5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチさん、焦る

5chアニ速

【ワンピース】ルッチさん、焦る_1


ッッッッッッッ 
4C43F5E5-8DFA-4799-A938-2660E6382AD9


5chアニ速

ガチ焦りしてて草
やっぱルッチおもろいわ


5chアニ速

小物すぎる

5chアニ速

めちゃくちゃだよ

5chアニ速

こいつ倒せなかったらしいな

5chアニ速

バッキンて白ひげの息子と一緒にいるやつだっけ?

5chアニ速

サキュバスみたい

5chアニ速

子供はエースやけどクローンはルフィってのもあるんか

5chアニ速

ワノ国に同じ顔居たけど同一人物?

5chアニ速

カクも覚醒してるやん

5chアニ速

ステューシーはルッチを制圧できるのかね

5chアニ速

もう何でもありになってしまったけどそれでいいんだな?
エース、ロジャー、ロックス、リューマ、ジョイボーイ
全員クローンで出てきて大戦争始まるでこれ


5chアニ速

ストゥールーシーはスヤスヤの実の睡眠人間か

5chアニ速

ステューシーが若さ保ってるのクローンだからというより吸血鬼になった恩恵かもな



5chアニ速

パシフィスタ出た時に言うべきだったな

5chアニ速

ステューシーが白ひげの女のクローンってこと?

5chアニ速

あとCPは孤児とかステューシーはカルメルに政府に売られた説は大外れだったか。

5chアニ速

黄猿遅すぎだろ

5chアニ速

サキュサキュの実のサキュバス人間

5chアニ速

ルッチやられないと話すすまないもんな

5chアニ速

ルッチさん孤軍でゾロ、ブルック、ステューシーの相手しないといけないの辛すぎでしょ

5chアニ速

【悲報】ルッチがニカバトルで生き残った理由、ステューシーのかませになるからだった

5chアニ速

クローンが年取ったらまた新しいのを作ればええやん

5chアニ速

ウィーブルはキッドが向かったエルバフで対面かな
ウルージと共に


5chアニ速

ゾロサンジの懸賞金低すぎるよな
キングクイーン13億なのに
何で14億こえてないんだ


5chアニ速

ウルージがどう重要人物になるか想像できない

5chアニ速

ステューシーみたいな美しい女が
ミスバッキンみたいになっちゃうのか
ワンピの世界でも老いは残酷だな


5chアニ速

くまの記憶が見れるの楽しみだけど過去編で10話とかやめてくれよ

5chアニ速

何かあった未来ではどんな美人でもああなる



5chアニ速

そう考えるとくれはやはりすごいな

5chアニ速

不老ならあんな皺になんねーだろ

5chアニ速

ルッチ過去1のビビリ顔してるやん

5chアニ速

カクも覚醒してたけどあっさり退場ww

5chアニ速

セラフィムみたいな羽生やしてるけど噛むだけで眠らせてるからなんかの能力かな

5chアニ速

ルッチ汗ダラダラで草

5chアニ速

これ白しげもクローン説更に深まったか

5chアニ速

ここに来てどいつもこいつもクローンて萎える

5chアニ速

カク麒麟じゃねえか
カイドウと並ぶ四獣なのになんだこの弱さは


5chアニ速

ステューシーは能力者なんか?バトバトの実?

5chアニ速

オイルショックいいね

5chアニ速

ルッチ過去一の焦り顔ww

5chアニ速

あの時のアイスバーグの気持ちになってそうなルッチ

5chアニ速

ステューシーはドラキュラの能力者か?

5chアニ速

ドラキュラって何かそういう奴居なかったっけ?



5chアニ速

これロックスのクローンいてもおかしくないよな
間違いなくウィーブルはしろひげのクローンだろうし外見あんなに違うなら黒ひげもロックスのクローンでもおかしくなくね?


5chアニ速

ゾロの刀は大して効かないのに、ステューシーの噛みつきは気絶させる威力、ゾロくん、見損なったぞ

5chアニ速

正直ゾロは噛んだ方が強そう

5chアニ速

伝説の海賊のクローンで映画をつくれるね

5chアニ速

シャンクス二人説バカにしてたけどこうなると現実味を帯びてきたな

5chアニ速

歓楽街の女王と見せかけてCP0
と見せかけてロックス海賊団ミスバッキンのクローン


5chアニ速

ずっと若いままなのはドラキュラの能力だからか

5chアニ速

ここにきてステューシーが一味加入レーストップに躍り出たわ

5chアニ速

ああシャンクスのクローンか

5chアニ速

で、バッキンの通称は?
王直とかなんとかの


5chアニ速

シャンクス、何人もいる

5chアニ速

最後のコマのステューシーすき
尾田っちええやん


5chアニ速

白ひげと恋仲だったのかな

5chアニ速

これはロックス海賊団がキーになってくるな

5chアニ速

黒炭のババアが真似た金髪美女はロックス時代のバッキンだったのか!唇の形一緒だし




5chアニ速

敵ルッチしかいないじゃんw流石にかわいそうだな

5chアニ速

何かあった未来が今のバッキンと思えば別に不思議ではない

5chアニ速

てかジャッジとステューシーって面識あるはずなのに結婚式の時絡まなかったよな
流石に構想は練ってただろうしなんか意味深な描写入れとけばよかったのに


5chアニ速

クローン完成体だしちまったらシャンクス複数説とか異形の体を持つ黒ひげとか
なんか今までの考察メチャクチャになるな なんでもありになったというか


5chアニ速

吸血鬼は悪魔の実の能力なんか

5chアニ速

黄猿来たとしても麦わら一味セラフィムステューシーいたら余裕じゃね

5chアニ速

とりあえずはっきりしてるのはルッチが1番不利な立場にいるということかな

5chアニ速

ルッチ「黄猿ゥーーー!!早く来てくれーーー!!」

5chアニ速

こんなんだったらニカにボコられてたほうがマシだった

5chアニ速

やっぱロックスは化け物ばかりだな

5chアニ速

ストゥールーシー仲間入りあるで

5chアニ速

ロックスを化け物にする度にインフレするガープ

5chアニ速

ロックス海賊団が存続してるの確定したけど船長誰だ?

5chアニ速

黄猿「待たせたね~、おやァ?ピンチなようだけど大丈夫か~い?」

ルッチ「余計なことは言わず、早く手を貸せ!!」

黄猿「仕方ないね~」

革命軍黄猿「手を貸すよ~ベガパンク、久しぶりだね~」

ドドン!!


5chアニ速

仲間後一人増えるしボニーでもステューシーでもいいぞ
バランス的に女のが良い感じする




5chアニ速

ゾオン蝙蝠でバトバトの実じゃねーの

5chアニ速

ステューシーが眠らせる能力持ってるなら戦桃丸助かる可能性あるな
手当てして眠らせておけば


5chアニ速

海軍来るまで待つよう言われてたのに勝手に始めちゃったルッチの自業自得よw

5chアニ速

ゾロも霜月牛丸のクローンの可能性でてきたな

5chアニ速

セラフィムだのクローンだのナルト終盤の江戸天祭りを思い出すわ

5chアニ速

やはりガープの嫁はパッキンステューシーか。

ルフィはロジャーのクローン

だんだん見えて来たな


5chアニ速

黒ひげがクローンだとロジャー現役時代に既にクローンが完成して世に放たれていたってことになるが…

5chアニ速

若くて美人だった頃のリンリン、バッキン、シャクヤク(推定)が在籍してたロックス海賊団ってめっちゃ楽しそうやん

5chアニ速

ただステューシーって名前呼びにくいよな
仲間にはならなそう


5chアニ速

やはり黒髭もロックスに関係ありそう

5chアニ速

ロジャーのクローンと言うかロジャーの息子がドラゴンで、ドラゴンの細胞から作ったのがルフィ。

ルフィはロジャーの孫


5chアニ速

ロックス海賊団は暴れん坊の集まりだぞ
夜も暴れん坊だったのかもしれんが


5chアニ速

ロックス海賊団が解散してなくて存続してたのにびっくり
メンバーはステューシー以外に誰だ?


5chアニ速

同じロックス海賊団にいたビッグマムはステューシーに気づかなかったのかな

5chアニ速

カクって再登場させない方がよかったよな
株下げてるだけやん




5chアニ速

てかカクって実食ってから2年で覚醒させてんのヤバすぎだろ