5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

リゼロ全部見たけど面白いな

5chアニ速

リゼロ全部見たけど面白いな_1


取り敢えず一期全部見たけどむっちゃ面白いなこれ

5chアニ速

食わず嫌いは良くないな

5chアニ速

休む間もなく2期も見よう

5chアニ速

2期の力の入り用おかしかった

5chアニ速

なんで毎週CMないんだよ

5chアニ速

2期はよくわかんなかったな

5chアニ速

俺の理解力のせいだろうけど置いてけぼり感すごかった

5chアニ速

最終ループ!って所で間が空いたのも悪かったなアニメ四章

5chアニ速

屋敷編は特にアニメが好きだな

5chアニ速

そんなに殺したいのかよ…ってレムに絶望してるスバルくんが全部救ってスレ画の笑顔で終わるのが本当にいい

5chアニ速

あまり流れない主題歌…

5chアニ速

2期はただでさえ原作が長くて分かりにくい上に地味な章だからあれでも全然尺足りなかったからな…

5chアニ速

スロットのせいで俺がこのアニメ見たらまずスレ画のシーンはまともに見れない

5chアニ速

スバルの師匠!(超短時間)ヴィルヘルム!



5chアニ速

なんかイヤミなイケメン!ユリウス!

5chアニ速

キレたりデレたり忙しいレム!

5chアニ速

いま1期配信を見たら最後はペテ公倒してエミリア様の膝枕でハッピーエンドじゃなくなってるんだろうか

5chアニ速

二期はパンドラちゃんがすごく好みだった…

5chアニ速

邪悪すぎるのに可愛い…

5chアニ速

王戦と白鯨くらいのチャートが一番バランス良かった…聖域は

5chアニ速

こいつを倒すためにはAを味方につけるのが必須だけどそのためにはAの過去を知るBの協力が必要で

5chアニ速

Bを説得するためにはCを解決する必要があるけどCの攻略にはDが必要で

5chアニ速

Dを片付けるための試練をクリアしようとすると裏でFが暗躍してる

5chアニ速

みたいな感じで今何やってんだこれ…?ってのが多かった

5chアニ速

まあ次のアニメ化は比較的死亡数も少ない平和なステージだ

5chアニ速

最初がチュートリアルで屋敷で応用編で白鯨が無理ゲーRTAって感じで面白いよね

5chアニ速

今度の三期は強敵!頼れる味方!って感じでいいよね

5chアニ速

プリキュアみたいな魔女がなんかよかった…

5chアニ速

今のうちにソシャゲのリゼロスもやろうね



5chアニ速

それぞれの勢力と目的整理するとシンプルなんだけどね2期も

5chアニ速

まず複数勢力な構図を説明しないし纏めとかもないし情勢毎回変わるしで本当に全貌掴むのが難しい

5chアニ速

アニメって意味だと5章が多分一番面白く出来るだろうから3期は本当に楽しみだ

5chアニ速

4章は一番好きな章なんだけどアニメだと3章の焼き直し感出ちゃうのは分かる

5chアニ速

これの作者の凄いところは狂人をちゃんと狂人として書けてるところ

5chアニ速

大罪司教全員ナチュラルにああこいつら言葉は通じてるけど会話できないんだなってのが分かって嫌

5chアニ速

俺も最近になって見始めたけど思ってたよりもだいぶ初っ端からお話がしんどいなこれ!?ってなった

5chアニ速

よく考えたら主人公の能力が死に戻りなんだしそうなるわってなった

5chアニ速

死に戻り以外のチートだとエルザに勝てずにエルザ回避しても調子に乗ってそのうちラインハルトに討伐されるので死に戻りがベスト

5chアニ速

ある程度以上強くて他の能力もった死に戻りじゃなくて一般人が死に戻りだけパスされても本当につらいだけ…

5chアニ速

ペテ公が救われなさすぎて辛い

5chアニ速

リゼロのスバル君が逃げだしたら登場人物全員詰むという現実
エミリア 死ぬ
レムラム 死ぬ

白鯨討伐 無理
魔女教 勝てない

こんな有能なのに作中ではボロカス扱いな模様


5chアニ速

ボロカスなのは最初だけじゃね

5chアニ速

6章はスバルいない方がなんとかなってそう
塔にたどり着けないか


5chアニ速

ラインハルト居ればなんとでもなるやろ



5chアニ速

レムと逃げ出したifルートってあった?

5chアニ速

2期はそんなあっさり腹ワタおばさん倒せるんだてなった

5chアニ速

1期だと凄い強者ぽい感じだったのに

5chアニ速

ああ見えてガーフィールもあの世界だとトップクラスの強者なんだ

5chアニ速

年齢考えたらとてつもない傑物

5chアニ速

アニメだと滞在司教だと思ってたから魔女教徒の宣教師みたいなもんだと思ってた

5chアニ速

小説見てああ大罪かってなった

5chアニ速

2期はパンドラが履いてなかったし可愛かった

5chアニ速

思考回路バグってるけど

5chアニ速

最近超鬼天使レムのフィギュアゲットしたんだけど

5chアニ速

めっちゃ出来いいねこれ…プライズフィギュアなめてたわ

5chアニ速

レムは頭のファンネルみたいなカチューシャが普通のだったらビジュアルは最高だった

5chアニ速

サブヒロインにプロポーズとタイトル回収させるのはやりすぎでは?

5chアニ速

ifで子持ちにもなってる鬼強ヒロインだからな…

5chアニ速

リゼロの作者って未だに兼業なんだな



5chアニ速

スーパーの肉コーナーで肉切ってる時によくスバルの死に方を思いつくらしいけどヤバい人なんじゃ…

5chアニ速

ガーフは見た目が子供だからあれに見えるけど再生力や筋力込みでクソ強いからな…

5chアニ速

普通の刃で相手を切る腸狩りが相性最悪な相手っていうのもある

5chアニ速

大罪司教で1番お話が通じるのがペテルギウスっていうのが酷い

5chアニ速

2期で出てきた石田も凄いキャラだったな…

5chアニ速

ペテルギウスはまだ会話出来るし勤勉だから目的と関係なかったら交渉の余地があるからな…

5chアニ速

あれクジラ倒すまでが一期でウサギ倒すまでが二期だっけ?

5chアニ速

五章も楽しみだけど六章もいいよね

5chアニ速

ペテさんは狂って怠惰やってるだけだから他の大罪と違ってまとも

5chアニ速

正気であの精神構造してる奴らおかしいわ

5chアニ速

憤怒はちょっと怪しいけど

5chアニ速

5章ではちゃんとヒロインしてるエミリアたん

5chアニ速

6章ではヒロインになる

5chアニ速

エルザとスバルが相性抜群なのいいよね

5chアニ速

っというかスバルは悪の道の適性がとんでもなく高いってのが悲しい



5chアニ速

6章はシャウラエミリアベア子ユリウスとヒロインいっぱいだからな…

5chアニ速

死ににくいエルザが突っ込みまくって敵の能力をさっさと解明してくれるからスバルの死ぬ回数が少なくて済む!

5chアニ速

そういえばスレ画が起きたところで読むの止まってたな記憶戻ったんだろうか

5chアニ速

スバルは闇堕ちしたらラインハルトにも勝てたんだっけ?

5chアニ速

ラインハルト本人には勝てないけど結局個人でしかないからラインハルト自体を機能しなくするって意味では勝てた

5chアニ速

この子また狂犬に戻ったらしいけどそろそろデレた?

5chアニ速

3期はすげえ分かりやすいからいいよね

5chアニ速

3期はラインハルトがどんだけぶっ壊れてるのかがようやく可視化されるお話がみれる

5chアニ速

王都来たらネコミミの女の子いたんで夢中になって後をつけてたら迷子になりましたってところで脱落した

5chアニ速

メンタル強くなったエミリアどんどん可愛くなる