5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

水星のタフにありそうな展開

5chアニ速

水星のタフにありそうな展開_1


なにっガンダム

5chアニ速

実弾は条約で禁止スよね

5chアニ速


セリフが全部タフに置き換わるだけで展開はまんま水星の魔女から変わらないんだよね


5chアニ速


クククク⋯トマトはビタミン・ミネラル・カロチン⋯


5chアニ速

そしてリコピンが含まれている完全食だァ

5chアニ速


誰のおかげでシリーズが続いてると思ってるんだ


5chアニ速


バンダイ


5chアニ速


その技はやめなさーい!!


5chアニ速


いやァヨア・ソビはええのォ


5chアニ速


祝福とか言ってる場合じゃないんだよね


5chアニ速


ファファファ


5chアニ速

脱出ポットハ無事ダ

5chアニ速

"S"が正体を現すぞ

5chアニ速

英語までちゃんとタフに変えてて好感が持てる




5chアニ速

ファファファ


5chアニ速

エアリアルはダンスもできるんです

5chアニ速


飛べる!踊れる!灘神影流!


5chアニ速


ムフフ…ドタバタ学園ものは10話まで


5chアニ速

それ以降は登場人物に残酷ないつものガンダムになるの

5chアニ速


あの…子供が焼かれたんスけど


5chアニ速


いいんスかこれ


5chアニ速


対してドタバタ学園ものしてなかっただろうがよえーっ!?


5chアニ速


ガンダムみたいなもん殺すだけの道具やんけ


5chアニ速

なにムキになっとんねん

5chアニ速


魔女を継ぐのは俺なんだ


5chアニ速


自分たちの会社を作るから尊いんだ


5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

私たち四人がエラン様を支える


5chアニ速

ある意味"最強"よ



5chアニ速

2期は魔女がいろいろと練り歩くと考えられる


5chアニ速


一つ言えるのは水星世界にトダーが居ればガン・ドとかもういらないんだよね


5chアニ速


フォルドの夜明けを放てッ


5chアニ速


シャディク…あなたはクソだ


5chアニ速


ほーらスレッタさんが人殺しの目になった


5chアニ速


高校鮮血伝マーキュリー


5chアニ速


ゴングを鳴らせ!決闘開始だ!!


5chアニ速


猿先生キャラデザのガンダム見てみたいんだよね


5chアニ速


ムフフ初心者向けパートは12話Bまで


5chアニ速

Cからは血生臭いガンダムに変身するの

5chアニ速


気に障ったら謝ります


5chアニ速

でも・・・パーメットスコア”フォー”ですよね?

5chアニ速


みんなで会社を作るから尊いんだ


5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

二期で潰れてるのか…




5chアニ速

アーシアンガンダムでテロ起こしたのはガンダム社にとってだいぶまずいと考えられる


5chアニ速


私はキャプテン・コンポタだあっ


5chアニ速


腐ったトマトみたいに潰したらぁ


5chアニ速


ククク人殺しとは酷い言われようだな


5chアニ速

事実だから仕方ないけど

5chアニ速


ミオリネだった


5chアニ速


◆このガンダムは...?


5chアニ速


スレッタは怒ってなどいない


5chアニ速


御三家まぬけトリオ


5chアニ速


お母さん…勝利の呪文を頼む…


5chアニ速


そろそろ戦争が見たいですね


5chアニ速


プロスペラに哀しき過去…


5chアニ速


グエルに悲しき現在…


5chアニ速


ジェターク流"弾丸すべり"


5chアニ速

ガンダムなんてもんプラモを売るアニメやんけ




5chアニ速

なに小難しい考察しとんねん

5chアニ速

ワシはプラモと同じくらい書籍が好きやねんで


5chアニ速


周辺の出版社も儲かってハッピーハッピーやんケ


5chアニ速


主題歌「プレイボーイ」


5chアニ速


ヤンジャンとかプレイボーイでたまにやってるよねガンダム企画


5chアニ速

トダーとコラボしてほしいんだ

5chアニ速


ありがとうお母さん…あなたのおかげでこんなに強く…優秀なパイロットになることができました…


5chアニ速


エラン28号


5chアニ速


クククク…血はビタミン・ミネラル・タンパク質…そして塩分が含まれている完全食だァ


5chアニ速


あッ新商品が一話で退場したっ


5chアニ速


子供の頭が吹っ飛ぶシーンなんかやってた頃から比べるとマシと思われる


5chアニ速


ガン・ダム


5chアニ速


ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン


5chアニ速

水星女よ死ねっ!

5chアニ速

俺はホルダーの地位も御曹司の立場も学生の立場もなくして家を飛び出しました




5chアニ速

それでもスレッタマーキュリーに進めますか?

5chアニ速

待ちなさい


5chアニ速

物語はこれから面白くなるのよ

5chアニ速


魔女って言葉はプロスペラのためにある


5chアニ速


機動戦士ガンダム 龍星の魔女


5chアニ速


そろそろトマトが食べたいですね


5chアニ速


改めて考えてもトダー関連の技術おかしすぎるんだよね


5chアニ速

人類が宇宙に進出してる世界よりも進んでそうなのすごくない?

5chアニ速


太陽系どころか宇宙の広域を所狭しと暴れまわるスターウ・ォーズシリーズにすらあそこまで高性能の量産型ドロイドは少数派なんだよね


5chアニ速


凄くない?


5chアニ速


空眼の目付けを発動して空からの視点でMSを操縦する


5chアニ速


◇この女の目的は・・・!?


5chアニ速


最初決闘だと思ってないから負けたとも思っていない


5chアニ速


次号グエルの運命は…!?


5chアニ速

ジェタークCEOみたいなロートルになに苦戦してるんスか




5chアニ速

フェルシーちゃんなら荼毘に付したよ