5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】OP最高

5chアニ速

【チェンソーマン】OP最高_1


OP最高!OP最高!

5chアニ速

OPの理解度の高さはすごい

5chアニ速

なんでちゃんと期待されてる物分かってたのに変化球投げてきたのかな

5chアニ速

演技云々の前に絵作りが理解度高い

5chアニ速

なんでOPで踊ってるテンションで本編出てこられなかったんだ未来の悪魔

5chアニ速

俺は好きだったけどなあ

5chアニ速

アニメはまぁ悪くない

5chアニ速

こんな出来なら漫画でよくねってだけだよね

5chアニ速

今だから言うけど最初の映画のパロディラッシュかなり好き

5chアニ速

ノーカントリーだ!ってわかった時滅茶苦茶嬉しかったよ…

5chアニ速

最後まで見てなぜこんな扱いなんだと首を傾げるくらい良く作ってたと思うけどな…

5chアニ速

漫画読めばすぐわかるよノリが違う

5chアニ速

全巻読んだうえでそう思うよ…

5chアニ速

なぜOPのディレクションを本編で発揮できなかったのか



5chアニ速

雰囲気とかノリはともかく声が小さいのだけなんとかして

5chアニ速

EDも最高…

5chアニ速

いつになったら二期の発表があるんだ

5chアニ速

何のためにレゼの声優まで発表したんだ

5chアニ速

未来の悪魔以外はキャスティング合ってたと思う

5chアニ速

未来の悪魔だけは居酒屋でその辺のおっさんに頼んだのかよって感じだけど

5chアニ速

正直一話のゾンビ悪魔戦から何か微妙だなって思ってたわ

5chアニ速

まぁ1話目だしな…こっからギア上げてくんだろって思ってた

5chアニ速

デンジがゾンビに埋もれてる時間長すぎてこれ食われてんだろと思った

5chアニ速

OPは100点だと思う

5chアニ速

EDは他所の12倍力入れてるのにあまり語られない

5chアニ速

その分印象が12倍薄まっちゃったから…

5chアニ速

一部の最終クールにやるならともかくサムライソード戦までで12回分のED作るとかどう考えてもネタもキャラも足りねえんだわ

5chアニ速

単にハードル上げ過ぎたんじゃねえかなって思ってた

5chアニ速

放送前の期待値はめちゃくちゃ高かった



5chアニ速

俺このOPのアニメ見てえなぁ…

5chアニ速

OPいいなぁって思ってるところにあのMVで叩きのめされた

5chアニ速

スレ画の本編が好きって言ってる人はジブリゲド戦記が好きって人と似た雰囲気を感じる

5chアニ速

原作はシリアスな作品じゃないじゃんね

5chアニ速

宣伝とか含めて凄え力入れてるなとは思った

5chアニ速

ED毎話変えますはどんな意図だったんだろう

5chアニ速

それこそドロヘドロを意識したのかな

5chアニ速

ニンジャスレイヤーかもしれない

5chアニ速

呪術二期も新人監督なんだよなあ

5chアニ速

毎回ed変わると愛着わかない

5chアニ速

未来の悪魔外さなければここまでボロクソに言われなかった

5chアニ速

あれはずすのすごい

5chアニ速

何かもうヤケクソ感あった

5chアニ速

OPはほんとに名曲

5chアニ速

レゼ編は準備してると思う



5chアニ速

OPだけ監督違う人がやってるという話が納得すぎて面白い

5chアニ速

納得というか普通に別人がクレジットされてるだろ

5chアニ速

だからそう言ってんだろ…

5chアニ速

呪術でさえ監督変わってるもんな

5chアニ速

2期やるとしてもどこまでやるんだろう?

5chアニ速

1部最後まで行けるかな

5chアニ速

というか続編の話ってどうなってんだ?

5chアニ速

個人的にバトルシーンが冗長だったからあんまり見られなかった

5chアニ速

退屈な2部ならドラゴン演出と合ってるよ

5chアニ速

2部読んだ後だとアニメで吉田見ても微妙な気持ちになりそうだ

5chアニ速

原作だと主要キャラがただでさえ感情豊かな感じだから余計にね…

5chアニ速

邦画の良さとか実態とか関係なく

5chアニ速

監督が思う「邦画ってこういうものだから」というのを形にしちゃったんだろ

5chアニ速

空気がずっと平坦なんだよねなんか

5chアニ速

洋画らしさを出したかったってのは分からなくもないけど



5chアニ速

その洋画だってハッタリや大袈裟な演出は存分に入れてると思うんだがなぁ

5chアニ速

何回追悼EDしたっけ姫パイ

5chアニ速

まぁ間違いなく伝説は作ったよ

5chアニ速

実際どうすればよかったんだろうな

5chアニ速

原作者は会話のテンポの良さを意識しているのにアニメがあれって余計に悲しいじゃん…

5chアニ速

原作のテンポが悪いからだけど

5chアニ速

呪術→アニメ13話で原作31話まで

5chアニ速

鬼滅→アニメ14話で原作27話まで

5chアニ速

チェンソーマン→アニメ12話で原作38話まで

5chアニ速

ワンピ→アニメ4話で原作1話まで

5chアニ速

全体的にテンション低めだから見ててなんかスカッとしなかった

5chアニ速

今のところアニメ化の答えがこれしかないからどんなにこうすれば面白かったいっても机上の空論なのがね

5chアニ速

OPの制作費だけで100万円ぐらい掛かってそうだな

5chアニ速

チェンソーマンと同じクールのアニメに良作が多かったのもタイミングが悪かった

5chアニ速

もう1期の話はいいよ…



5chアニ速

それより2期はいつなんだよ