5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

水星の魔女ロスが思ったより辛い

5chアニ速

水星の魔女ロスが思ったより辛い_1


水星の魔女ロスが思ったより辛いんだけど何か楽しい話題ありませんか!?

5chアニ速

とりあえず全校集会行こうぜ

5chアニ速

アマプラでGレコ劇場版全部見れるよ

5chアニ速

サンキュー!

5chアニ速

?までだと思ってたらいつの間にか全部来てたのね

5chアニ速

Gレコ劇場版がアマプラ見放題とか

5chアニ速

何でこの人達笑ってるんです…?

5chアニ速

積みプラでも崩そうよ

5chアニ速

1話からエリクト目線で見返そうぜ

5chアニ速

面白い観点だな

5chアニ速

取り敢えず小説読もう

5chアニ速

ドラマCDのギャグ時空のでも聞いとけ

5chアニ速

外伝漫画の方はどんな感じ?

5chアニ速

今週の日曜に水星が放送されないってダメージ大きいよね…



5chアニ速

見返すと楽しいぞエアリアル=エリーって見るとかなり見方変わった

5chアニ速

毎回次の話はどうなるんだって一喜一憂してた時間は帰ってこないんだ…

5chアニ速

大河内って気になる引き作るのマジで上手いと思う

5chアニ速

たまらないわねあのライブ感

5chアニ速

プロスペラもシャディクもマジでこれやってなんとか成功させてる辺りマジで頭いいなこの2人

5chアニ速

原作のないアニメでしか味わえない

5chアニ速

どうにか3年後軸で15分くらいお話作りませんかね…

5chアニ速

昔のガンダム見ようや

5chアニ速

とりあえず小説版読んで寂しさを紛らわせてる

5chアニ速

ライブ感が楽しみの本質なら来季アニメが始まったらまた何かしらのタイトルが提供してくるよ

5chアニ速

思ったよりハッピーエンドからのロスは堪えるな

5chアニ速

全校集会は一番面白いエランが一人も出てないのが辛いいいいい!!!!!!!

5chアニ速

出ないから仕方ないけど絵からもハブられてるのが悲しいな

5chアニ速

エピローグで3年後を見せられるとより物語が終わった感がある

5chアニ速

スパロボとかにも出ろよ!



5chアニ速

実際どうかは分からないけど続き作る気ないな感が凄い

5chアニ速

Wもあんなオチでも続いたからなあ

5chアニ速

まだまだこれから供給があるだろう稼がにゃならん

5chアニ速

ぶっちゃけ本編後ならエリクト主人公の話が見たい

5chアニ速

あいつならガンダム乗っていいでしょー

5chアニ速

ガンダムの主人公って高笑いする物なの?

5chアニ速

そこそこしてるな

5chアニ速

3年後の姿見るの置いていかれた感があって寂しい

5chアニ速

少なくとも3年は戦争無かったんだな

5chアニ速

まあ小競り合いくらいはあったとは思うがそもそも本編の戦いもクワイエットゼロ以外は小競り合いだよな

5chアニ速

A.S.世界ってU.CやA.W.みたいな世界規模の戦争を下敷きにした世界ではないんだっけか

5chアニ速

ハッピーエンドの作品はあまり語られない傾向を感じる

5chアニ速

運命と鉄血が終わった後も放送中みたいなヤバい熱量で語られてるのを時々見ると

5chアニ速

00は定期的にスレ立たない?

5chアニ速

語られてるというか罵倒されてるというか



5chアニ速

別にいちいち種は良かったとか言い出すやつ来なければ普通に語れるんだがな

5chアニ速

差別も搾取もテロも紛争もあるがそれでも世界が滅びそうな戦争はしてないのが水星の魔女

5chアニ速

ガンダムってそれぞれの世界で大戦が起きて滅びそうになったことがあるの当たり前なの?

5chアニ速

水星の魔女もドローン戦争で滅びかけてるしまあそうだね

5chアニ速

強いて言うならWは滅びかけては居ないかも

5chアニ速

Wはコロニーの過激派が地球滅ぼす気だったからどうだろう

5chアニ速

Wについては本編のリーブラ落ちそうになったのが最大の危機になるのかな

5chアニ速

毎週大量の情報量でシナリオが進んでいくのが無くなると思ったよりロスが寂しい…

5chアニ速

水星前は何を楽しみにして生きてたのか分からなくなるくらい喪失感でかい

5chアニ速

水星に変わるなんか楽しいコンテンツが何も思い付かない

5chアニ速

水星二次創作

5chアニ速

またすぐガンダムが始まるさ!

5chアニ速

そうは言うが水星始まる前にそんな期待してたか?

5chアニ速

始まってみればまた楽しい作品があるさ

5chアニ速

スレミオファンアートで心を癒やしてる



5chアニ速

推しが最終回で死んだ…

5chアニ速

ところでドラマCDはちゃんと聞いているかい?

5chアニ速

まだしばらく商品展開は続くだろうからそれを楽しみに生きろ

5chアニ速

…ビルドメタバース邪魔だな

5chアニ速

水星より面白いガンダム作品教えてくれよぉ!

5chアニ速

今見ても面白い鉄板だと00とかかな

5chアニ速

それならいくらでもあるよ

5chアニ速

じゃあ教えてよ

5chアニ速

水星みたいなやつはあんまり他のガンダムに求めても見つけづらい

5chアニ速

水星からガンダム入った人が他の作品見ても楽しくないんじゃないか?

5chアニ速

強いていうならビルドシリーズぐらいじゃねえかなまじで

5chアニ速

ガンダムアニメとして最上級で百合アニメとしても最上級だから変わりがないよね

5chアニ速

戦闘シーンの作画がすごいガンダムっていうと何があったっけかね

5chアニ速

劇場版3とか逆シャアとか0083とか00

5chアニ速

パロディ多いからモトネ確認みたいなノリで過去作品見ることになりそう



5chアニ速

クボタがロボアニメやるじゃろ

5chアニ速

つまり君はこう言いたいわけでしょう?

5chアニ速

美少女ロボットアニメはどこだ!

5chアニ速

やはりダンガイオーゼオライマーとジンギか

5chアニ速

スッゲー口が悪いろぼ板のおっさん達にも好評なんだよな水星

5chアニ速

劇場版SEEDのスレでこれでもかと口の悪さを見せているのが水星は楽しんでたりする…

5chアニ速

水星の魔女の外伝が見たい...

5chアニ速

漫画があるだろ

5chアニ速

それとは別にMSV企画を見たくはあるが

5chアニ速

ちなみに美少女ロボットアニメのおススメを検索してみたら

5chアニ速

神無月の巫女

5chアニ速

ロボットガールズZ

5chアニ速

グランベルム

5chアニ速

思春期美少女合体ロボ ジーマイン

5chアニ速

って返って来たぜ



5chアニ速

水星より面白い?