5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】社会現象アニメ『推しの子』2期のPVが公開される

5chアニ速

【朗報】社会現象アニメ『推しの子』2期のPVが公開される_1


https://youtu.be/7GCyQkTSgk0?si=fBciKFO-eCrdAX1a


5chアニ速

来年放送や

5chアニ速

楽しみすぎる

5chアニ速

なんG民は誰も見てなさそう

5chアニ速

主題歌は誰や?

5chアニ速

覇権やな

5chアニ速

ぼっちは?

5chアニ速

キービジュアル凄すぎる…
no title


5chアニ速

あかねってアクア以外に助けられたらヒモを飼うダメな女みたいになりそう

5chアニ速

かーちゃんが転生者になってたらどーすんの?

5chアニ速

お前らが前世バレで手のひら返したの忘れないからな

5chアニ速

あの主題歌超えるのキツそう

5chアニ速

漫画しか読んだことないけどアニメそんな流行ってるんや

5chアニ速

2期はadoちゃんとかかな?



5chアニ速

これの2期よりチェンソーマンの2期の方が楽しみや[emoji:335]

5chアニ速

もう面白いとこは終わったやろ

5chアニ速

どうでもいいけど毎回熱が冷めた頃に二期三期ってやるのはどうなのか

5chアニ速

2期なのに
鬼滅や呪術って円盤2万いって、配信も強いよな
化け物では?


5chアニ速

1期でやったとこまでがピークやん

5chアニ速

面白そうやけど終盤が原作かぐや様みたくなりそうで見てない

5chアニ速

今はフリーレンの時代だしな
流行り廃れのペースが早すぎる


5chアニ速

フリーレンは何話までやるつもりなんやろ

5chアニ速

原作のストック的には2期やってもまだ余りそうなんか?

5chアニ速

MVが凄いだけの一発屋アニメやん

5chアニ速

着せ恋2期まだかよ

5chアニ速

舞台編くらいまではギリ読めるからいいけどそこから先がね

5chアニ速

アニメは社会現象になってなくない?

5chアニ速

あんなに話題だったチェンソーマンはまだ2期の発表ないのにどうして…

5chアニ速

舞台編はおもろかったわ
ただ今はなんか微妙




5chアニ速

リゼロまだかよ

5chアニ速

正直20年代を代表するアニメになり得ると思ってる

5chアニ速

分割定期
二期はぼっちみたいに間があく


5chアニ速

最新話でアイドルの2番の歌詞の女出てきたらしいな

5chアニ速

アイ生まれ変わりまでやるんかな

5chアニ速

2期の範囲って面白いんか?

5chアニ速

ただでさえ注目されにくい舞台のイロモノ臭が強い2.5次元
軽く流して終わらせるべき章だった

ドラゴンボールの自動車学校編を半年やるようなものだ


5chアニ速

めんちょの出番なさそうやな

5chアニ速

また変な人達出てこないかな
ワイはそっちがメインやったわ


5chアニ速

来年って速くね

5chアニ速

主題歌YOASOBI逃したら誰も注目しなそう

5chアニ速

2.5次元編好きやけどアニメやと演技部分見てて恥ずかしくなりそうやわ

5chアニ速

ソニーだからLiSAかな
ユニバーサルのadoはない


5chアニ速

それよりもチェンソーマンの2期はまだですか?
全く情報出ないのですが


5chアニ速

この手の作品で第1期のop超えられたこと無いし1期以上の盛り上がりは無理やろな アイの死亡シーンも無いし



5chアニ速

YOASOBI次第やね

5chアニ速

有馬かなの隣誰や??