5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

三大嫌われてないラノベ主人公「吉井明久」「佐藤カズマ」「スバル」

5chアニ速

三大嫌われてないラノベ主人公「吉井明久」「佐藤カズマ」「スバル」_1


あと一人は?

5chアニ速

葵トーリ

5chアニ速

バカテス懐かしすぎて草

5chアニ速

めっちゃ嫌われてるやつおるやん

5chアニ速

ヴィレム

5chアニ速

キリトかなー

5chアニ速

よう実の主人公ってアレが好かれてるから売れてるんちゃうの

5chアニ速

ベル君、そもそも話題にもならないけど、、

5chアニ速

兵藤一誠

5chアニ速

遠山キンジやぞ

5chアニ速

スバル好きなやつおるん?

5chアニ速

瀬能ナツル

5chアニ速

スバルは賛否両論やろ
ワイは好きやけど


5chアニ速

司波達也



5chアニ速

モナーマスク戦闘員六号は?

5chアニ速

お兄様は信者とネタにしてる人が大多数で嫌ってる人はいないように感じる

5chアニ速

お兄様はかわいそうが勝るからあんま嫌われてないな

5chアニ速

一人死ぬほど嫌われてるのおるやん

5chアニ速

そもそも一人称小説で主人公嫌いになってたら読めんやろ
スレイヤーズとかリナ嫌いだったら絶対無理やん


5chアニ速

ラノベだったわじゃあな

5chアニ速

天草ラク

5chアニ速

無職転生とかいう主人公の不快感以外欠点のないなろう
アイツが唯一の汚点やろ


5chアニ速

スバルとかむしろ嫌われてる方やろ

5chアニ速

とらドラ

5chアニ速

カズマはソシャゲだと毎回調子乗ってるじゃん

5chアニ速

上条は嫌われてなさそうで嫌われてる感じ

5chアニ速

アニメ上条は嫌われそうだけど原作上条は嫌われなさそう

5chアニ速

俺ガイルのやつ

5chアニ速

新刊を待ち続けてるラノベ、多分打ち切り
六花の勇者やがもう7年出てない[emoji:33A]




5chアニ速

あんなに面白いのにあり得んやろ…
アニメ爆死したのが原因なんかな


5chアニ速

アニメの出来も良かったと思ったのに
そもそも見られてない感じだった
タイトルとかあらすじで避けられたか?


5chアニ速

ブラックブレットとかいうの読んでたけど、あれから何年経ったんかな

5chアニ速

ここから新刊でる可能性あるか?

5chアニ速

ラノベって漫画と比べて完結せずに終わること多いよね

5chアニ速

新刊が出ない←しゃーない
作者が別シリーズばかり書く←許せない


5chアニ速

電子化してるんやないか?

5chアニ速

それよりリビルドワールドがエタってるってまじ?

5chアニ速

禁書がまだ続いてるのやべーな

5chアニ速

でも一番強い敵倒しちゃったし偽勇者もよーやっと分かったし見たいところは全部見たやろ

5chアニ速

ネトゲの嫁もあと1冊で完結から出なくなったんだ

5chアニ速

悲しいなぁ

5chアニ速

ちなみに作者は去年も集英社の審査員やってるから普通に仕事してるで

5chアニ速

表紙見てみたけど面白そうやな

5chアニ速

ワイの追ってる作者は新刊出してぇってうめき声上げたまま
一冊も出すことなく2022年を終えてたで




5chアニ速

ミステリー要素があるアニメやったっけ
記憶があいまいだわ


5chアニ速

ハルヒも終わってないんだろ

5chアニ速

SAOみたいにスケールダウンした話を延々と続けるのとどっちがマシなんだろうな

5chアニ速

君死にたもう流星群はいつ出るんや
もう3年経つぞ


5chアニ速

ワイが石油王ならアニメ二期作