5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【薬屋のひとりごと】地味に作画ヤバくない…?

5chアニ速

【薬屋のひとりごと】地味に作画ヤバくない…?_1


このアニメ地味に作画ヤバくない…?

5chアニ速

くっ…あのOPでもまだ地味だと言うのか

5chアニ速

最後に演出家がでてくるのが駄目

5chアニ速

後宮モノは変なOPにしなきゃ駄目なルールでもあるの?

5chアニ速

気合入ったアニメだがOP変わったりすんのかな

5chアニ速

歌詞は理解度高そうなんだけど本編の雰囲気と合わせてなんであのテンションになったんだろうあのOP

5chアニ速

ヤバいよヤバいよ

5chアニ速

二期OPが楽しみですよ私は

5chアニ速

パパ視点も混入したらさらにねっとりした光景になる

5chアニ速

いい加減に気付いて

5chアニ速

君は素敵って

5chアニ速

アニメ見終わったけどマオマオの声が絶妙で好き

5chアニ速

ジンシ様はちょっと…いやネタ抜きにかなり気持ち悪い

5chアニ速

ヤバいってプラスにもマイナスにも使うよねヤバくない?



5chアニ速

90年代のごちゃまぜ作画に慣れてると最近のアニメ綺麗すぎる…こわい

5chアニ速

中間層以下は相変わらずだけど上澄みが本当にありえないぐらいレベル上がり過ぎだな

5chアニ速

下もいもいもレベルの壊れ方はほぼ無いしな

5chアニ速

そこそこの大きさの蛙ならあるよ

5chアニ速

終わるのかと思ったら次回予告あったけど続くんだ…

5chアニ速

2クールらしい

5chアニ速

ありがたいですね

5chアニ速

俺の知ってる範囲だと猫猫みたいな本気出すとスゴイやれやれ系女キャラってあんまり思いつかないわ

5chアニ速

男キャラだといっぱいいるだろうけど

5chアニ速

金かかってるアニメはクオリティすげえなって思いながら見てる

5chアニ速

日常系かと思ったら話進むのかよ

5chアニ速

壬氏様がヤバいというのになら同意するが…

5chアニ速

壬氏様の気持ち悪さはアニメでかなり盛られてるから…

5chアニ速

いや言動そのものはそんな変わらないんだけど原作だとまおまおが塩対応なのにあわせてなんか言ってんなー程度のあっさり描写なのがすげぇねっとりしたのになってて

5chアニ速

君を部下として抱え込むので公務員試験受けてね!これ教材ね!



5chアニ速

デフォルメの作画可愛いよね

5chアニ速

掴まれてぽいって投げ捨てられる天丼好き

5chアニ速

原作者はアニメを見て序盤は頑張ってラブコメにしようとしてたなあなどと述べており…

5chアニ速

園遊会の楽器演奏シーンがヤバかった

5chアニ速

4話?が劇場版のアニメくらい動いててびっくりした

5chアニ速

なんでOPで笑わせにくるんだよ猫猫

5chアニ速

東宝アニメに気合入れ過ぎてない?

5chアニ速

最終話が放映されてないアニメが複数あるけどどれも話題にもならないから

5chアニ速

格差はかなり広がってると言っていいかもしれん

5chアニ速

人気原作を金かけて丁寧に作るとちゃんと資金が回収できるってことに偉い人が気がついたからな…

5chアニ速

電子書籍もアニメ化範囲は割り切って撒き餌用に期間限定0円にしてるの多いしな

5chアニ速

だからイーブックで4巻まで無料公開してたのか

5chアニ速

前期はありえないぐらい豊作で見きれなかった

5chアニ速

ふつつかな薬屋ではございますが

5chアニ速

箒星様もアニメ化するんだろうなとは思うけど現段階でどれぐらい売れてるのか分からん



5chアニ速

フリーレンと薬屋が2トップで金と手間かかってるすぎる

5chアニ速

どっちも1話目に複数話流してたな

5chアニ速

円盤何枚売れないと続編制作されないのが常だったのから変わったのは良いことだ

5chアニ速

前世知識持ちの転生者じゃないのに知識で無双するマオマオは男から見てもカッコいいよ

5chアニ速

これが…科捜研の女…

5chアニ速

フリーレン戦闘シーンになると場が簡素化しちゃう

5chアニ速

この作画力の20%くらいあめ色プロトコルにわけてほしかったよ

5chアニ速

制作会社関係ないけど

5chアニ速

円盤基準だとあのね商法しんどかったな…

5chアニ速

4話すごかった

5chアニ速

惑星の作画乱れみたいなのあったし元請け次第だろ

5chアニ速

元請けっていうかプロジェクト自体の期待値の差?

5chアニ速

薬屋のひとりごとの猫猫可愛いなあ

5chアニ速

アニメのキャラデザが素晴らしい

5chアニ速

ここまで可愛くしてくれるとは



5chアニ速

セクシーお姉さん系のキャラデザも多い

5chアニ速

女子にとっての中二病の塊らしい

5chアニ速

皆の憧れの美形王子に惚れられてる下層ってまんま少女漫画だしな

5chアニ速

あの辺は雲のように風のようにの影響でしょ

5chアニ速

現代のオタク娘の憧れらしいな

5chアニ速

ああ…道理で本屋の平積みを中学生くらいの娘が見てると思った

5chアニ速

自分は1話昨日見たけど面白かった

5chアニ速

OPで拒絶反応してリアルタイム視聴しなかったんだな

5chアニ速

猫猫「何でもは知らないわよ、知ってることだけ」

5chアニ速

ぶん殴られるシーンはどのぐらい力入れてくれるかな

5chアニ速

やっぱスクエニ版のが人気なの?

5chアニ速

スクエニ版は「うつるだろ」で無理だと思った

5chアニ速

アニメはスクエニ版準拠だよね

5chアニ速

猫猫 自分 似てる

5chアニ速

この感じはアニメが人気みえるが



5chアニ速

若草物語のジョーみたいのに憧れる女子は多い

5chアニ速

猫猫 パパ 仲良し

5chアニ速

猫猫は花街生まれで有能な元医官の薬師である父の元

5chアニ速

薬や毒の知識をつけながら育てられました

5chアニ速

ひょんなことから後宮で働くことになり、薬の知識を発揮し偉い官僚に見初められました

5chアニ速

いかがでしたか??

5chアニ速

まぁなんというか

5chアニ速

人さらいは慧眼ということでよろしいか

5chアニ速

手当たり次第だから

5chアニ速

慧眼というか人攫いしたときは墨が薄くなってた

5chアニ速

OPの歌が微妙

5chアニ速

って思うじゃん?

5chアニ速

2期で変わる

5chアニ速

2期なんてもう決まってたのか

5chアニ速

2クール目まだなのに



5chアニ速

ごめん2クール目