5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ぼっちは人気配信者のギターヒーロー名義でアホほど稼いでた!←わかる その額30万←

5chアニ速

ぼっちは人気配信者のギターヒーロー名義でアホほど稼いでた!←わかる その額30万←_1


少なくね?
3年くらいやってる総額やろ?


5chアニ速

ぼっちという言葉は後藤ひとりのためにある!

5chアニ速

せいぜい登録者1万くらいやろ

5chアニ速

顔も体も出さずJKアピールもせずにギターのカバーだけでそれだけ稼げるのは結構すごいんやない?

5chアニ速

収益化したの最近なんじゃね

5chアニ速

親がピンハネしとるんやろ

5chアニ速

むしろ多くねと思ったが

5chアニ速

ドルの間違いやろなあ

5chアニ速

音楽系は楽曲の著作権者に結構流れると聞いたで

5chアニ速

3年間トータルかつ引き出してきてたのが30万円なんじゃないの?

5chアニ速

ぼっちざろっくあっぷ?

5chアニ速

でもギター買った残りを何に使ったか知ったら
両親泣くやろな…


5chアニ速

原作読めば分かるけど親に管理されてるぞ

5chアニ速

マネモブダメだろ
勝手にコンテンツに寄生したら




5chアニ速

登録者10万人やっけ?月どんくらいの収益なんやろ

5chアニ速

ぼっちちゃんめちゃくちゃ金遣い荒いからな
あればあるだけ使っちゃうタイプ


5chアニ速

音楽系は動画時間短いからね…

5chアニ速

楽器買うのに必要な額渡しただけやないんか
ちょっと見直してくるわ


5chアニ速

結束バンドはタフなサムライ魂を持っている

5chアニ速

あの時の30万が一部とも全部とも言ってないはず
最新刊でまた金出してたのも残ってたのかその間にまた稼いだのかも微妙


5chアニ速

自分で芋ジャージ言ってるから好んで着てるわけでもないほんま謎

5chアニ速

ワイがぼっちちゃんならとっくに中退しとる
なんで中退が夢言うてるのに辞めないの謎や


5chアニ速

私はギターも何も弾けないんです
それでも憧れのリョウ先輩と同じバンドに入れますか?


5chアニ速

あ...あの自分ギターヒーローのファンなんすよ...握手してもらっていいスか?

5chアニ速

1話で3万人やし最近一気に上がってきたんかね

5chアニ速

さっき一気見したけどぼっちちゃん可愛すぎてハマりそう

5chアニ速

ギター買って動画あげたら人気出てチヤホヤされるかも!
って下手くそなうちから動画撮りそうなの容易に想像できるよな


5chアニ速

許せなかった…後藤ひとりがギターヒーローだなんて…!!!

5chアニ速

何で安いヤマハのギターにしたんや?
そこまで気に入ったようには見えなかったんやけど




5chアニ速

タフも読め…
鬼龍のように


5chアニ速

ガチの猿空間入りしてる奴らは「ケモノリア」とか言う奴らな

5chアニ速

怒らないで下さいね
ギターヒーローって名前バカみたいじゃないですか


5chアニ速

"G"だ
"G"が正体を現すぞ


5chアニ速

ギターヒーローの登録者数って作中経過でも増えてるっぽいよな