5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期の覇権アニメ、早くも呪術廻戦2期に決定してしまう

5chアニ速

今期の覇権アニメ、早くも呪術廻戦2期に決定してしまう_1


昨夜放送された劇場版呪術0と2期1話冒頭、リークされたOPが完全にバズってる模様

5chアニ速

"始まった"な
前期と今期来期は鬼滅呪術の覇権で決定や


5chアニ速

そりゃ原作でも面白い部分やし

5chアニ速

アンチ乙
今期の覇権は異世界ラブライブだから!(ドンッ!・)


5chアニ速

いやいや覇権はライザちゃんやから…!

5chアニ速

鬼滅超えあるか?

5chアニ速

知ってた

5chアニ速

タニタツヤが見つかる可能性あるか?

5chアニ速

来たな
今期の覇権


5chアニ速

アニメ勢やけど五条過去編と渋谷事変編はどっちの方がおもろいの?

5chアニ速

いよいよ鬼滅を抜ける作品が出てきたんやね

5chアニ速

鬼滅刀鍛冶とどっちが円盤売れるかね
流石に呪術か?


5chアニ速

ダークギャザリングを信じろ

5chアニ速

流石に鬼滅には勝てんやろ



5chアニ速

がちでもうコミック1億部いくやろ

5chアニ速

ライザはちょっと見たけど多分無い
じゃあ呪術で良いだろ今期は


5chアニ速

過去編の伏黒父対五条が一番おもろいんやろ?そこまでいく?

5chアニ速

レンカノが地味に3期目なんだね

5chアニ速

あー……?そうか
そうだな
そーかもなあ!!


5chアニ速

2期モノは言うほど盛り上がらんやろ
春も鬼滅あったけど覇権取れなかったし


5chアニ速

原作からして強いのわかりきってる混ぜて覇権どうこうってしらけない?

5chアニ速

前期も今期もカミカツが覇権やぞ

5chアニ速

お前ら呪術2期は刀鍛冶の円盤売上超えると思う?

5chアニ速

原作で1番面白い所だからな
覇権に決まっとる
呪術廻戦嫌いなワイでも過去編だけは好きだし


5chアニ速

まぁ一番人気出る場所やし堅いわな
伏黒パッパ登場でストップ高やわ


5chアニ速

まーたいつもの鬼滅か呪術か論争が始まったよー
どうせ柱稽古始まったらまた一気に鬼滅に捲られるんやから黙っといたらええのに
まあその次はまた呪術が死滅回遊アニメ化して呪術が捲るんやけど


5chアニ速

鬼滅と呪術による神々の戦いにチェンソーマンの付け入る隙が一切ないの草生える

5chアニ速

なんかジャンプ系が話題になるかならないかばっかで他が空気なんだよな
ダークホースは現れないのか?


5chアニ速

今期の覇権は白聖女やで



5chアニ速

くっそ面白いところだからな

5chアニ速

まあでも流石に今年は鬼滅が1番原作でおもんないとこのアニメ化で呪術は1番面白い所やから呪術が勝てるか?

5chアニ速

FateFake原作知らんけど1話見た限り期待できそう
政宗くんはマジでなんも覚えてないから不安や


5chアニ速

スパイ教室2期もうやんのか

5chアニ速

まあ五条過去編は一番おもろい所やし上手くアニメ化出来ればかなりハネそうではある

5chアニ速

円盤はヨハネやろな

5chアニ速

呪術は1億部はいきそうやな
進撃くらいか


5chアニ速

寧ろ呪術は2期の部分から本番やからな
1期の部分は序章みたいなもんや
今期来期の呪術は伝説を作るで


5chアニ速

映画トレンドに入ってたけどツイート10万件ってしょぼくね?

5chアニ速

映画やってたの知らんと見逃した
見始める前に終わった


5chアニ速

呪術って2期もMAPPAやっけ?

5chアニ速

まだ見てないけど面白いんか?
面白いんなら1期見てみるわ


5chアニ速

ライザ初回めっちゃ分かりやすくアニメになってたけど2クールでやるんか?

5chアニ速

キタニって今回はBLEACHやらんの?

5chアニ速

過去編が一番おもろいわな



5chアニ速

ここは原作で1番面白かったし流石にこけんやろ

5chアニ速

op爽やか青春って感じでええな

5chアニ速

タニタツヤ結構前やったから有名になって嬉しいわ☺

5chアニ速

五条過去編だけはクッソ完成度高いから楽しみやわほんま