5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「スパイ教室」Blu-ray売上www

5chアニ速

「スパイ教室」Blu-ray売上www_1


が89枚というとんでもないです数字を叩き出す
これで2期ができるんだからマジでBDの売り上げって当てにならん


5chアニ速

流石に桁一つ間違ってない…?
どんな空気アニメでも100は売れてるぞまだ


5chアニ速

それDVDだけの数字ね
BDはそんなに小さい数字は出せない
まぁ集計外だから売れてないことには変わりないんだけど


5chアニ速

ともりが出演した作品で一番売れたのって何?

5chアニ速

なんで89枚で数字が出るんだ
ランク外で集計されないんじゃないのか


5chアニ速

結構力入れてたのになこれ

5chアニ速

雰囲気好きだは正直

みんな仲良いのが伝わってくる

オレサマ可愛かったんだけどなあ


5chアニ速

なお2期もやる模様

5chアニ速

【円盤売り上げワーストランキング】
1位 *,*58 七星のスバル
*,*62 アフリカのサラリーマン
*,*63 ギャルと恐竜
*,*76 火ノ丸相撲
*,*78 つくもがみ貸します
*,*82 炎炎ノ消防隊 弐ノ章
*,*89 スパイ教室        ← NEW!
*,*92 3D彼女
*,*96 pet
*,*97 笑ゥセールスマン, BAKUMATSU
*,*98 サークレット・プリンセス
*,101 咲う アルスノトリア すんっ!
*,107 炎炎ノ消防隊
*,111 社長、バトルの時間です!
*,112 Room Mate, 女子かう生
*,113 ソラとウミのアイダ
*,126 魔術士オーフェンはぐれ旅
*,127 ランウェイで笑って
*,134 エルドライブ【elDLIVE】, 織田シナモン信長
*,136 エガオノダイカ
*,138 BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-
*,146 刻刻
*,148 RPG不動産
*,151 消滅都市
*,152 バキ 大擂台賽編
*,153 バジリスク桜花忍法帖
*,155 重神機パンドーラ, いぬやしき
*,156 W’z《ウィズ》
*,158 にゃんこデイズ
*,160 お酒は夫婦になってから


5chアニ速

数字出なければ話題にもならなかったのに

5chアニ速

なんでこのメンツ揃えてイベントやらなかったのか

5chアニ速

電波教師より下なのか…

5chアニ速

キルミーベイベーですら686枚は売れたのに…

5chアニ速

3話くらいで完結っぽい感じだった
それ以降はあんまり面白くなかったような




5chアニ速

前期は天使様が5000も売れたのバグとしか思えない

5chアニ速

アニメって人気声優集めただけじゃ売れないんだね…

5chアニ速

98枚だってさ

5chアニ速

円盤売り上げだってね

5chアニ速

100枚以下

5chアニ速

いつの時代から来たんだ

5chアニ速

悪魔のリドルがなんだって?

5chアニ速

これで二期控えてるとかちょっと気の毒

5chアニ速

誰にとって気の毒なんだよ

5chアニ速

見てる人は続きが見れてありがたいしスタッフやキャストはお仕事もらえてありがたいし

5chアニ速

スパイ要素なかったら100倍売れてたかもしれない

5chアニ速

同年にスパイ要素のおかげでめっちゃ売れたアニメがあるのに?

5chアニ速

あれもスパイ要素ほとんどいらないだろ

5chアニ速

アーニャのかわいさでほぼ持ってるようなもんだし

5chアニ速

売れた要素スパイかな…スパイかも…?



5chアニ速

98とか相当売れてないな

5chアニ速

でも配信で観られてるし

5chアニ速

令和の時代に円盤の売上煽りとか初めて見たわ

5chアニ速

絵とかは良かった

5chアニ速

みんな最後に円盤買ったのいつ?

5chアニ速

おれは10年前

5chアニ速

ナースウイッチ小麦ちゃん瀬戸の花嫁以来

5chアニ速

言っちゃなんだけど配信でも別に人気無いだろこれ

5chアニ速

それはそれとして円盤での売り上げでどうこう言うのはやめろって言いたいんだろう

5chアニ速

今時円盤言うけど大抵その作品って配信の数字もよくないんだよな

5chアニ速

配信の数字ってまぁよっぽどじゃないとそこまで酷い数字にはならんイメージあるな

5chアニ速

数字が極端に少ないのってそもそも知名度が低い気がする

5chアニ速

最近は買ってないけどグリッドマンユニバースの円盤出たら買うつもり

5chアニ速

1クールアニメと違って映画だと2時間以内だから見返しやすいよね

5chアニ速

アニメと違って録画で見直すか…って出来ないからね



5chアニ速

今だとアニプレに任せとけば売れるってイメージ

5chアニ速

俺は嫌いじゃなかったよ

5chアニ速

でも円盤は買わないよ

5chアニ速

二期始まるから楽しみ

5chアニ速

選ばれし98人か

5chアニ速

原作もアニメ化前から150万部しか伸びてないしな…

5chアニ速

(思ったより伸びてるな…)

5chアニ速

そんな枚数で数字出る市場すごいな