそんなに差があるようにはとても思えないから